『ブルートゥースの切り替え?』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブルートゥースの切り替え?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルートゥースの切り替え?

2010/11/29 13:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 yfyさん
クチコミ投稿数:12件

購入し、色々と試しているのですが
ブルートゥースで困っています。

今までの携帯電話では、イヤフォンタイプのブルートゥースと
車のナビと、両方でペアリング登録し、使い分けていました。

困っているのは、接続の設定です。
今までの使用方法では、携帯で発信後にEzwebボタンを押してブルートゥースに接続。
押さなければ、そのまま携帯で通話。でした。

それがIS03では勝手にブルートゥースに接続してしまいます。
相手から掛っていた場合も、強制的にブルートゥースに接続します。

私は、任意でボタン等で切り替えたいのですが、この機種では出来ないのでしょうか?
わかりずらかったらスミマセン…

書込番号:12294553

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/29 15:01(1年以上前)

Bluetooth側の問題かと?
Sony EricssonのMW600はペアリングを
ヘッドセット側で操作できます!
また ペアリング直後は新規にペアリングされた機器が
自動的に選択されます!と取説に!
くわしくないのでわかりませんが
Bluetoothの取説を読んでみたら?

書込番号:12294767

ナイスクチコミ!0


スレ主 yfyさん
クチコミ投稿数:12件

2010/11/29 15:27(1年以上前)

でも同じ物を今までは使えてましたし…

調べてみます。

書込番号:12294858

ナイスクチコミ!1


KzNBさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:32件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2010/11/29 15:52(1年以上前)

通話の際にMENUをタップでブルーツースON/OFFの項目が出ると思いますが、
それで切り替えできないでしょうか?

書込番号:12294936

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yfyさん
クチコミ投稿数:12件

2010/11/29 21:07(1年以上前)

通話中にメニューでON、OFF設定が出来ました。
逆に今までよりも使い易い気もします。

ありがとうございました。

書込番号:12296343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/29 22:56(1年以上前)

ご質問の内容とは異なりますが、カーナビ接続のさい、カーナビで
データ通信されますか!?

スマートフォンでは、ハンズフリーはできますが、データ通信は
対応できないようです。

私はまだIS03では試していませんが、IS01ではデータ通信は不可能
でした。

同じく、iPhoneやXperiaでもハンズフリーは使えますがデータ通信は
不可能だと、カーナビ会社のサポートで言われましたので参考までに。

書込番号:12297158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング