『メモリ増設』のクチコミ掲示板

2010年10月26日 登録

SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)の価格比較
  • SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)のスペック・仕様
  • SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)のレビュー
  • SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)のクチコミ
  • SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)の画像・動画
  • SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)のピックアップリスト
  • SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)のオークション

SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)SK hynix

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月26日

  • SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)の価格比較
  • SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)のスペック・仕様
  • SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)のレビュー
  • SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)のクチコミ
  • SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)の画像・動画
  • SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)のピックアップリスト
  • SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > SK hynix > SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)

『メモリ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)を新規書き込みSODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設

2010/12/28 16:19(1年以上前)


メモリー > SK hynix > SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)

クチコミ投稿数:2件

MSIのCR500に増設できる安いメモリを探しているのですが
このメモリとの相性などわかる方いらっしゃいませんか?

他に、実際に使ってみた方などいらっしゃいましたら
情報提供して頂けると幸いです。

書込番号:12430168

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1057件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2010/12/28 17:31(1年以上前)

相性が心配なら、相性保証のつくショップで購入するのが吉。

当該PC型番 メモリ 増設 などをキーに検索するとブログを中心に以下のような実績が確認できました。

BUFFALO D2/N800-2G/E
Transcend JetRam DDR2-667 2GB JM667QSU-2G
CFD D2N667CQ-2GLZJ(hynix)

書込番号:12430421

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2010/12/29 00:44(1年以上前)

メモリー購入の場合仮にリテール(販売メーカー保証付き等)を、対応表で確認し購入しても、
初期不良や相性不良は少なからず発生してしまう事も有ります。

購入増設交換後には必ずメモリーエラーテストを行い、エラーが無い事を確認しましょう。
ノーブランド又ブランドバルク品やリテール品でも、エラーが発生している場合その情報を
デジカメ等に記録して、一緒に通販の場合購入店に付けて返送すれば、対応も割りと早いです。

店頭対面購入の場合も同様に持ち込めば、店頭で動作テストの手間も省いて交換して頂ける店も有ります。

私も先日ノーブランドバルク品 DIMM DDR1 PC3200 1GB を購入し、相性不都合で店頭持込即交換して頂きました。
私が主にメモリーを、購入しているショップはドスパラです。
此処は通常相性不良交換は一週間無料・無料メール会員登録で一ヶ月間何回でも相性不良交換無料です。

メモリー状態確認とテストには下記のフリーソフトがお勧めです。
http://www.memtest.org/

書込番号:12432187

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:124件

2010/12/29 08:19(1年以上前)

 当方ツクモでこれを2本購入、安定してます。他にもコルセア等を所有していますが、前に一度コルセアでもメモリー不良がありました。この事からいかに有名メーカーでも不良がないとは限りません。500円位ですから、交換保証を付けることを勧めます。自分の考えでは相性保証は基本的には無いと思いますが、初期不良は有ります。

書込番号:12432767

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/12/29 15:20(1年以上前)

C.T.U.Agent様、sasuke0007様、おむすびさん様、コメント有難うございます。

参考に、いろいろ調べてみました。

保証等も考慮して、購入してみます。

書込番号:12434039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)の満足度5

2011/01/12 23:54(1年以上前)

CR500 C50T33-HUBS 2枚8G メモリ認識しました
エクスペリエンスインデックス6.2です

書込番号:12500759

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SK hynix > SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設後の起動時エラー 6 2012/05/26 22:24:56
4GB×2を装着したところ1基分しか認識されません 2 2012/03/23 23:39:05
最高です 0 2012/01/24 7:38:23
vaio VPCL118FJにて、正常に動作しました! 0 2011/10/19 15:57:53
無事使えました。VPCL128FJ 0 2011/02/19 16:36:18
VAIO L 3 2011/02/25 17:31:38
使えました。 0 2011/01/18 20:23:31
NB100で使えますか? 3 2011/01/14 13:26:48
メモリ増設 5 2011/01/12 23:54:36
HP Pavilion Notebook PC dv2 2 2010/12/20 16:25:32

「SK hynix > SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)
SK hynix

SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月26日

SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング