『37RE1と32A1』のクチコミ掲示板

2010年 5月中旬 発売

LED REGZA 37RE1 [37インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネルを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 37RE1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37RE1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37RE1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37RE1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37RE1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37RE1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37RE1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37RE1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37RE1 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37RE1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月中旬

  • LED REGZA 37RE1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37RE1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37RE1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37RE1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37RE1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37RE1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37RE1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37RE1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37RE1 [37インチ]

『37RE1と32A1』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37RE1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37RE1 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37RE1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

37RE1と32A1

2010/11/29 20:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37RE1 [37インチ]

クチコミ投稿数:6件

こんにちは。

そろそろ、液晶テレビを買おうかなってとこです。
REGZA が気に入って、37RE1 と 32A1 を検討中です。
32A1 も綺麗だと思いますが、37RE1 は更に綺麗に感じました。
LEDか、そうでないかによる違いはこれほど大きいものなんでしょうか。
もちろん個人差もあると思いますが、一般論で教えて下さいませ。

書込番号:12296112

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/29 20:33(1年以上前)

37RE1の方がいいと思います。やっぱりバックライトがLEDですから高画質・省エネです。あとフルHDクリアLEDパネルも搭載しています。32A1も画質は良くなりましたけどまだ上の機種があるので違うと思います。

書込番号:12296133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:86件

2010/11/29 20:34(1年以上前)

スレ主様こんばんわ。

サイズが違いますが…なぜ?でしょう。

書込番号:12296142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/11/29 20:48(1年以上前)

ひろジャ様
ご回答ありがとうございます。
LEDってのは、それだけの力を持ってるということなんですね。


わか(^O^) 様
言葉足らずで失礼致しました。
2台の購入を考えております。
予算上、この2台でどうかなと思っておりました。
どうせなら、2台ともLEDでしょうか?

書込番号:12296220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3683件Goodアンサー獲得:215件

2010/11/29 20:52(1年以上前)

37RE1は、サイズも違いますし、上位機種です。

LEDか、そうで無いかなら、32A1と32AE1の比較の方が正しいですね。
RE1は、録画機能付きテレビです。
32A1と32RE1を比較するなら、この録画機能が必要か?必要無いか?です。

ただ、37RE1は、フルHDの倍速液晶ですが、価格もワンランク上です。

> そろそろ、液晶テレビを買おうかなってとこです。
ちょっと、遅いですね。
明日で、エコポイントも半減です。
ちょっと前なら、32R1と言う選択肢も有りましたが、生産終了の
在庫限りです。

まあ、お金い余裕が有りそうなので、37RE1をお薦めします。


書込番号:12296239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:86件

2010/11/29 21:32(1年以上前)

同時購入ですね。
予算内の組み合わせならイイ選択だと思います。
RE1は録画機能付テレビで(USBHDDを別途購入)録画しながら裏番組視聴出来ます。
欲を言えばZ1又はZS1でW録画&裏番組視聴タイプをオススメします。(年末年始はW録画は非常に重宝します)
画質等は『人に依る』ので店頭確認をしてLEDだろうがCCFLだろうが自分や家族に合った画質を選んで下さい。

書込番号:12296517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:8件 LED REGZA 37RE1 [37インチ]のオーナーLED REGZA 37RE1 [37インチ]の満足度5

2010/11/30 22:14(1年以上前)

我が家の2台と同じ機種の購入検討とのことですのでレスします。

私は32A1の方の画質が好きです。
37RE1の画質の方が若干こってりした感じがします。
人によっては32A1の画質の方があっさりしててつまらないと感じるかも。
(あくまで標準設定での比較です)

また32A1の標準設定では画面が若干暗めとなっているようで、37RE1を
見ていた後で32A1を見ると暗く感じます。
(これも設定変更で明るくできます。その分、省エネじゃなくなりますが)

やはり37RE1はサイズが37インチでフルHDであること、LEDによるコントラスト
アップなどによる全体的な性能差はあると思います。
が、32A1を先に買ったので32A1の素直な画質にコストパフォーマンスの
高さを感じました。
(37RE1が気に入っていないという意味ではありません、悪しからず)

いずれにせよ、この両機種を買って損はなかったと、買った本人は思って
います。

書込番号:12301600

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/12/03 22:43(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

何だか、ぴったりの選択だったのかなと思いました。
明日、勝負してきます^^

書込番号:12315930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37RE1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37RE1 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37RE1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月中旬

LED REGZA 37RE1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング