シャープの液晶テレビ用リモコンが作動しません。
携帯電話で赤外線検査をしたのですが,反応がありません。
中を開けてみようと思いますが,どこから開けるのか分からないので教えてください。
テレビ本体は LC-37BD2Wを4年ほど前から使用しています。
リモコンの品番はGA464WJSAです。
よろしくお願いします。
書込番号:12178385
0点
「テレビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2026/04/21 19:09:14 | |
| 5 | 2026/04/03 18:54:52 | |
| 83 | 2026/06/25 10:45:25 | |
| 0 | 2026/03/13 11:01:04 | |
| 4 | 2026/02/16 15:21:47 | |
| 8 | 2026/02/13 20:11:19 | |
| 1 | 2026/02/09 10:01:49 | |
| 8 | 2026/01/20 11:37:36 | |
| 4 | 2026/03/13 13:20:10 | |
| 0 | 2025/09/20 19:13:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内

