『P67 Extreme4 メモリ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『P67 Extreme4 メモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 P67 Extreme4 メモリ

2011/01/14 00:08(1年以上前)


メモリー

スレ主 傘立てさん
クチコミ投稿数:41件

今回、LGA1155のCPUを買うことにしたのですが
マザーボードをP67 Extreme4、CPUをIntel i7-2600としたのですが
メモリをどうするかで迷ってしまいました。
P67 Extreme4で動作確認テストが済んでいるメモリを教えてください

メモリについて:価格ドットコムで買える物
メモリ容量:2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM
モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333)

P67 Extreme4でメモリサポートについて書いてありましたが
読み方がわかりませんでした
http://www.asrock.com/mb/memory.jp.asp?Model=P67%20Extreme4

書込番号:12505471

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33868件Goodアンサー獲得:5787件

2011/01/15 22:53(1年以上前)

リストの下の方に注釈が書いてあります。
4pcsは4枚か2枚でのデュアルチャネル動作が可能、2pcsが2枚でのデュアルチャネル動作が可能、OCはオーバークロックの可否です。

メモリーの速度と量を確認し、必要なスペックの中からショップで扱いのあるものを選べば問題ありません。
但し確認済みのメモリーということであり、他のメモリーでも規格を満たしていれば動作をしないことはありません。
バルク品に関しては、初心者にはお勧めしません。

書込番号:12514437

Goodアンサーナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33868件Goodアンサー獲得:5787件

2011/01/15 22:55(1年以上前)

因みに此処は販売店ではなく、価格比較サイトなので、此処で買えるものは一つもありません。
詳細スペック検索で、必要なスペックを選択して検索すれば、此処を経由して買えるものは見付かります。

書込番号:12514448

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 傘立てさん
クチコミ投稿数:41件

2011/01/15 23:02(1年以上前)

わかりました。メモリはバルク品以外で考えてみます
ご回答ありがとうございました

書込番号:12514501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドスパラ札幌店で 0 2025/11/12 0:08:47
初期不良? 5 2025/11/12 0:23:47
この値段! 3 2025/11/11 9:27:34
何故この子は売れ残っているのだろう 3 2025/11/11 15:16:04
DDR4でメモリトレーニングしてみた 0 2025/11/05 21:20:00
互換性について 9 2025/11/06 10:15:09
メモリ交換(DDR4) 3 2025/11/04 12:51:27
メモリーの上位互換性と下位互換性 4 2025/11/02 12:40:57
お値段がΣ(゚∀゚ノ)ノ 1 2025/11/02 12:08:18
TMXPL1664832KWKが安いんですけど 2 2025/10/23 14:58:11

「メモリー」のクチコミを見る(全 82538件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング