『初歩的な質問です』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]

3D映像に対応したシアターラックシステム(50V型向け/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:132W ウーハー最大出力:100W POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のオークション

POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]

『初歩的な質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]を新規書き込みPOLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初歩的な質問です

2010/10/25 08:15(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:11件

YRS-1100とYRS-1000どちらを買うか迷っています

違いは7.1chとか3D対応とかあるんですが3Dにはまったく興味なく7.1と5.1chの違いってそんなにあるものなんですか?

まあ置く部屋の環境にもあると思うのですが・・・

テレビはレグザ47Z-1です

まだYRS-1100は新しいせいかどこの店にも置いていないのでくらべようがないので
どこかに展示してあるお店があれば教えてください

自分は埼玉に住んでいます

それとももう少し出回るまでまったほうがいいかな〜

初歩的な質問ですみません

書込番号:12111694

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/10/25 08:25(1年以上前)

1100はまだ発売前なので、他のシステムでの5.1chと7.1chの比較になりますけど。

やはりリヤの音場が広がるのは体感できますね、ただ聞き比べると分かるのですが個人的には大きな差と感じるまでには至らなかったです。
もちろん無いよりは対応した方が楽しめます。

書込番号:12111715

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/10/25 09:32(1年以上前)

口耳の学さん

さっそくの書き込みありがとうございます!!!

そうですか・・・

やはりあまり違いないのですかね〜

まぁー視聴しないと何とも言えないのですが・・・

コスト的にも¥30000前後なんで微妙に悩むところです

書込番号:12111873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/10/25 09:53(1年以上前)

確かに微妙な差ではありますが、HD音源と壁付け設置が可能な面など考えると1100にした方が良いかもしれませんね。。

サラウンドに関してはバーチャルの2CH差ですので、それ程大きな違いは無いと思いますが・・・

書込番号:12111934

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/10/25 10:37(1年以上前)

クリスタルサイバーさんありがとうございます

HDサラウンドが新たに追加されたり細かい点ででやはり1100のほうがお得感が
あるのかな〜

やっぱり聞いてみたいなー(悩)

書込番号:12112066

ナイスクチコミ!0


powerwideさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/26 12:34(1年以上前)

> 違いは7.1chとか3D対応とかあるんですが3Dにはまったく興味なく7.1と5.1chの違いってそんなにあるものなんですか?

違いはありますよ!

確認するならば、よく視聴しているBDソフトで、きちんとした視聴室で。

たとえば、「007 慰めの報酬」。
7.1chなら、後方やや斜め上から戦闘機に爆撃されるシーンは、
思わず、首をすくめそうになります。
後ろから爆撃されて、機体に被弾し炸裂する感じが、よりリアルになります。

5.1chでも、普段は、必要十分かと思います。

7.1chになると、更に、音の粒が増え、音の輪郭がはっきりして、
前後に加えて、横の音が増え、空間の様子がリアルになります。

量販店で、視聴室がない場合でも、音の粒が増える感じは、伝わると思います。
横や、後ろに壁がないところだと、ちょっと、分かりづらいと思います。

今後、発売に向けて体験会などもあるでしょうから、
うまく、視聴できると良いですね。

書込番号:12117329

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2010/10/26 18:54(1年以上前)

私も迷いました。 

1000の方が安いし… 

答えになっていないですが。 

私の場合は7.1chだしヘッドホンでサラウンド聞けるようになるし、どうせならと1100にしました。 

テレビとセットで買ったので70000円まで下げてもらえ、テレビのポイントで更に値引きしたのでかなり安く買えました。 

届くのが待ち遠しいです。

書込番号:12118549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/10/27 06:22(1年以上前)

powerwidoさん


音の粒なんていい表現ですね
やっぱり今はみなさんのレビューを見て1100のほうに傾いてます

ありがとうございます

書込番号:12121115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/10/27 06:33(1年以上前)

世界のジェフさん

同じく悩んでたかたがいたんですね

やはりTVと一緒に買うと安く買えるのですかね?
昨日池袋のヤマダ電機で参考に聞いたところ単品だと¥79800のポイント5%が限界だとのこと

ブルーレイレコーダーまだ買ってないからそれと一緒に買えば少しは値引きしてくれるかなー

にしてもエコポイントの半減の駆け込み需要で平日なのに超満員!!
この情報を得るのにも一時間かかってしまいました(汗)

書込番号:12121131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/11/06 05:58(1年以上前)

昨日池袋のヤマダ電機で購入しちゃいました

いろいろ意見もらいましてやっぱり1100で落ち着きました

朝一で行ったにもかかわらず店員待ちに30分交渉に30分支払い及び配送手続きに30分と相変わらずの激混みでしたよ

気になる値段ですが他の買い物あったので参考になるかわかりませんがポイント無しの75000円です

もう少し安く買いたかったですが疲れ気味の店員にこれ以上無理そうだと思い決めました

届くのが楽しみでーす

書込番号:12171402

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
YRS-1100に頑張ってもらおうかな!! 2 2025/01/12 21:09:49
今の4Kテレビに接続や設置について。 12 2024/01/26 21:26:06
4K映像とHDオーディオ 0 2022/05/17 19:31:05
教えてください。(HT-SS380から乗り換えです) 9 2019/11/09 22:30:51
まだまだ現役 5 2019/11/10 9:08:00
接続方法 5 2018/02/06 6:58:17
ヤマハYRS-1100について 2 2018/01/14 22:03:16
ご教授お願い致します 7 2017/11/21 11:05:13
PS4との電源連動 9 2017/08/16 14:15:34
アップデート!! 4 2019/11/10 0:07:42

「ヤマハ > POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 657件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]
ヤマハ

POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング