『トレッキングや冬山で使用する防水カメラについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『トレッキングや冬山で使用する防水カメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ

スレ主 nmb230さん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。

今使っているカメラが防水タイプでないため、防水タイプのカメラの購入を考えております。

トレッキングや冬山で使いたいので、防水機能や−10℃くらいまで使えるものが良いです。
撮るものは人物より、ほとんどが風景や草花です。


皆様が実際に使って良いカメラ、または良いと聞いているカメラを教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:12158904

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:27件

2010/11/03 17:33(1年以上前)

SONYのHPから
サイバーショット DSC-TX5
水やほこり、衝撃、低温を気にせず、さまざまな場所で撮影できる。
→砂やほこりが気になるアウトドアシーンでも、気軽に撮影できます。【手が少々汚れていても安心?】
→高さ1.5mからの落下衝撃試験をクリア。撮影中、誤って落としてしまっても故障しにくいタフなボディを実現しました。【転んでも安心?】
→マイナス10℃までの耐低温設計(*)で、真冬の屋外やスキー場などでも軽快に撮影できます。【冬山でも安心?】
この機種は、塗装剥がれの問題がありますけれど…。


花などの撮影向きではないでしょうが、動作しないことには…

書込番号:12159090

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:27件

2010/11/03 22:00(1年以上前)

TX5補足
拡大鏡モードがあるので、花の撮影など大きく写し出すことは可能。でも、やはりボケは期待しないで。

書込番号:12160730

ナイスクチコミ!0


スレ主 nmb230さん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/06 13:34(1年以上前)

一眼レフでどーよさん

 ご返答ありがとうございます。
 DSC-TX5を見てみましたが、おもしろそうですね!
 
 ありがとうございました。

書込番号:12172821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング