『低音、高音が優れたイヤホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『低音、高音が優れたイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

低音、高音が優れたイヤホン

2011/01/23 17:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:38件

DENONのAH-C710を使っているのですが、
前に一度断線し(保証期間内だったので新品に取り換えてもらえた)、
今日また2度目の断線をしてしまいました。
なので新しくイヤホンを買おうと思っています。
カナル型で遮音性、高音、低音共に優れているイヤホンでお勧めを教えていただけないでしょうか?
ロックやヘヴィメタ、クラシックまで色々聞きますがロックやヘヴィメタが一番多いです。
予算は2,3万です。
よろしくお願いします。

書込番号:12550727

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:17件

2011/01/23 18:00(1年以上前)

お高い音楽は苦手ですがFADのheavenSなどどうでしょうか

書込番号:12550798

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/01/23 22:47(1年以上前)

モンスターのタービンはどうでしょう?

遮音性はカナル型としては並ですが、ロックやへヴィメタとの相性は良いですよ。

書込番号:12552343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/01/24 08:01(1年以上前)

もう少し予算があれば、ゼンハイザのIE8ですね。

書込番号:12553643

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:64件

2011/01/24 20:00(1年以上前)

ヘヴィメタはわかりませんが、
ロックとクラシックで低音、高音が優れたイヤホンならHA-FX700も予算内ですね。
遮音性と音漏れは、良いとは言えないけど。

書込番号:12555832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2011/01/27 21:11(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
店に行って、教えていただいたイヤホンを試聴してきました結果、
IE8にしました。
皆さん、ありがとうございました。

書込番号:12569337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
eイヤホンで購入検討中でもし購入したばかりで音がでない等 1 2025/10/07 23:33:38
完全放電させない為には? 0 2025/10/07 21:37:34
PCでのLC3接続 4 2025/10/07 14:33:29
前作との比較 0 2025/10/06 22:22:21
人混みの中で音飛びしやすいですか? 1 2025/10/06 22:15:55
音量 8 2025/10/06 21:42:46
アップデートするとどう変わりますか? 0 2025/10/06 13:07:27
左のイヤホンだけ 4 2025/10/07 22:54:10
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
低音 3 2025/10/06 5:21:17

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292470件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング