『you tube の視聴について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『you tube の視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 you tube の視聴について

2010/11/29 05:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:320件

YOU TUBE の視聴できるTVの種類を教えて下さい。

カタログにyoutubeマークがある機種というのはわかりますが、インターネットを見れる機種の yahoo動画との違いは何ですか?

yahooから検索をかけてyou tube 視聴と言う事は出来ないのでしょうか?

毎月有料番組のため払うお金がないから、you tubeでも見れたら助かると思っているので。

アクトビラやtsutaya 等はお金が要りますよね?

お勧め機種など宜しくご教授下さい。

書込番号:12293330

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/29 08:47(1年以上前)

インターネット環境があれば、最近アップルから発売されたApple TV(¥8800)を使うと,このユニットをテレビにHDMI接続することで、You Tubeはもとより、無線LANに入っているPCのなかのITuneの動画、写真、音楽、それにインターネット上のpod castやラジオなどが無料で見聞きすることができます。AppleTVの操作は付属のリモコンでテレビ画面上で簡単に出来ます。ただ、リモコン操作の画面がPC上にも現れるので、PCの赤外線センサーを切りにした方が良いでしょう.

書込番号:12293635

Goodアンサーナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/11/29 20:26(1年以上前)

>YOU TUBE の視聴できるTVの種類を教えて下さい。

希望サイズが不明なので、とても上げ切れませんが、出来るメーカー,機種は限られます。

現時点で出来るのは、パナの上位機種,SONYの〈ブラビア〉ネットチャンネル対応機,CELL REGZA,LGの新型のみ。


>yahooから検索をかけてyou tube 視聴と言う事は出来ないのでしょうか?

YouTubeのサイトには行けますが、動画が再生出来ません。
PCのブラウザでは、対応のプラグインを入れる(または最初から対応)ことにより、動画を再生出来ますが、テレビのブラウザは簡易型+プラグインを入れることが出来ないので・・・

>yahoo動画との違いは何ですか?

提供される動画のフォーマットと、その機種がフォーマットに対応しているかだと思いますけどね。


>アクトビラやtsutaya 等はお金が要りますよね?

はい、そうです。

ただ、YouTubeでは、視聴出来ない映像が多く有ります。
それが視聴出来ることに対する対価となりますから、単純にお金の話では無いと思いますけどね。


書込番号:12296101

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/11/30 19:49(1年以上前)

PCにテレビを接続して、YouTubeを見られたほうがいいですよ

書込番号:12300689

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドルビーアトモス 1 2025/12/29 10:31:25
子供用アカウントで外部入力は利用できますか? 0 2025/12/28 20:03:42
まあまあかな 0 2025/12/28 19:53:34
映画館以上 5 2025/12/28 19:35:29
大満足 1 2025/12/28 19:18:58
コストコ川崎倉庫店で113,970円! 1 2025/12/28 15:33:54
番組表チェックより 0 2025/12/27 21:38:14
Blu-ray経由だと音声が出ません 8 2025/12/29 9:14:41
4T-C65HP1 0 2025/12/27 16:54:17
HDDでの録画番組 3 2025/12/27 17:32:41

「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミを見る(全 702334件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング