『暗いところでのマニュアルフォーカス』のクチコミ掲示板

2009年 6月12日 発売

LUMIX DMC-GH1A レンズキット

フルHD動画撮影対応のマイクロフォーサーズ規格のデジタル一眼カメラと「LUMIX G VARIO 14-45mm /F3.5-5.6 ASPH./ MEGA O.I.S.」のセットモデル。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH1A レンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥88,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 6月12日

  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットのオークション

『暗いところでのマニュアルフォーカス』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GH1A レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH1A レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH1A レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

暗いところでのマニュアルフォーカス

2010/11/22 23:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH1A レンズキット

スレ主 hogepapaさん
クチコミ投稿数:48件

先日、日の落ちかけた公園で花の撮影をしておりましたときに
気づいたことで質問いたします。
このようにやや暗い環境でも液晶画面(又はEVF)は明るく調整されるのですが、
マニュアルフォーカスのために一部を拡大すると、真っ暗でフォーカスを合わせることができませんでした。
撮影中の拡大表示の際は、画面の明るさ調整はされない仕様なのでしょうか?

結局、拡大してのフォーカスはできなかったので、通常画面で適当にフォーカスしていました。



書込番号:12258494

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件

2010/11/23 23:41(1年以上前)

ホントですね。
GF1で室内で試したところ、暗いところではやはり拡大画面が暗くなりました。
今までそれほど暗い場面でMFを使った事が無かったので、気が付きませんでした。
設定をいろいろと変えてもダメでした。
通常の画面は明るく映るだけに不思議ですが、裏ワザは無さそうですね。

書込番号:12265330

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kimifujiさん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:24件 LUMIX DMC-GH1A レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH1A レンズキットの満足度4

2010/11/24 23:27(1年以上前)

昔、星を撮ろうとしてMFで拡大表示するとノイズだらけで困難しました。

改善して欲しいところですね。

通常の暗いシーンでは、補助光つけてAFで撮ったほうが良いと思います。

書込番号:12270452

Goodアンサーナイスクチコミ!1


大庶民さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:19件

2010/11/25 21:33(1年以上前)

私はLEDライトを被写体にあててピント調整してます。

書込番号:12274807

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hogepapaさん
クチコミ投稿数:48件

2010/11/25 22:52(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ありません。
書き込みいただきましてありがとうございます。

ShiBa HIDEさん kimifujiさん
やっぱり私のだけが故障というわけではないのですね。
ちょっとそれを期待していたのですが・・・。
GH2では改善されているでしょうかねぇ? 

大庶民さん 
ありがとうございます。それはGoodアイデアです。
今度は小さいLEDライトをもっていきたいと思います。



書込番号:12275393

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH1A レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH1A レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH1A レンズキット

最安価格(税込):¥88,000発売日:2009年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-GH1A レンズキットをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング