先日イヤホンが急に壊れまして、至急欲しいのですが、
前は、ATH-CKM55の赤だったので他のもの
価格は家電量販店で5000円未満ほど
で音質が良いものを教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
書込番号:12541687
0点
全体的なバランスの良さからマクセルのHP-CN40Aをお勧め致します。
低音寄りのフラットで変な癖もなくお勧めです。
書込番号:12541791
![]()
0点
音が良い悪いはほとんど好みの問題なので、なんともいえませんが、CKM55以外で5000円未満、となると、ビクターのHA-FXC51あたりがいいのでは。
ドライバユニットが小さいですけど、イヤピースの中に埋め込まれるような構造になっていて、耳に直に響いてくる感じでハッキリしゃっきり系でした。
売れ筋3位だし、それなりに良い音なんだと思いますけど。。。
書込番号:12541794
![]()
1点
入手し易いところで、CX300-Uの在庫が有ればお勧めです。
後は、MDR-XB40EX、MDR-EX310SL、HA-FXC51 辺りかな。
ワゴンセールを覘くと、思わぬ収穫が有ったりします。
書込番号:12542137
![]()
0点
1万円ぐらい出せばまた話は変わりますがやはり5,000円未満なのでオーディオテクニカの ATH-CKS50をおすすめします。全体的に音が丸くて、名称がBASSと言っているだけあって低音の鳴りが良いです。オールマイティです。
私も、以前購入する機会があり、その時に専門家の話や調べました。
おすすめです。
書込番号:12543208
0点
Final AudioのPIANO FORTE IIはどうですか?試聴しましたが、かなりよかったですよ!見た目は安っぽく見えますが、かなりの実力です。確か3000円くらいでしたので、残りの予算でPhilipsのSHE9700に突入して、お手頃価格のイヤホンスパイラルに陥ってみては…(笑
書込番号:12545269
0点
マクセルのHP-CN40Aか、ビクターのHA-FXC51で悩み
家電量販店にマクセルのほうが無かったので、ビクターのほうにしました。
皆さんありがとうございました
書込番号:12567998
0点
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/06/24 22:56:04 | |
| 1 | 2026/06/24 13:43:40 | |
| 1 | 2026/06/23 13:37:27 | |
| 0 | 2026/06/22 19:54:21 | |
| 2 | 2026/06/23 11:33:30 | |
| 0 | 2026/06/21 18:26:26 | |
| 0 | 2026/06/21 17:52:27 | |
| 0 | 2026/06/21 8:39:42 | |
| 4 | 2026/06/22 21:39:53 | |
| 1 | 2026/06/23 22:21:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





