『NISSANフーガがハイブリッドになりましたが・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『NISSANフーガがハイブリッドになりましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レジェンド 2015年モデル 415件 新規書き込み 新規書き込み
レジェンド 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
レジェンド 1996年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
レジェンド(モデル指定なし) 556件 新規書き込み 新規書き込み

「レジェンド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レジェンドを新規書き込みレジェンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > レジェンド

クチコミ投稿数:4件

レジェンドも次のモデルチェンジでハイブリッドに・・なんて
ありえますか?

書込番号:12118334

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/26 18:52(1年以上前)

可能性はあるでしょう。 但し、インサイト・フィット・シビックと全く違う方式のハイブリッドでしょうね。

書込番号:12118542

Goodアンサーナイスクチコミ!4


ickwakさん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/26 19:47(1年以上前)

これで生産中止になる話ってありませんでしたっけ?

絶対あっては困るのですが・・・

書込番号:12118757

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2010/10/26 21:23(1年以上前)

生産しないと言う話は出たような?

でも、開発しないと言うわけでは無いと言う発言もあったような?

日本向けモデルは、シビックハイブリ以外のセダンは中止します。海外は用意すると言う事なんではないでしょうかね? 次期レジェンドは、現状の景気では無いと思います。

出るとしても、アメリカでV6気筒休止+ハイブリで失敗しているから・・・トヨタ同様のシステムか? 電動4WD? ボルト見たいな発電車にでもするのでしょうかね?・・・芸は無いけどね。

書込番号:12119281

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/10/27 01:45(1年以上前)

新規開発が中止だったはずです。
同時にエリシオンも中止。
生産は継続ですが…
生産してるうちのマイナーチェンジ程度の改良は継続するとの事…

書込番号:12120825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/10/28 12:05(1年以上前)

みなさん、返信大変ありがとうございます。
自営業で一日中一人でパソコンの前にいるのですが、水曜日だけ定休日なので昨日は定休日の為お礼の返信おそくなりました。
レジェンドに乗って早20年、営業の方に廃止という話を聞いてどうしたらいいのか路頭に迷っていた時車の雑誌で、社長が「大切な車廃止はない」という記事を読んで、すぐさま営業の方に聞くと、鶴の一声で・・と言ってましたので安心していたのですが、そろそろ買い替えの時期にきております。(ローンが終わる(^^)ので)
結局鶴の一声じゃないですけど、そんなものでハイブリッドになる可能性もあるし、ずっとマイナーチェンジくらいかもしれないしって感じなんですかね。フルモデルチェンジしてハイブリッドになるのなら、あと二年待つのですが・・
政治と今の世と一緒で先読みは難しいですかね。

書込番号:12126528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > レジェンド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レベル3の課題か? 12 2021/03/28 7:50:11
これってどうなんでしょうね 6 2019/12/16 20:13:10
電動パーキングブレーキの異音 7 2018/11/11 19:20:56
ヘッドレスト 6 2018/08/30 20:54:22
こんな素晴らしい車が・・・ 18 2018/10/05 23:12:48
ベンチレーション機能 9 2015/09/21 18:21:18
DCT特有の音?? 10 2015/06/23 18:51:16
年度内に納車完了!! 3 2015/04/15 18:20:59
やっと納車でした。 2 2015/04/08 21:27:34
納車されました。 14 2015/04/08 17:43:04

「ホンダ > レジェンド」のクチコミを見る(全 556件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レジェンド
ホンダ

レジェンド

新車価格:680〜724万円

中古車価格:65〜616万円

レジェンドをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レジェンドの中古車 (全3モデル/138物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング