『夏の間の使い勝手について』のクチコミ掲示板

<
>
アウディ TT クーペ 2015年モデル 新車画像
  • TT クーペ 2015年モデル
  • インテリア - TT クーペ 2015年モデル
このページの先頭へ

『夏の間の使い勝手について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
TT クーペ 2015年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
TT クーペ 2006年モデル 20件 新規書き込み 新規書き込み
TT クーペ 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
TT クーペ(モデル指定なし) 726件 新規書き込み 新規書き込み

「TT クーペ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
TT クーペを新規書き込みTT クーペをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

夏の間の使い勝手について

2010/11/15 22:21(1年以上前)


自動車 > アウディ > TT クーペ

クチコミ投稿数:20件

はじめまして

現在TTの購入を検討しています。
以下の2点につきまして、現在TTをご使用になっておられる先輩方に質問です。

@レザーシートを選んだ場合、夏の間の使用感はいかがなものでしょうか?背中の熱や汗はこもったりしないものでしょうか?またレザーの色によって違いはあるのでしょうか?
Aリアハッチのガラス面がだいぶ水平に近いですが、夏の間は荷台や室内がかなり熱くなるのでしょうか?またフィルムを張れば、熱を低減できるのでしょうか?

以上よろしくお願いいたします。

書込番号:12222078

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/11 21:47(1年以上前)

@エアコンが付いてるので暑くなりません。むしろひんやり。

A暑くなりません。

書込番号:12353129

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/12 23:18(1年以上前)

TTオーナーですが夏は正直暑いです。
外車なのでエアコンの効きも良くないので・・・
この夏はフイルム貼って快適だったので熱遮断フィルムを貼ることをおすすめします。

書込番号:12358721

Goodアンサーナイスクチコミ!2


TT2.0.comさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/13 11:47(1年以上前)

情報提供が遅すぎるかもしれませんが。
TTのエアコンは弱い感じですが、土地によると思います。
暑い地域なら日の当たる方のシートに座っているとかなわないでしょう。
ただフロントシートのウインドウには貼れるフィルムに限界があるのでどうでしょう。
ツーシッターなのでリアシートのウインドウは小さいので効果は薄いでしょう。
トランクの部分は前席には関係が薄いですが、室内温度を考えると貼った方が良いの
でしょうか。

我が家は日の当たるシートに座ったら、オートバックスで売っているような吸着式の
日よけで済ましています。
それほど頻回なことではないので助手席は不便していません。
土地のせいか運転席で困ることはありません。
エアコンを強くするとしのげます。

ただフィルム貼りが最近は安くなってきたので暑い地域なら貼った方が良いかもしれ
ません。

A4のエアコンも弱いと言う方が居ますが、私は最近国産車とはご無沙汰なので比較で
きませんが、不便はしていません。むしろフロントウインドウの曇りを素早く無くしてくれ
るので助かっています。

書込番号:12502294

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/01/18 20:07(1年以上前)

皆さんへ

いろいろと貴重な情報ありがとうございました。

TTのデザインに気に入ってしまいましたので、是非購入したいと思います。

フィルムなど活用し、多少の不便は何とか凌いでみようかと思います。

ありがとうございました。

書込番号:12528107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > TT クーペ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

TT クーペ
アウディ

TT クーペ

新車価格:469〜793万円

中古車価格:39〜698万円

TT クーペをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

TTの中古車 (全3モデル/334物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング