『ビデオカード選びについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月12日 登録

SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4350 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR2/512MB SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のオークション

SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月12日

  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)

『ビデオカード選びについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)を新規書き込みSAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカード選びについて

2010/12/18 10:06(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)

スレ主 aotenzaさん
クチコミ投稿数:19件

現在の構成
M/B BIOSTAR G41-M7
ビデオ オンボード(1024MB)
CPU Core 2 Duo E7500
メモリ 1G×2
OS Win XP HE SP3 です。

最近ネットゲームの女神転生IMAGINEを始めました。
ゲーム自体上記のPCで普通にできていますが
興味本位で、ビデオカードを増設したくなりました。

条件としては
・ゲームが快適にできる
・ロープロ(ケースがマイクロタワーなので)
・ファンレス
・安価
・HDCP対応
なのもがよいです。
調べてみたら、本製品などどうかなと思いましたが
ビデオカードについての知識が全くありません。
上記ゲームの推奨環境は
「GeForce 7800以上またはRadeon X1800以上のビデオチップを搭載した
VRAM128MB以上のグラフィックカード」です。

この製品でよいのか、他にオススメがあるのか解る方お願いします。

書込番号:12383612

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2010/12/18 10:48(1年以上前)

このグラボはオンボードより少しいいくらいなので選ぶならもう少しいいのを選んだほうがいいと思います
http://kakaku.com/item/K0000089479/
これとかどうでしょうか
性能高いですし値段もまあまあなのでおすすめですね

書込番号:12383770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2010/12/18 10:51(1年以上前)

ファンレスということを忘れていましたすいません
http://kakaku.com/item/K0000109329/
こちらはどうでしょうか
理由は上と同じです

書込番号:12383778

ナイスクチコミ!2


chobokureさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:43件

2010/12/18 12:51(1年以上前)

GPU-Z0.49

Windows Vista SP2

参考までに、Radeon HD4350のWindows Vistaのエクスペリエンス・インデックスです。

PowerColorの物でファンレスですが、どうみてもゲーム用ではないです。ファンレスだとGPUの寿命が短くなるので、小さくてもクーラーファンがあるものを選びましょう。それと、ビデオメモリはDDR3または、DDR5の物を選びましょう。

書込番号:12384275

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2010/12/18 13:00(1年以上前)

こんちゃ

ファンレスは、やめた方がいいと思います。
スリムタワーなら、なおさらね

2スロット確保できるならこれとか・・
http://kakaku.com/item/K0000151746/
GF250GTS、HD5670もあるけど、ケース内排気はね・・

1スロットだと
HD5570かな・・・

書込番号:12384308

ナイスクチコミ!2


スレ主 aotenzaさん
クチコミ投稿数:19件

2010/12/18 21:13(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。
こんなに速くたくさんレスが来て嬉しいです。

ご意見ありがとうございました。
ファンレスはあまりよくないんですか。
今夏にCPUクーラーと、ケースファンを変えかなり静音化でき満足していたので、
これ以上音を立てたくなく、ファンレスを希望しました。
ただ、寿命が短いのなら意味がないですよね。

そうだと、新たな質問で申し訳ありませんが
ファン付きでもかなり静音を期待できるカードってありますでしょうか?
性能は高性能じゃなくて、そこそこの物でかまいません。
さらにアドバイスいただけるとありがたいです。

書込番号:12386492

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/12/18 21:24(1年以上前)

ファンレスのGeForce 9600GTを使っている。
ケースもファンは最低限して付けてない。
ビデオカードに風を当ててないし、ケースのファンも購入時よりも減らした。
それでも全く問題ない。

寿命になるより、性能に不満が出て使わなくなる方が可能性としては高いと思います。

書込番号:12386545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/11 21:00(1年以上前)

自分は5450使ってますよ。

書込番号:12495119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:6件 BigStoneComputer    

2011/01/13 22:21(1年以上前)

そもそも電源はどのくらいなの?

書込番号:12504828

ナイスクチコミ!0


eagle4821さん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:110件

2011/01/15 20:13(1年以上前)

ファンレスのカードを買って、別途低回転のファンをつけてやるという手もあります。

さらに言えば、カードの増設はマシンパワーを要求するゲームをやるようになったときに考えた方がいいと思います。
目的無くカードを増設しても、必要になったときに性能の過不足が生じる可能性があるので。

書込番号:12513438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月12日

SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング