『号外!KUROファンの方々&プラズマを愛する方々へ!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『号外!KUROファンの方々&プラズマを愛する方々へ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラズマテレビ」のクチコミ掲示板に
プラズマテレビを新規書き込みプラズマテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信17

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ

クチコミ投稿数:19件

プラズマテレビのレジェンドKUROを愛してるかた。

そしてこれからレジェンド以上を期待している方々へ。

クロは赤字でパイオニアがテレビ事業から外れガッカリしたファンの方いるかと思います。

しかし!!

クロに携わったスタッフはパナソニックのテレビ開発に異動になったそうです!

確かにパナの新型のパネルは黒が際立っています。

これからはが楽しみです♪

書込番号:12125493

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/10/28 03:39(1年以上前)

どうでしょうね…
そうなればいいですね(^o^)

書込番号:12125537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:58件

2010/10/28 07:06(1年以上前)

社風がありますんで....

しかし朝起きたらタイムスリップしたのかと(^m^)

書込番号:12125742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/10/28 07:59(1年以上前)

おはようございます(^O^)

夢は持ち続けることに意義があり、同時にユーザーがラブコールを送り続けることが必要です。
気長に待ちますよ(笑

聖おにいさんさん
別スレにも確かコメントがあった気がしますが、ブラックフィルムの新型とは、型番は何でしょうか?
気になります・・・・

書込番号:12125836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2010/10/28 08:21(1年以上前)

みなさんおはようございます。

ルージュさんみっけo(^-^)o
ピノキオを目指して人間になったメッシです。
ガンダムだと給料が貰え無いから、メッシになり高額の給料をと…(^w^)


スレ汚し失礼致しましたm(_ _)m

書込番号:12125890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/10/28 08:59(1年以上前)

メッシさん

鼻が伸びて鯨に飲まれ・・・・
大変ですよ、ピノキオ・・・・
>ガンダムだと給料が貰え無いから、メッシになり高額の給料をと…
滅私奉公、只働き(あ

新しいビエラの人柱となればきっと(略

オクでクロか高いスピーカーでも(え

書込番号:12125992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2010/10/28 09:07(1年以上前)

えっ!ルージュさん
クロか高いスピーカー買ってくれるんですか(^w^)私、相手がルージュさんなら遠慮無く買って頂きますよo(^-^)o
でも、余り高いスピーカーだと重量があるのでほどほどので良いです。
最近気に入ってる(形が)のは、FOCALです。
ちなみに、音は分からないので…形で決めてます。KEFはモデルチェンジしてしまい形が好きでは無くなりました(^_^;)

書込番号:12126014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2010/10/28 10:18(1年以上前)

なにを今更(笑
KUROファンなら、パイオニア撤退直後から知ってる情報ですね。

しかしパナの社風なのか?
現行ビエラにKUROイズムが吹き込まれた感じは少ないですね。。。
これから先に期待!?

ユーザーの願い届くといいなぁ〜・・・・・



因みに、他スレで書いてらした事なんですが、
woooのパネルはビエラの型落ちパネルではありません。
ちゃんとした現行パネルです。

書込番号:12126224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/10/28 10:25(1年以上前)

さんパンマンさん
ストライクさん

ありがとうございます。
型落ちの件とパナのパネルの件ですが、先日ヤマダ電気で日立セールスマンが言っていたのを鵜呑みにし、これはと思い投稿しました。
お二方の情報量に感服しております。

失礼致しました…。

でもクロスタッフがパナ異動の件が本当だとわかったので安心です。

ありがとうございました。

書込番号:12126258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2010/10/28 14:02(1年以上前)

聖おにいさん

はじめまして。

貴重な情報 ありがとうございますm(_ _)m



頑張れ!パナソニック!

書込番号:12127077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2010/10/28 14:11(1年以上前)

聖おにいさん
いえいえ。

まぁWoooには、高モデルのV2パネルは貰えなかったというオチはありますが(笑

あとルージュさんは私の師匠なので、私の知識は殆どルージュさんの受け売りというオチもあります(爆


とにかくプラズマにはこれからも頑張って欲しいですね!

書込番号:12127109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:16件 Instagram 

2010/10/28 15:07(1年以上前)

こんにちは。

ちょっと驚き。見出しを見た瞬間、KUROが復活するのかと思ってしまいました(^_^;)
移籍の件は知らない方もいると思いますから結果スレ立上げは良かったと思いますよ。

復活…そんな話が現実になれば嬉しいですね。

書込番号:12127276

ナイスクチコミ!0


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2010/10/28 19:25(1年以上前)

KURO技術のVIERAへの応用では、
ハード(黒の表現)よりも、ソフト(画像処理)の方が問題のような。。。^^;
パナの「考え方」そのものが変わらない限り、
KUROのような映像表現は出てこない気がしますね。
なんせパナは「明るく」「シャープに」ですから。
声を大にして叫び続けましょう。

書込番号:12128192

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/28 22:48(1年以上前)

聖おにいさん。

はじめまして。
情報ありがとうございます。

書き込みのみなさん。
パナには色々な思いがあるでしょうが、特に大阪の方は松下といネームにはね。(^^♪

しかし、DNAが途絶えていないだけでも善し!と致しましょう。

頑張れ!パナパイ!


(^^♪(^.^)

書込番号:12129393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件

2010/10/28 23:11(1年以上前)

パナ+パイの混血DNAを小出しに反映し製品化されて行くのでしょうね。

いつの日か、他と比較にならぬ一品を見たいです(^_^)

書込番号:12129540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/10/28 23:37(1年以上前)

こんばんみ(^O^)

聖おにいさんさん
さんちゃん

情報はどこかから集めてくるもの。

よき情報の拡散、これぞ口コミの真髄です。

みんなで特ダネ?を集めては広めていきましょう(^O^)


書込番号:12129708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2010/10/30 00:20(1年以上前)

聖おにいさんさん 

パナのTH-P65VT2を購入しました。このシリーズのカタログの謳い文句は「クロ」・・表現はブラック
ですが・・。パイの謳い文句と同じゃないですか!?。
http://panasonic.jp/viera/

書込番号:12134853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/10/30 06:30(1年以上前)

おはようございます。
ストライクさんへ
この情報はパの社員さんから直接聞いた情報になります。
自分もクロが欲しいですが、今回はWOOOのXP05で落ち着きそうですm(__)m

書込番号:12135582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プラズマテレビ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)