『音量の違いはなぜ??』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『音量の違いはなぜ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

音量の違いはなぜ??

2010/11/06 20:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 NANAFLY42さん
クチコミ投稿数:4件

レコーダーで見る映画DVDとPS3で見る映画DVDではPS3のほうが音量が小さくなってしまいTVの音量を上げなくてはいけません。それもかなり!!おなじDVDなのに
なで音量に違いがあるのでしょうか??

書込番号:12174477

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:23件

2010/11/06 20:27(1年以上前)

PS3が音を調整してるから。
おそらく音が割れないようにしているためだと思います。

書込番号:12174529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/11/06 20:27(1年以上前)

PS3の場合出力する音量を調整できるので上げてみては如何でしょう。

書込番号:12174531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/11/06 21:58(1年以上前)

レコーダーとPS3、それぞれの「メニュー→初期設定→音声→ダイナミックレンジの圧縮」の設定を比較してみましょう。一方がオンで一方がオフだったりしませんか?

(選択肢の用語はメーカー機種により多少異なります。上記の意味と思える選択肢をたどっていってください)

書込番号:12175049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング