『imoniを使い続けるのって。。。』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『imoniを使い続けるのって。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

imoniを使い続けるのって。。。

2010/10/31 00:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:52件

今回HT-03Aからオークションにて購入したXperiaに機種変するのですが、最近新しくなったSPモードの契約は、した方が良いのでしょうか。
個人的には、今まで使い慣れたimoniのままで良いのですが、SPモードを契約せず、imoniのままだと、何か損な部分などあるのでしょうか。素人質問で申し訳ないのですが、宜しくお願い致します。

書込番号:12140856

ナイスクチコミ!0


返信する
Dicek18さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:29件 Xperia SO-01B docomoの満足度5

2010/10/31 00:41(1年以上前)

損ということもないんじゃないですかね
ただSPモードを契約してIモードも契約していた場合
ISP割されるので(-315円かな)実質無料みたいな感じです

※IMONIを使う場合 i-mode.NET210円は必須ですが

書込番号:12140907

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2010/10/31 00:45(1年以上前)

Dicek18さん

ありがとうございます。
なるほど。。。です。
SPモードが賛否両論だったので、迷ってしまいます。

書込番号:12140939

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

2010/10/31 00:46(1年以上前)

こんばんは
俺個人としてはSPモードに魅力を感じてないので、以前のiモード.net+IMoNiを継続中です。
まぁ一番の理由はSPモードだと、Wi-Fi環境でのメール受信ができないからなんですけどね。

あとはSPモードアプリの不安定みたいですので、どのみち様子見していますけどね。

書込番号:12140946

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Dicek18さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:29件 Xperia SO-01B docomoの満足度5

2010/10/31 00:48(1年以上前)

失礼しいました
I-Modeではなく MoperaとSPモード 同時契約の場合
IPS割です

書込番号:12140958

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2010/10/31 00:49(1年以上前)

armatiさん

こんばんわ。ありがとうございます。
やっぱり、そういう方もいらっしゃるんですよね。
ちょっと安心です。
私もimoni+iモードネットをしばらくは使うだろうな〜って感じです。
携帯を家に忘れても、仕事先のPCでチェック出来るのが助かります。

書込番号:12140974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2010/10/31 00:51(1年以上前)

Dicek18さん

色々割り引きがあるんですねぇ〜。
SPモード、気になって来たらdocomoショップで色々と聞いてみようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:12140988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2010/10/31 11:42(1年以上前)

ISP割りはiモードとSPモード又はモペラUどちらのセットでもOKです。がSPモードだと強制終了が多いですね。あと縦書きしててちょっと横向にすると固まるし1度長文作成中ブラックアウトされて強制終了。無料期間中なので致し方無しって事で我慢しました。
有料化されてもこのままだとしたら少々問題ありかな。
モペラの時は殆ど無かったけど・・・・・
あと皆さん書いてるけど通話中にメール配信されると通話が途切れるって事もあるようで。私は今のところお会いしてませんが。

書込番号:12142644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2010/10/31 16:04(1年以上前)

すたみなおやぢさん

ありがとうございます。実際使用されてる方の意見、かなり助かります。
やっぱり、しばらくはimoniのまま。。。カナー。
SPモード使わなくて、契約だけしてても良いんですよね!?

書込番号:12143662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/10/31 22:51(1年以上前)

SPモードにしてよかったこととして、強いて言えば電池の持ちが格段にアップしたこと。imoniを3分単位でメールチェック設定していたら一日で電池空っぽ。
今なら3日、電池が持ちます。

書込番号:12145835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2010/10/31 23:15(1年以上前)

おっchanさん

えーっ!そんなに違うんですかぁ。
ちょっとそのポイントは高いですねぇ。
なるほどー。情報ありがとうございますっ☆

書込番号:12146017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング