『視野角について』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]

ブラビアエンジン 3などを搭載し3色のカラーバリエーションを選べるハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]

『視野角について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

視野角について

2010/12/17 02:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]

スレ主 チームKさん
クチコミ投稿数:52件

現在、この機種を購入しようか検討中なんですが、
実際にこの機種を持ってる方にお聞きしたいんですが自宅に設置した上での視野角はどうですか?
いまいち、店舗では照明などの関係で冷静な判断が出来ませんでした。
設定次第である程度改善出来るようなら購入するつもりです。

それでもダメならG2かR1で再検討かな…

書込番号:12378226

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/17 02:46(1年以上前)

こんばんは!
我が家はHX800ですが同じソニーと言う事で・・・
正直、ブラビアシリーズは視野角については他社製品に及ばないと思います。
今まで視野角等を気にした事がなかったのですがこのサイトを見て勉強になりました。
実際に店舗で見比べてみると確かにブラビアの視野角は狭いと思いました。
だからといってブラビアが悪いとも思っていません、要はライフスタイルの問題でしょう。
家事等をしながらテレビを見るなら、IPSパネルを選んだ方が良いでしょうし、腰を据えて良いポジションでしかテレビを見ないなら視野角を気にする必要が無いでしょう。
我が家は後者なのでブラビアにして良かったと思ってますよ(笑)

書込番号:12378287

Goodアンサーナイスクチコミ!3


code86さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:12件

2010/12/17 11:23(1年以上前)

個人的には、低レベルだと思います。
800シリーズは比較的良いほうですね。グレアなのもあるし。
ソニー機にこだわるなら300式より700式のほうがまだ視野角はマシだと感じます。

書込番号:12379136

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の満足度4

2010/12/17 23:55(1年以上前)

視野角は最悪です。BRAVIA KDL-40EX500も所有してますが、全然違います。
BRAVIA KDL-32EX300 は正面から観る個室用です。
でもYouTubeは最高ですよ。テレビを観なくなるくらいです。

書込番号:12382222

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2010/12/18 09:14(1年以上前)

視野角最悪です。
人の顔が白くなります。

書込番号:12383385

ナイスクチコミ!0


スレ主 チームKさん
クチコミ投稿数:52件

2010/12/18 09:55(1年以上前)

みなさま回答ありがとうございました。
やはり、EX300の視野角は悪いのですね。
どの回答も一致してますしね。
EX300は購入止めます!!

参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:12383549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2010/12/18 10:24(1年以上前)

液晶で視野角きにするなら、オトータンのある三菱一択。

書込番号:12383688

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1034

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング