『買い替えを考えてます』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

PENTAX K-5 ボディ

最高約7コマ/秒の高速連続撮影やフルHD動画撮影を実現したデジタル一眼レフカメラ「K」シリーズの最上位モデル(1628万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-5 ボディとPENTAX K-5 II ボディを比較する

PENTAX K-5 II ボディ

PENTAX K-5 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション

PENTAX K-5 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション


「PENTAX K-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 ボディを新規書き込みPENTAX K-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替えを考えてます

2010/10/25 07:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ

クチコミ投稿数:28件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5

ここで質問することではないかもしれませんが、現在K-7を使用しています。
みなさんのクチコミを見てK-7を下取りにだしてK-5への買い替えを考えています。
そこで質問です。
K-7の取扱説明書を紛失してしまいました。その他は本体も問題なく、付属品もすべあります。
下取りしてもらえますか?下取り価格には影響しますか?

書込番号:12111620

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/10/25 07:49(1年以上前)

下取りはしてもらえるでしょう。

取り説欠品だとマイナス査定される可能性は高いと思います。
今はネットでpdfでダウンロードできるので、無関係かもしれませんが。
下取りをしてもらう予定の店に確認された方が確実だと思います。

書込番号:12111640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:50件

2010/10/25 08:23(1年以上前)

以前利用していたお店では、付属品、あればあったで良いですけど、なくても別にマイナスには
なりません、大切なのは本体(ボディとかレンズ)ですからと。

ですが、お店にもよるのでしょうね。下取りはしてもらえるでしょうけど。

書込番号:12111708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/25 09:17(1年以上前)

某お店で、他機種を買い取ってもらった時は500円引きでした。

書込番号:12111830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/25 09:17(1年以上前)

やけいのけん さん、

K−7ではありませんが、
先日キタムラで下取りしてもらいました。
K−20ですが、本体と付属品ですが、取扱説明書と付属CDが欠品でした。

査定で、取扱説明書が▲¥1,000−、付属CDが▲¥3,000−でした。

K−7は、まだサブ機で残しております。

私は,念願のD700を買ってしまいました。

書込番号:12111831

ナイスクチコミ!1


ajaajaさん
クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:10件 PENTAX K-5 ボディの満足度5

2010/10/25 11:03(1年以上前)

やけいのけんさん、私も同じ状態で下取りしてもらいました。
マップカメラで、取り説無し(1000円減額)で45,000円で、下取りの場合15%この価格よりアップされます。
K10Dも下取りに出しましたが、サードパーティー製のバッテリーを入れてたので3000円減額でした。

書込番号:12112115

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/25 12:18(1年以上前)

確かペンタックスに言えば説明書だけを売ってもらえたような…
売るときのマイナス査定金額と、説明書の金額を天秤にかけるといいと思います。
そんなに変わらなかったと思いますが。

書込番号:12112306

ナイスクチコミ!1


LIGIERさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/25 19:32(1年以上前)

キムチとタクアンさんの仰る通り天秤にかけてみて下さい。
私個人の天秤だと、説明書を注文して取り寄せる手間と時間が面倒臭いのと、
こういった付属品の欠品は気にした割に報われないことが多いので、
説明書無しで下取りに出します。
私にとってのベストはオークション。
中級以上のカメラに入札する人で取説無しを気にする人はあまりいないと思います。
ダウンロードすれば済みますので。

書込番号:12113844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5

2010/10/25 22:37(1年以上前)

やけいのけんさん ペンタファンの皆さん今晩は、下取りですが、私はカメラのキタムラでしています。
カメラを店頭で下取りする前にカメラのキタムラのHPで下取りの査定検索をしています。
カメラのキタムラ 無料下取り検索
http://www.net-chuko.com/sell/index.do
付属品には、専用電池・充電器があるか位ですので、説明書はあまり影響無いかも知れません。
一度、下取り査定検索して見てはいかがですか?

書込番号:12115048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5

2010/10/26 19:02(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
本日、カメラのキタムラにてK-7を下取りに出してK-5を購入しました。
実はあれから取扱説明書も無事に見つかり、48,000円で下取りしてきました。
ちなみにK-5は125,800円から800円引いてくれて、125,000円でした。
納品まで約2週間という事でしたので、今から2週間後が楽しみです。

書込番号:12118582

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

PENTAX K-5 ボディをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング