初めて、質問させていただきます。
今度、秋葉原の電気街に行くことになったのですが、
小生、初秋葉というもので...。
お目当ては中古のイヤホン。shereのE2Cとかいろいろです。一万円以下で買える
中古イヤホンなど...
ハンダによって修理も出来ないことは無いので、ジャンクでも構いません。
上記のものが売ってあるお店ってありませんかね。品揃えが豊富でジャンク品が売っているお店。
また上記に当てはまらなくてもいいので、おすすめのイヤホン店を教えてください。
秋葉の右左も分からないもので...。
書込番号:12414853
0点
主さんの今度は,何時なのかは??ですが,今月の30日に,中野のフジヤエービックにてジャンク市をやるそうです。
モービルアドレスですが,下記を参照して下さい。
http://blog.m.livedoor.jp/fujiya_avic/c.cgi?id=51553603
書込番号:12415002
0点
お礼が遅れました。すいません↓
1月の中旬に行く予定なので、無理っぽいです。
でも、中野にフジヤエービックがあることは、知らなかったもので
大変ためになりました。
ところで、中野って秋葉原から近いんですか?
東京の土地勘が全くないもので...(田舎者)
書込番号:12423923
0点
来月中旬じゃ,年末のジャンク市は無理ぽいですね。
中野某店は,中古品の品数はアキバ因りも在るでしょうが,この間眺めた時には,主さん希望の中古は無かったです。
其れから,中野はアキバから黄色い電車に乗って一本で行きますが,御茶ノ水にてオレンジ電車へ乗換えて行けば,新宿の次がお目当ての駅で,比較的簡単に行けますょ。
書込番号:12424172
0点
中古情報ではないですが…
具体例のE2Cに関しては、同等性能の型番変更機SE102がまだAmazonにて取り扱いがしてありますよ。
書込番号:12424471
0点
秋葉にイヤフォンの中古売ってる店は見ないねぇ。
基本的に新品の店じゃない?
PC何かのボードや液晶パネル類ほかパーツ関係はジャンク屋沢山あるけどね。
書込番号:12424763
1点
秋葉原で中古のイヤホンやヘッドホンを取り扱うと言うとソフマップやじゃんぱら辺りでしょうか。
何れにしても豊富な在庫は期待出来ないでしょうね。
中古で売るにしても大抵の人はある程度の売り値が期待出来る専門店へとなるでしょうし
専門店では余程不人気な機種でもないと値頃感のある価格では売らないでしょうし
掘り出し物やジャンク品を狙うのであればハードオフ巡りをするか
素直にネットオークションに行った方が効率的であると言えるでしょう。
無論、安いからといってコピー品に手を出しては意味がありませんので
ある程度の目利きは必要になりますが。
書込番号:12425124
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/21 13:35:05 | |
| 4 | 2025/11/21 12:53:00 | |
| 2 | 2025/11/21 23:52:39 | |
| 0 | 2025/11/20 21:00:08 | |
| 0 | 2025/11/20 18:14:51 | |
| 1 | 2025/11/19 23:48:07 | |
| 0 | 2025/11/19 15:45:35 | |
| 2 | 2025/11/19 7:59:08 | |
| 20 | 2025/11/21 11:24:16 | |
| 2 | 2025/11/18 21:13:37 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





