『ezweb のメールについて』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ezweb のメールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ezweb のメールについて

2011/01/19 21:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:111件

IS03 を検討しております。

ホットモックなども触っているのですが、SIM カードが入っていないため
キャリアメールの @ezweb.ne.jp 送受信のアプリを起動することができないため
どういう状態になるのかまったくわからず悩んでいます。

とりあえず過去ログを見るとメール振り分けはできるようですが
キャリアメールアプリの解説等をしている場所はありませんでしょうか?

個人的にはなかよしボックスとかあれば完璧なんですが・・。
デコメもできると嬉しいです。

「ezweb メール IS03」で検索してみておりますが、
うまくヒットしません。よろしくお願いします。

書込番号:12533133

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/01/19 21:47(1年以上前)

取り扱い説明書をDLして確認されたらどうでしょうか?

http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/is03/

書込番号:12533157

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件

2011/01/19 22:06(1年以上前)

( ̄◇ ̄||||

・・基本的な事に気づかず失礼しました。(; ̄ー ̄A

とりあえず、なかよしボックスは無いものの機能にそれほど不便はなさそうですかね?
もし、よろしければ使っていて感じる事等を上げていただければありがたいです。

docomo の SP モードはレスポンスが悪く評判がイマイチなようですが、
au のメールの動作等はいかがでしょうか?

書込番号:12533262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/01/19 22:17(1年以上前)

レスポンスは悪くないと思います
デコメは使わないのでわかりません
他の方からのクチコミをお待ちください

書込番号:12533337

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kirachanさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:19件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2011/01/19 23:51(1年以上前)

私も、キャリアメールが使えるかが購入時非常に気がかりでしたが
ご指摘の「なかよしBOX」の機能はありませんが、それ以外は、なんら遜色なく
使えます。ご安心ください。

追加機能として、Cメール入力時に字数(50字)オーバーした時に、半自動で
Eメール送信に切り替わるという小ワザがついており何気に便利です。

キャリアーメールが安定してスムーズに使えるのは、auならではないかと思います。

書込番号:12533961

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件

2011/01/20 11:25(1年以上前)

おなかぽんぽこりんさん、kirachanさん レスありがとうございます。

特別不満になっていらっしゃる点もないようなので安心しました。
まあ、不満に思う方もいらっしゃらなかったので、
レビューとかが上がらなかったのでしょうかね。

いくら Android が便利だと言ってもキャリアメールが使いづらいと致命的ですからね。
iPhone の独特な MMS や、SPモードのメールのもっさり評価ばかりだったので
au はどうなっているのかと心配しておりました。

とても参考になりました。ありがとうございます。

あとは購入前にダウンロードした説明書を読みなおしてみます。

書込番号:12535361

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング