『ヴォクシー ZS G's 契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ヴォクシー ZS G's 契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44978件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ヴォクシー ZS G's 契約しました。

2010/11/05 09:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

はじめまして。
ヴォクシーZS G's 8人乗り を10月30日に契約しました。
初めての新車購入です。
カタログに目を通してから、どうしてもこのグレードから離れられませんでした。

価格は、
色:ボルドーマイカメタリック
MOP:
 ETC
 デュアルパワースライドドア
DOP:
 スマートSDナビ
 マット
 バックモニター
 9型後席ディスプレイ
 ナンバーフレーム

総額352万円を310万円での購入となりました。
1回の交渉でここまでいくとは驚きです。

価格に関しては、そこそこ満足していますが、納車の時期が定まりません。ディーラーからは約3ヶ月かかりそうだと伝えられています。1月末に間に合うかどうか・・・。

そこで質問です。
このグレードの場合、どの程度納期がかかるものでしょうか?長いのは覚悟していましたが、3ヶ月は・・・少し長いなぁと。

よろしくお願いします。

書込番号:12167212

ナイスクチコミ!0


返信する
L*2さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:36件

2010/11/05 10:30(1年以上前)

過去ログを見ると一ヵ月半〜2ヶ月半くらいのようです。
年内に生産できない場合は年末年始の休業でおよそ10日ほどのズレが出ますので、
3ヶ月との読みは良くも悪くも無難なところじゃないかなとは思います。

あと、もしかしたら予想外にメーカー出荷が早い場合も考えられます。
横着なディーラーだと年内のノルマ達成の為に年内登録をしてしまい、
納車だけが次年度へと持ち越され、トラブルになるケースがあるみたいなので、
もし年内登録を気にされるのならその辺り一度確認すべきなのかもしれません。

書込番号:12167409

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/11/05 10:51(1年以上前)

L*2さん

ありがとうございます。
契約したきり、ディーラーとはなかなかコンタクトを取っていませんでした。
確認してみますね。

書込番号:12167463

ナイスクチコミ!0


07 FZ-1さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/08 23:15(1年以上前)

自分は9月26日にG'sのZを契約しました。
納車は今週の土曜日 11月13日に決まりました。結果としては約1.5ヵ月+αです。
 ※ちなみに色は ひろぼんぼんぼんぼんさんと同じボルドーです。

書込番号:12186612

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/11/09 08:53(1年以上前)

07 FZ-1さん

ありがとうございます。
励みになりますねぇ。

ひそかに年内納車を夢見てみます。

書込番号:12188174

ナイスクチコミ!0


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/11/12 23:55(1年以上前)

>年内登録をしてしまい、
>納車だけが次年度へと持ち越され、トラブルになるケースがあるみたいなので、

古い年式で登録されて、せっかくの新車に乗るのが正月明けてからなんて・・
そんなの最悪ですね。

地獄のハイウェイ〜♪

書込番号:12206513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,772物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング