こんにちは!まったくの初心者でみなさんの助けが必要になり投稿させていた
だきます。どうかよろしくお願いいたします。
さきほど・・
http://www.yamaha.co.jp/product/av/jpn/prd/s70/index.html
の商品を予約手続きをいたしました。・・
後、光ケーブルの件なのですが・・
PS2での接続を考えた場合はどういった光ケーブルを購入すればいいのでし
ょうか?
このことに関して詳しくないのでよろしくお願いします。
よろしければ・・ケーブルの商品、それを購入できるネットショップを
教えてくださると本当にたすかります。
どれを買えばよいのかわからないので探しようがないんです。
どうかよろしくお願いいたします。
書込番号:123
11点
2000/03/21 00:21(1年以上前)
光デジタルケーブルは
角型と丸型がありますが
PS2、AV−S70どちらの情報にも
書いてありませんので、見て確認するか
メーカーに聞いてみる(またはお店)しかないと思います
角<>丸、角<>角、丸<>丸3種類あります
大体3000円ぐらいでしょうか
あんまり答えになってないですね、すみません
書込番号:131
11点
2000/04/18 08:18(1年以上前)
まず間違いなく角型同士の接続です。光ケーブルはデリケートなのでまげないよう注意
書込番号:3301
11点
こんばんニ
S70は↓によれば角です
http://www2.yamaha.co.jp/manual/pdf/av/japan/ht/AV-S70_j.pdf
PS2は全機種角ですので 角<->角 の光ケーブルを購入します
あまり長いのを買わないでできるだけ必要な長さにした方がいいです
曲げちゃったりすると光ファイバーが折れて使えなくなる場合がありますので
安いのもありますけど国内電機メーカーが販売しているものの方が高いなりに
後々めんどくさくなくていいと思います。わたしは Amazon Basics いっちゃいましたけど
★amazon.jp
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_2?__mk_ja_JP=カタカナ&url=search-alias%3Daps&field-keywords=光デジタル%E3%80%80ケーブル&rh=i%3Aaps%2Ck%3A光デジタル%E3%80%80ケーブル
★楽天市場
http://search.rakuten.co.jp/search/mall?f=1&v=2&p=1&min=&max=&sf=0&st=A&g=0&sitem=光デジタル+ケーブル&nitem=&x=0&s=5
★ヨドバシ.com
http://www.yodobashi.com/ec/category/index.html?query=&cate=&word=光デジタル%E3%80%80ケーブル&ginput=
※ごめんなさい。直リンできませんのでブラウザのアドレスバーに上記アドレスを最後までコピペして
飛ばしてください
書込番号:16896579
13点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホームシアター スピーカー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/06 21:54:07 | |
| 12 | 2025/12/06 22:22:32 | |
| 0 | 2025/12/06 0:11:30 | |
| 3 | 2025/12/05 22:34:41 | |
| 10 | 2025/12/06 7:39:43 | |
| 1 | 2025/12/04 20:33:23 | |
| 11 | 2025/12/04 23:34:41 | |
| 8 | 2025/12/04 18:53:28 | |
| 6 | 2025/12/03 19:37:08 | |
| 14 | 2025/12/03 21:20:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)






