『大変迷っています』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大変迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

大変迷っています

2010/11/27 14:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 ody雄さん
クチコミ投稿数:141件

スマートフォンにしようか悩んでます。シンプルでいいけど、ポケットへの納まりと、メールの打ちこみが大変そうなんで。既に使ってみえる方、そのへんどうですか?

書込番号:12283714

ナイスクチコミ!0


返信する
donpさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2010/11/27 15:39(1年以上前)

実際に触ってみた方がいいですよ。

店頭にあるモックをポケットに入れてみては?
前面液晶なので、ポケットに入れるのはどうだろう?と個人的には思いますが・・。

文字入力も、今は店頭にデモ機触りたい客がたくさんいるので触るの大変ですが、販促用の女性スタッフに声かけると、彼女達が首からさげてるデモ機を貸してくれたりします。ただ、バイトなんでしょうね。販促の若い女性スタッフの操作が下手で、「あれ?認識しない?」とか言って、IS03のレスポンスが悪いみたいになってたら、慌ててauのスタッフが走ってきたのが笑えました。


文字入力画面で、「あいうえおかきくけこ〜」と適当に入力してみましたが、そんなに丁寧にしなくても、きちんと入力はできましたが、10文字に1回くらいはとなりのキーを打ってしまいました・・。これは、タッチパネルの感度というより、画面が小さいので私がとなりのボタンを押してしまったような気がしますが・・、スマホ全体に共通する事で(画面が小さいからしょうがない)、私が慣れさえすればすむ話なのかな?と思いましたが。
その辺、他のスマホも使ったことある人の意見が知りたいですね。

書込番号:12283874

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2010/11/27 15:46(1年以上前)

同感ですね。発売されてから大きな量販店は試せる台数が多いですから、一度試してみることをお勧めします
シンプルでといいますが、逆に複雑だと思いますよ
携帯電話のがシンプルだと思います

書込番号:12283893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/11/27 17:11(1年以上前)

見た目はシンプル、でも中身は複雑。その複雑な中身を使いかなせるか否かはあなた次第。

書込番号:12284267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2010/11/27 18:55(1年以上前)

「スマートフォンじゃなくちゃ!」という価値観の人でなければ、IS03はおすすめできません。
IS03のような「ガラケー+スマホ」の機種はまだまだ開発途上だと思うからです。

でも、スマホがほしいと思っていたユーザーにとっては、2台持ちを回避できる待ちに待った機種だと思います。
iPhoneの性能は魅力でも、ガラケーの機能ほしさに戻ってくるiPhoneユーザーも少なくないでしょう。

迷っているのなら当面ガラケーで十分だと思います。

書込番号:12284812

ナイスクチコミ!3


スレ主 ody雄さん
クチコミ投稿数:141件

2010/11/28 20:40(1年以上前)

当分今の携帯にします。不自由してませんし(^0^)

書込番号:12291141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング