『赤外線通信』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『赤外線通信』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

赤外線通信

2011/01/09 13:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:5件

こんにちは

昨日手元に届きいじりまくってました!
初めてのスマフォなので新鮮な気分で使っています。

そこで皆様に質問なのですが、SDに保存した写真を
赤外線通信で送るにはどうしたらよいのでしょうか?
どうにも操作がわからないんです。

説明書も見たのですが、SDの項目にも出ていないもので…

御教授宜しくお願いします。

書込番号:12483269

ナイスクチコミ!1


返信する
chu-ta-roさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:19件

2011/01/09 13:39(1年以上前)

はじめまして!

T-01Cの赤外線通信は電話帳のみだったと思います。

パンフレットにも記載があります。
個人的にはそこが残念ですねぇ。

書込番号:12483323

Goodアンサーナイスクチコミ!3


flatoutさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:24件

2011/01/09 13:42(1年以上前)

書き込み番号[12467127]によると、できないみたいですよ。

電話帳しか送受信できないそうです。

書込番号:12483335

Goodアンサーナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/01/09 15:13(1年以上前)

赤外線通信については、docomoのホームページにも記載があります。

REGZA Phone T-01C特長
赤外線通信対応
対応機種同士でデータ交換が可能。友達とのアドレス交換も簡単に行うことができます。
※赤外線通信で送受信できるデータは電話帳データのみとなります。

【参考】
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/t01c/topics_01.html

書込番号:12483665

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:25件

2011/01/09 17:37(1年以上前)

自分は、

docomo REGZA Phone T-01C とsoftbank GALAPAGOS 003SHと2台持ちです。

softbank GALAPAGOS 003SHはご存知のとうりシャープ製で、電話帳及び画像の送受信が
可能と言うか、ガラケーと同じ機能で使えてます。

そんなかんやで、自分のREGZA Phone T-01Cの使用頻度、出番が少なくなっています。
ちょっとがっかりです。



書込番号:12484217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/01/09 17:53(1年以上前)

みなさん、素早いご指導ありがとうございます!

そうですか、やはり無理なんですね、
残念ですが諦めます。

更新の際に改善されることを願うばかりです。

ありがとうございました!



書込番号:12484308

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング