『ミュージックプレイヤーについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ミュージックプレイヤーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ミュージックプレイヤーについて

2010/12/25 06:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 VSZさん
クチコミ投稿数:27件

プリインストールされているものとは別のミュージックプレイヤーをインストールして使用しています。Bluetoothのイヤホン側の操作で再生すると両方のミュージックプレイヤーが起動して別の曲が同時に再生されてしまいます。
プリインストールされているミュージックプレイヤーをアンインストールまたは機能停止したいのですが、どうやれば良いのでしょうか?設定メニューのアプリケーション管理を見てわかりませんでした。わかる方ご教授下さい。

書込番号:12415502

ナイスクチコミ!0


返信する
com川柳さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/25 09:37(1年以上前)

アプリケーション管理を選択するとインストールされているアプリが表示されます。
その中から削除したアプリを選択するとアンインストールのメニューが表示されますので、そこでアンインストールを選択すれば出来ます。

書込番号:12415847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/25 10:09(1年以上前)

プリインのアプリはアンインストールは出来ないと思いますよ。

書込番号:12415941

ナイスクチコミ!0


スレ主 VSZさん
クチコミ投稿数:27件

2010/12/25 10:24(1年以上前)

com川柳様
さっそくのご回答ありがとうございます。
いろいろ弄っていたのですが、アプリケーション管理画面でプリインストールされている「ミュージック」が表示されない原因が、フィルターがかかっていたためだとわかりました。しかし、管理画面からではプリインスールされているアプリケーションはアンインストールできないようです。
アンインストールできないとすると、「ミュージック」が立ち上がらないようにする方法はないでしょうか?

書込番号:12416001

ナイスクチコミ!0


com川柳さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/25 12:58(1年以上前)

Bluetoothで使用する前に、Bluetoothを切り離して、SDの内容を参照できるアプリ
(私はAndroXplorer使用中ですが模索中でもあります)で、音楽ファイルを開くと、
「アプリケーションを選択」がポップアップされ、プリインのアプリとインストの
アプリが表示されませんか、そこでチェックを入れインストのアプリを選択すれば
デフォルトとなると思いますので、その後Bluetoothを接続してはどうでしょうか。

書込番号:12416625

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 VSZさん
クチコミ投稿数:27件

2010/12/25 14:12(1年以上前)

com川柳さん、お忙しい中、ご回答ありがとうございます。
おっしゃるとおりの方法(最初にエクスプローラの画面からプレイヤーを起動する。)で試してみたところ、イヤホンの再生/一時停止のボタンで後からインストールしたプレイヤーのみを操作することができました。ただ、起動時(ホーム画面)の状態からイヤホンの再生/一時停止ボタンを押すと後からインストールしたプレイヤーが立ち上がるのですが、一時停止をしようとすると一時停止せず、プリインストールされている別のプレイヤーが立ち上がって2曲同時再生になってしまいます。(わかりにくい文章ですみません。)
もうちょっと模索してみます。

書込番号:12416860

ナイスクチコミ!0


KzNBさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:32件

2010/12/25 17:57(1年以上前)

IS03ですが同じ状況で困っていましたが、どうやらプレイヤーアプリ側で対応していないとダメみたいです。

ブルートゥースヘッドホンで私が試してOKだったのは
・nswPlayer
・PowerAMP(trial)
・museek
でした。
ぜひお試し下さい。

ちなみに下記HPにこの件にかんしてのヒントが記載されています。
http://andronavi.com/2010/05/22676

書込番号:12417611

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 VSZさん
クチコミ投稿数:27件

2010/12/25 19:42(1年以上前)

kzNBさん、初めまして。ご回答ありがとうございました。
教えていただいたとおり、nswPlayerをダウンロードして試してみました。結果、見事、bluetoothイヤホン側の操作では既存のプレイヤーが立ち上がらなくなりました。インストールしたプレイヤー側で設定できるかできないかだったのですね。ありがとうございました。
com川柳さんもいろいろありがとうございました。


書込番号:12417979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング