『はじめまして。』のクチコミ掲示板

IS01 au

フルワイドVGA++表示対応5.0型大画面タッチパネル液晶やフルキーボードを備えたAndroid OS搭載クラムシェル型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月30日

キャリア:au OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:3.4GB バッテリー容量:1400mAh IS01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『はじめまして。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS01 au」のクチコミ掲示板に
IS01 auを新規書き込みIS01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

はじめまして。

2010/11/17 22:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

クチコミ投稿数:4件

今日はIS01を購入したんですが、バージョンアップしないんですね。
なんだか悲しいです。
質問なんですが、おすすめ無線ランの会社(東京の田舎の方です)と着うたフルなどを無料でダウンロードやるにはどうやればいいですか?

初歩的な質問で申し訳ありません。

書込番号:12232585

ナイスクチコミ!2


返信する
RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2010/11/18 09:32(1年以上前)

>>おすすめ無線ランの会社(東京の田舎の方です)

どういうことかな?自宅に既にブロードバンド回線が来ていて無線LANを利用するためにルーターを買う相談って意味ですか?それとも外出時に公衆無線LANを使う相談でしょうか?

前者なら私は設定にクセのないNECの無線LANルーターを薦めます。掲示板を眺めてみてもIS01ユーザーの多くが他社よりNECを薦めています。

後者ならご自分が実際にお出かけになる場所で提供されている無線LAN運営会社を確認して契約するのが一番です。一般的なのはマクドナルド店内で使えるmobilepointですかね。auユーザーの場合、ワイヤレスゲート for au という契約で月額300円で利用可能です。
EZweb公式サイトから申し込めます。

私は自宅にFonルーターを設置しているので、最近は自宅でも都内への外出時でもFonに接続することが多いです。ソフトバンク社がルーターをばら撒いてくれたおかげでFonは繋がりやすくなりました。
http://allabout.co.jp/gm/gc/186654/

書込番号:12234381

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/11/18 11:41(1年以上前)

RHOさん返レスありがとうございます。
私の質問は後者の方ですね。
わかりやすく説明ありがとうございました。

書込番号:12234739

ナイスクチコミ!0


Aeneasさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:14件

2010/11/18 21:13(1年以上前)

価格コムでWiMAX/3Gデータ通信を比較して1年しばりぐらいまでのモバイル無線ルーターをおすすめします。

WiMAXが速度的にはいいですが、カバー率では3Gの方がいいです。1年しばりをお勧めするのは今年末には100Mbpsの3.9GLTEが都心部から始まり出すからです。特典を受け取ったあとは乗り換えればいいんじゃないかと。

書込番号:12236883

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/30 23:14(1年以上前)

質問答えていただきましてありがとうございました。

書込番号:12302054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IS01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS01 au
シャープ

IS01 au

発売日:2010年 6月30日

IS01 auをお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング