『kuro沼ver.61 ベンベVAN完成しました♪』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『kuro沼ver.61 ベンベVAN完成しました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ675

返信200

お気に入りに追加

標準

kuro沼ver.61 ベンベVAN完成しました♪

2011/01/26 18:05(1年以上前)


その他オーディオ機器

クチコミ投稿数:2277件 D40レベルアップへの道のり 

皆さん こんにちは♪

ウルフさんから今回はスレ主ムッリー宣言がありましたので緊急登板ですf^_^; ...もちろんA級ではないのでツッコミはいらないです(笑)

急でスレタイが思い浮かばなかったので、こんなタイトルに(>_<)


では、引き続きお願いしま〜す♪

書込番号:12564080

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2011/01/27 03:03(1年以上前)

○ベンベさん
連投乙!
いつもの寝落ちで〜(汗)

引き続きよろしくお願いします。

○サンウくん
リアル事故乙!

アドバイスは出来ませんが、
うまく解決することを願ってます。

○浅せんせ
ラストライブだとのりのりで目覚めませんか〜?

東北スレに書いた大越理加さんおすすめです。

書込番号:12566393

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2011/01/27 04:04(1年以上前)

こんばんは。

眠い(ρд-)zZZ

最近自分の飯の食いだねが分からなくなって…

あ、各都道府県(北海道はよくわからんのですが)に必ず交通事故紛争処理センターってのがあるから、あれを利用するとよろしいかと。

豆知識のコーナー。

コーナーでは、音の吹き溜まりと自動車に気をつけて!(b^ー°)

書込番号:12566437

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2011/01/27 07:20(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

A級お疲れ様です(ぁ


サンウくんへ

早寝早起き?^^;

>先生 1日 思いっきり場面なので・・(汗)

はーい^^;

>9日もあるので 場面でどっちでもいいので・・一番大事なのは とんかつ!(爆)

とんかつ…9日?
予約します?
19:45とかかな?^^;

>しかし・・ 先生 色んな知識凄そうだ・・(*_*;

どうでしょう?
雑学ばっかで
学が無い…orz

お粗末。。。

>車の免許はともかく 車乗りのゲーム・・ 強そうですね(汗)

それが全然…^^;
何せ、3D見ると気持ち悪くなるので…orz
車酔い…(違

書込番号:12566598

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2011/01/27 07:48(1年以上前)

皆さん おはようございます(^0^)/

・べんべさん

ん? いよいよA級ですか(^_^;)

・サンウくん

大変でしたね。
奥様は大丈夫ですか?
お大事に。

・プレクさん

鳩の件ですが
まだ金盤しか聴いてない(^_^;)

書込番号:12566646

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2011/01/27 09:20(1年以上前)

みなさん、おはようございます。

ベンベさん。
連投!ありがとうございます。
A級?

あ、最近やっとA級、純A級アンプなんていう言葉の意味を知った腸初心者です。
(^^♪
でもA級がいい音なのか、AB級がいいのか、解らない駄耳です。


サンウくん。
みんなが着いていてくれているので安心だね。
一番頼りになるのはリアル散歩さんかも。
それとリアル思慮さんか!


プレクさん。
相変わらず知識の宝庫!
というか、色んな仕事してるんですね。
ブロック崩しは強いでしょ。
僕は終わらない人知っていますが。^_^;


ヨッシーさん。
なし。
(^^♪


武蔵さん。
♪貴方、寒くはないですか♪
って感じ?
それとも
♪上野発の・・♪
(^^♪
ちゃんとパッチ掃いていますか?


さ、今日も頑張りましょう。



(^^♪(^^)

書込番号:12566844

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2011/01/27 10:46(1年以上前)

柴犬の武蔵さんへ

あはは^^;
そういう落ちですか…(苦笑)。
まあ適当に…。


天空号さんへ

いやぁ…、偶然嵌る様な実用的(?)バイト等が多かっただけです^^;
因みに、あの仕事を選んだ理由が「電話が苦手だったから」(笑)。
苦手克服の為に選んだんですよね〜。
(だから事故受付)

…と言っても、今でもあまり得意ではないのですが…。

>ブロック崩しは強いでしょ。

飛行機にあったブロック崩しゲームは離陸してから着陸するまで終われなかった…です^^;
あの時は韓国行った時ですね…。

書込番号:12567070

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2011/01/27 12:13(1年以上前)

プレクさん。
やっぱり!
僕は角で打ち返そうとして空振りしちゃいます。
そんな、やつです。
(^^♪

書込番号:12567290

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2011/01/27 12:54(1年以上前)

天空号さんへ

空振りし易い人は狙っちゃ駄目なんですよ^^;
手堅くやれば大丈夫です。

私は…物凄くゲームをやりまくっていたので…^^;
昔は…。。。

書込番号:12567436

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:16件 Instagram 

2011/01/27 13:36(1年以上前)

こんにちは。

ベンベさん連主お疲れ様です。
今回も宜しくお願いします(^-^)/


昨夜、トイストーリー3のBD(レンタル)を鑑賞しました。
子供と一緒に何気なく見たのですが、かなりの高画質でちょっと驚きでした。
しかも色とりどりのシーンが多いので、比較ソースとして使えると思いましたよ。

驚いたのは、簡易ではありますが画質チェック機能が備わっているんですよね。

さらに音質も良く、ロスレス7.1で日本語吹替も同様です。
久々に7つのスピーカーを純度良くフル活用できました。
子供向けでここまで必要か?と思わせるくらい超弩級の低音が入っており、SWがクリッピングを起こした為レベルを下げたほどです(◎_◎;)

作品の完成度も高く、ラストはまさかのウルウルでした(^^)

拘り抜いた魂を感ずる作品ですね。おすすめですよ〜

書込番号:12567562

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:432件

2011/01/27 15:33(1年以上前)

皆さん、こんにちは

サンウさん>
思慮さんが記載してた交通事故紛争処理センターなどの
URLを下記に貼り付けておきます

時間が有る時にでも、参照して下さい
・財団法人 交通事故紛争処理センター
 http://www.jcstad.or.jp/

・法律相談 法、納得
 http://www.hou-nattoku.com/

某人物から既に聞いて、ご存知かも知れませんが
弁護士に依頼する場合は、着手金が前払いで必要になります

着手金の額は、依頼内容により異なるので、一慨には申せませんが
大体20〜50万位が相場?らしいです・・・

また、正式に弁護士へ依頼する前に弁護士へ相談すると
1h/5,250円の相談料が必要となります

勿論、正式に弁護士と任意契約を締結すれば、相談料(1h/5,250円)は
かからないと思いますが、詳しくは分かりません・・・・・

ちなみに私が交通事故後、相手の保険会社と示談が成立したのは
約2年〜2年半後くらいで示談成立までの間、相手の保険屋の
担当者が3名変わり、最終的に4人目の担当者+その上司(次長クラス)との
交渉で示談が成立しました

前スレでも書きましたが、車と車、車とバイクなど、両者とも
動いてる場合は、絶対に過失率が10:0(加害者側が100%悪い)に
なりません・・・・・

私の場合、当初、先方の保険屋が言ってきた過失率は加害者55:被害者45でした

当然この過失率は納得出来ないので、私の方も色々と調べたり、交渉を
した結果、最終的に85:15で示談を成立させましたが、私的には今でも10:0の
過失率だと思ってます

なお、交渉時には、念のためICレコを用意して、記録をした方が
良いかも知れません

また、交渉時、相手の保険屋が無理難題・理不尽な事を言っても
癇癪を起さず、常に冷静に対応して下さい

相手の保険屋が用語など、分からない言葉で攻めてきたら?
その場での回答は避け、後日回答すると言った方が良いと思います
分からない用語などは、上記記載のURLを参照するか、本屋で、その手の本を
買って調べる(尋ねる)等すると良いと思いますが・・・

確か保険屋を含め、交通事故の過失率は、過去の事例を基に
纏めたファイルが有るはずです(ファイルの正式名称は忘れましたが)

このファイルは、保険屋等以外では、閲覧が出来ないかもしれませんが
財団法人 交通事故紛争処理センターで質問をすれば、事例を教えてくれた
はずですよ・・・・(maybe

長くなりましたが、先方との示談交渉は
・面倒なので過失率など、サンウさん側に分が悪くても
 直ぐに相手の要求を飲んで終わらせる

・多少?時間・手間が掛っても、最終的にサンウさんが納得するまで頑張る

この2つ、どちらかになると思いますから、どちらを選択するかは
サンウさん次第ですね・・・

とにかく、先ずは奥さんの怪我などを、しっかり治療して(事故から
時間が経ってから、症状が出る怪我も有りますから)その後に、相手の
保険屋と交渉しましょう

書込番号:12567911

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2011/01/27 15:34(1年以上前)

皆さん こんにちは〜

最近どうしょうもないスレッドでストレスたまってる私です。(もう終わり)


ノッポさん

ドボル8番頼みした。


プレクさん サンウ君


アース危ない? ピリッ(≧ε≦)

ドッペルさん

お疲れ様(謎

ブツが退院したらアップします。

沼の出入りの人では最初かも。


沼向上委員会の皆さん板を盛り上げましょ〜(^o^)/

ベンベさん

引き続き 宜しくお願いします

書込番号:12567914

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2011/01/27 16:25(1年以上前)

ベンベさん

連投 ご苦労様です、そしてありがとうございます!!
   
   アキュらめず 頑張ってね〜〜〜???

サンウくん

七面倒だけど ファイト!  奥様は大丈夫ですか?

最近 ご無沙汰が多いです、私!
今 職場がチト 厄介な事に(泣)
例のボソボソも滞りがちです、暫くは続きそうです!!!

書込番号:12568072

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:16件 Instagram 

2011/01/27 21:11(1年以上前)

皆さまこんばんは。

サンウくんさん

事故とは災難でしたね。奥様お大事になさって下さい。
示談無事に解決いたしますように…。

ローンウルフさん、趣味の人さん

あちらではお疲れでした(^_^)>

ウルフさん、アップ楽しみにしています〜

書込番号:12569340

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2011/01/27 22:24(1年以上前)

皆さんこんばんはグフです。

ベンベさん

連投スレ主乙です〜♪

ルームチューニング順調な様で!


サンウくん

奥様のリアル事故。。私知識が無いので何も助言できませんが、頼もしい仲間が沢山居るので大丈夫(^ ^)

体の方が心配です。。


ドッペルさん

トイ・ストーリー3は同感です。

子供の為だけに作ってませんね。トリロジーBOXで1.2.3全部観ましたが、全て同じ印象です。

全巻制覇をオススメします!


ヨッシーさん

鳩ありがとうございましたm(_ _)m(謎

書込番号:12569779

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/28 05:18(1年以上前)

皆様おはようございます!!

睡眠障害と 体内時計がイカレてこんな時間に早起き(泣)(*_*;

ヨッシーさん 思慮浅薄さん プレク大好き!!さん 柴犬の武蔵さん 
天空号さん ぷらぷら散歩さん satoakichanさん IWCドッペルさん
ZEON/MS-07Bさん 皆様、本当に沢山のアドバイスありがとうございます!!

一応相手の保険会社にクレーム言って 代理店のオッサンを外してもらいました、(^^)
これからどーなるか分かりませんが・・ 嫁は暫く病院通いで・・(>_<)

昨日はTJさんも 事故みたいで・・(*_*;

皆様くれぐれも事故には気おつけてください・・(>_<)

先生 じゃ 1日を変更し9日に 群馬から先生宅直接いきますので
とんかつ 予約を・・時間はお任せします(^^)/

IWCドッペルさん あの両方の板をROMってました!
僕は 客観的に観る人なので・・(あ)
 あの違いが判らない、認めないとかグダグダ言うならオーディオとかそういう世界に首を突っ込まんほうがいいと言ってやりたいが ヘタレなので言えず(爆)
思いました、 違いがどうでもいい派の僕にも明らかな違いを認識させられましたよ(^^)

ウルフ兄貴 アース効果・・ 娘に判っても 僕はイマイチ良く判らないのが本音ダス(汗)
変わる派 変わらない派?と言われたら・・
僕は わからない派になります(超滝汗)(ToT)/

TJさん 事故大丈夫ですか!?

書込番号:12570903

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/28 05:22(1年以上前)

あ!訂正

IWCドッペルさんへのレスで ヘタレなので言えず(爆)思いました、の思いました
は意味無し(爆)

書込番号:12570909

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2277件 D40レベルアップへの道のり 

2011/01/28 16:58(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

ヨッシーさんへ
1番ゲット乙♪


思慮さんへ
アドバイス乙♪


プレク先生へ
>A級お疲れ様です(ぁ
だから違うって(汗)
やっぱりベンジャミンバトンでしたね(笑)
そろそろ本当の年齢を白状した方が(え


武蔵さんへ
ちゃうちゃう。。。


天空号さんへ
自分もまさかA級アンプを狙うとは思ってもみませんでした(苦笑)


IWCドッペルさんへ
トイストーリーシリーズ良いですよね!!
自分も最後のみんなで手を繋いだところは泣けました。
そのあと、ノウイングを視聴したら、また最後がトイストーリー状態でした。
>驚いたのは、簡易ではありますが画質チェック機能が備わっているんですよね。
それは気づきませんでした(汗)
音声も7.1でしかもDTS HD MSTERは嬉しいですね♪


散歩さんへ
アドバイス乙です♪
で、何者ですか(あ


ウルフさんへ
レポ楽しみにしてますよ〜♪


サトアキちゃんへ
>アキュらめず 頑張ってね〜〜〜???
もちろんです(笑)


グフさんへ
何とか1つ出来ました♪...まだ設置してませんが(笑)
あと三角コーナー用も作る予定です♪


書込番号:12572647

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2011/01/28 17:43(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

あれ?違うの?
てっきりA級を狙うものかと…(^w^)

めっちゃ本当の歳言うてるし…。。。
って言うか何故に逆行っすか…orz
あと2x年で赤子に…って?^^;

書込番号:12572770

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件 D40レベルアップへの道のり 

2011/01/28 17:55(1年以上前)

プレク先生へ
え? A級アンプは狙ってますが、永久スレ主は狙ってないですよ(笑)

そうそう間違いなく赤ちゃんに(^O^)

書込番号:12572815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2011/01/28 17:56(1年以上前)

皆さん こんばんは


SNの上にさらにSN。
解像度じゃなくSN。


サトアキちゃんさん

SMじゃないよ。。o(^-^)o


ベンベさん

了解

レポートは週末に。 てかもう週末か・・・

書込番号:12572818

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件 D40レベルアップへの道のり 

2011/01/28 18:20(1年以上前)

え? TJさんも事故?

TJさんてバイクなのでは?...大丈夫かな〜。。。

この板で事故事故言ってたのでリアル事故が流行りだしたのでは(>_<)

皆さん今年は特に気をつけて下さいねm(_ _)m

書込番号:12572922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2011/01/28 20:34(1年以上前)

皆さん、こんばんは!
お久しぶりです。m(__)m
高度な話題についていけずロム専になっていました。

べんべさん
栄九スレ主お疲れ様です。
あっ、長谷川のTシャツ当たったらください。謎

では、またロム専に戻ります。サラバ(/--)/

書込番号:12573480

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2011/01/28 20:37(1年以上前)

ウルフさん

一つ前に戻して  N → M   

                                待ってます(^o^)

書込番号:12573497

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1277件

2011/01/28 21:51(1年以上前)

ベンベさん

連投お疲れ様です(^O^)


そういえば『PRIDEのテーマ』が入ったアルバムをプレクさんに焼いてもらいました♪

かなり良くなり爆音で聴いてテンション上がりまくまクリスティー(^w^)

オーディオやKURO、そして格闘技界を支えるのはベンベさんですので頑張って下さい(笑

書込番号:12573885

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:16件 Instagram 

2011/01/28 22:35(1年以上前)

こんばんは。

TJさん心配ですね・・。

サンウくんさん

奥様通院なんですね・・ホントお大事に・・(><)
大きな声では言えないですが、完全治癒の為に出来るだけ多く通院しておいた方が良いですよ。
治っても痛かったことにして・・(あ

グフさん、ベンベさん

トイストーリー1は旅行先のテレビで見たことありますよ。完成度高いですよね。
BDで1+2見直します(^^)
前に見た「ウォーリー」も画質・音質良かったですよ。ディズニーは力強い作品が多いです。

書込番号:12574164

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2011/01/29 00:23(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

A級スレ主を狙ってる…っと。
頑張って♪

もーいーくつねーるーと
あーかーんーぼーおー♪

…かよっ!!


阪神JFKさんへ

爆音注意報ですね〜^^
ま、あそこなら幾ら音を出しても外から文句は…。
でも中からは…(ぁ

書込番号:12574784

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件

2011/01/29 00:30(1年以上前)

ゾイ。

雪だるま三太郎です。

べんべさん

確変突入おめ♪
このまま一生・・(略

その他の美奈さん

お元気ですか?






現在 よからぬ事を思案中・・・

書込番号:12574821

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2011/01/29 00:40(1年以上前)

前田慶次の朱柄の槍にてござ候さんへ

あ、どっかのレスが抜けてましたが、問い合わせいただければ焼き×Aしますよ〜^^

書込番号:12574852

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件 D40レベルアップへの道のり 

2011/01/29 01:33(1年以上前)

ベンベVAN設置完了♪

ちょっと角度が甘いかな〜(笑)

皆さん こんばんは〜♪

阪神さんへ
おお〜!阪神さんも「PRIDE」焼いて貰ってましたか♪
永久保存版ですね!!
まあ格闘技界の盛り上がりは任せて下さい(嘘爆) kuro沼スレはたぶん自分がいなくても問題なく続くかと(笑)


ディィガさんへ
長谷川のTシャツあげますので、パッキャオのボクシンググローブ下さい♪


IWCドッペルさんへ
ディズニー作品はハズレが少ないですね♪
武蔵さんには負けますがディズニーのBD、DVDはだいたい買うようにしてますよ♪


前田婆さんへ
何買うの?


プレク先生へ
>A級スレ主を狙ってる…っと。
もう2才くらいになってるのでは?(笑)

書込番号:12575053

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2011/01/29 07:06(1年以上前)

皆さんおはようございます(^O^)

ご心配おかけしております。
事故は停車中に私が乗っていない状態でぶつけられたので私自身は無傷ですよ(^O^)
さぁ結果が楽しみ(^w^)

書込番号:12575461

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:16件 Instagram 

2011/01/29 08:20(1年以上前)

おはようございます。

TJさん、無事で何よりです(^-^)/

でも、バイクは無傷な訳ないでしょうからね…。
良い音してた忠男くんも傷ものに?

全額相手側の修理負担でしょうから、スムーズに行くといいですね。

書込番号:12575626

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2011/01/29 09:27(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

ん?
私は30歳前後で生まれたって事?^^;

書込番号:12575865

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2011/01/29 09:46(1年以上前)

赤いロウソクが好きなサトアキちゃんさん

皆さん おはようございます。


昨日クリーン電源トランスが自宅に届きました。


今回はクリーン電源のインレット部交換。
機器側接点振動ノイズの根元は、ココと踏んだわけですが…

まだエージング?(ちと大袈裟か)が終わった段階でもなく数曲を聞いた感じ。

メーカー→ジョデリカ。
メッキ→純銅。

ブラク構造はかなり強靭です。

特殊工具じゃないと締め付け無理。かなり頑丈です。
恐らく市販されてる機器のインレットはオマケ程度の代物。

ま 頑丈だから良いと言う訳ではありませんがかなり信頼はある素材構造ですね。

で 音ですが、、。
ボリュームを爆音近くまで持ち上げても歪まない。(割れにく)
そんな感じでしょうか…

詳しいことは、明日にでも書きますo(^-^)o




書込番号:12575947

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/29 19:22(1年以上前)

音質改善用(自作、最小急須)

ベンベさん、みなさん 

乙  m(_ _)m


特にサンウくんさん 

乙々 m(_ _)m 

祈願 無事解決
奥様お大切に

あっ、TJさんも 

乙々 m(_ _)m 

祈願 無事解決
お体無事でなによりです



あの方の板を私もROMってました!

道楽に四の五の御託は不要かと

"The proof of the pudding is in the eating"

ヌマンチュウは散財あるのみ



現在は
15諭吉前後でノートPC思案中(^O^)

ENVY14 Beats&#8482; Edition
http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/promotions/notebooks/2011spring_model/#envy




いまだに部屋片付かず
  やさしい言葉で
    芝枯れる


いかん、いかんROM銭、ROM銭。

書込番号:12578249

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/29 20:08(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
リンク貼り付けて、顔出すの忘れてました(^_^;)

■I LOVE YOU BMWさん
連続スレ立てありがとうございます。
引き続きよしなに。

■サンウくん
1日よろぴく♪

■TJZSさん
色々ありまんな(・_・;)

書込番号:12578463

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2011/01/29 20:28(1年以上前)

通りすがり28号です(嘘

先程帰宅してアンプに火を付けました(ぼぁッチュ

いやいやエージング?終了したみたい。

何とも言えない純銅サウンド。

今までロジウム 金 銀パール(え
使ってました。

構造がピュアカッパーたるモノ。

力強くしなやかにと言うのかな〜決してロジウムみたく寒色ではない!
おっといけない明日書くこと無くなる。(爆)

七味さん

純銅いかが??


そういや〜アリババ、単線スピーカーケーブルは?


さて皆さん。

ちとコレから鳴らしこんで深夜はサッカー応援しませう。

書込番号:12578559

ナイスクチコミ!4


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2011/01/29 22:17(1年以上前)

クライバー3つ

みなさん、こんばんは。


TJさん。
体が無事でなりよりです。
相手をあんまりいじめないで、しかし、損保からは頂きましょう。
(^^♪

プレクさん。
楽しみに待ってますね (^^♪

サンウくん。
う〜〜〜、と高音のきつさ最近解消しつつあり。
気のせいかなぁと思う今日この頃。
違うSPも聞いてみないとなぁ。
旅に出ます、いつか。
って今は忙しいのでムリかも。

今日はクライバーが3つ届きました。
以前、エソのクライバー/ブラームスを買って結構おきにいりでした。
最近、アマゾンやその他でも書き込みで評判がいいし、エソの新譜も出たので買ってしまいました。
早速・・・と行きたいのですが、BDも3つ。
ひとつはBTFの3枚組みだし。
何より、今日は頑張れニッポン!!!

ウルフさん。
応援しましょう!!
ね、ね。

頑張れニッポン!!!


(^^♪(^.^)



書込番号:12579228

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/29 22:31(1年以上前)

ウルフさん

ねずみ小僧は、今だトド数
2月中旬予定

みんなオ.ヤ.イ.デの入荷遅れが原因
受注数が一定数になるまで作らない、作り置きしない(たぶん

以前にも2回ほど
一番先に欲しい物は早々に入荷
ついで購入(ヌマンチュウの性か?)がいつも入荷遅れ
でも今回ののが一番待たせるな〜

書込番号:12579317

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/30 01:24(1年以上前)

皆様こんばんわ!

先ほど帰宅し・・ 嫁に 事故の相手の保険会社の人と 我が家の保険屋が
1日に来ると言われ・・(>_<)

TJさん クリアさん グフさん 今回 1日ドタキャンで本当に申し訳ございません(>_<)

TJさん 1日に91預かれなく本当に申し訳ございません(>_<)

クリアさん 楽しみにしてたんですが、急用になってしまいご迷惑おかけして申し訳ございません(>_<)

グフさん  本当に申し訳ございません(>_<)

IWCドッペルさん アドバイスありがとうございます!!
今回 相手の保険屋に脅され・・ ちとメンドクサイ事になり・・
相手の保険会社から 御詫びとか言われ・・ 何言われるか良く判らないので うちの保険屋さんが間に入ってくれることになったみたいです(>_<)

狂志知巳さん ありがとうございます!! 
嫁が だいぶ体調崩してしまい・・(>_<)
何とか頑張ってみます(>_<)

天空号兄貴 高音のきつさ最近解消でき何よりです〜(^^)/
時間のあるときに 奥様と一緒に試聴の旅行って来てくださいね〜(^^)

今回皆様に ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません(>_<)

書込番号:12580184

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2011/01/30 03:42(1年以上前)

ドッペルさん

ありがとうございます(^O^)
元々忠男君は傷物でしたので(笑)
多分直さないで…なに買おうかな(^w^)


クリボンさん

今年に入って落ち着かないかも(∋_∈)


天空さん

ありがとうございます(^O^)
は〜い、いっぱい貰えるように頑張りまふ(^_^)v


京七味さん

ありがとうございます(^O^)

書込番号:12580418

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2011/01/30 09:15(1年以上前)

さわやかな日曜日〜♪♪ohohビューティルサンデーですね〜

サッカー日本代表おめでとうございます。


皆さん おはようございます。

とりあえず朝の挨拶。(爆)

サンウくん

頑張ってや〜(^o^)/

書込番号:12580869

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/30 09:26(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

■サンウくん
あら残念。
とは言えそっち大優先です。
奥様の体調が早く良くなるよう、まずは心因的負担が早期に無くなれば良いなと願ってます。
がんばれぇ〜!

書込番号:12580897

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2011/01/30 09:28(1年以上前)

眠い・・・

最後まで見てしまい 寝たのが 深夜 と言うより 早朝 4時近く!!

ウルフさん
太陽が黄色に見える。。。。。

サンウくん も TJZSさん も

   頑張ってね〜〜〜        
 
       JAPAN 優勝したから???  

書込番号:12580908

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/30 11:44(1年以上前)

みなさん

おはよう、あれ、こんにちはか

サッカーやりましたね
ア〜ネム

で、ポチ利ました。
03月16日発売
寺井尚子「ライムライト」

以上
特にネタなし

根よっと

書込番号:12581403

ナイスクチコミ!4


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2011/01/30 13:13(1年以上前)

おはよう、いや、こんにちは。

サンウくん。
その後の処理、大変でしょうが頑張ってくださいね。

TJさん。
こちらも、ですね。

サトアキチャン。
僕は大人だから3時で寝ましたよ。
(^^♪


(^^♪(^.^)

書込番号:12581731

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2011/01/30 15:50(1年以上前)

皆さんこんにちは(^_^)

サンウくん

何時でもチャンスは有るので気になさらずに(^_^)

色々大変でしょうが頑張って下さい(`_´)ゞ


TJさん

無事で何よりです。

で、バイクは大破したんですの??新車に買い換えか??



ん〜東京は雪がちらついて来ました。。寒い(>_<)

書込番号:12582305

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2011/01/30 16:22(1年以上前)

グフさん

ありがとうございます(^O^)
バイク?
ちょっとの傷と割れ程度なんで直さないでも普通に走りますよ(^_^)v
でも新車は買うかも?

書込番号:12582427

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2011/01/30 17:30(1年以上前)

完成仕様

改造中

みなさん、こんにちは。

純銅ジョデリカの画像をUPしました。

しかしこの純銅の音はまさしく力強くピュア。
歯受けのメッキがないのでどのシステムでも合うのではないでしょうか?

少々インレットの場合は工作技術がいりますが、とりあえず私が頼んだお店を
紹介します。


オーディオショップ リラクシン

http://park14.wakwak.com/~relaxin/

このインレットの純銅はメッキ仕様された電流の接触抵抗がないわけで
その影響で非常にニュートラルな質感だといわれています。

自作で私もジョデリカの電源ケーブルを工作しようかと。

皆さん、これはお勧めです。

http://joshinweb.jp/audio/10043/2098773181079.html

http://joshinweb.jp/audio/5036.html


書込番号:12582718

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2011/01/31 19:45(1年以上前)

今年の散財

ムジカライザー×2

バイワイヤなので。。。
きっと疲れてたんだよ。

ぷーさんにも我が家じゃ効果ないかもっていわれていたのに。。。

浅はかです。。。

書込番号:12587549

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2011/01/31 20:15(1年以上前)

皆さん こんばんは〜
ずん胴鍋はラーメン鍋です(あ

純銅インレット取り付けに電圧かけ3日目。

なんかモリモリ湧く力。

サッカー日本代表ゴールキーパーの目力のような音。

ううん〜これは面白い。
草食野郎とは言わせないと言う音。 しかもピュア。

因みにショップでの工賃代金は材料含む12500円。(税込)


明日は知人工作の純銅電源ケーブルが自宅に届きます。

私が自作で使ってるオヤイデ:ベリリウムまたはアコリバ:クライオ・ロジウムと比べて見ようかと…

いろんなマテリアルで音色が変わる。正にケーブルオヤジの遊び道具ですなぁ〜。

書込番号:12587691

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2011/01/31 21:12(1年以上前)

ローンウルフさん

からむのはお久しぶり?かも。

アクセサリーで音が変わる?
プラセボです(嘘
「客観的」ではありません(笑

私もいろいろハンズとかに行って木材で試したいのですが時間が。。。

大人の趣味を楽しんでいる感じがして素敵です(照

またのっぽさんちでお会いしたいです。

書込番号:12587994

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2011/01/31 21:55(1年以上前)

浅はか殿 なんのなんのo(^-^)o


客観的なんちゃらと言われても環境整備すれば変化するんですわ…
じゃ何をすればが難しく…
一般住宅と集合住宅でも違うし制限もある。

以前あの方とスピーカー談義をちとした時に的外れな答えを聞いた。
で 今回の…。


ただ暇あれば商品を聴く足を運ぶは、私には出来ない事。
それは、お務めご苦労様と認めるけどね。



本題のアクセサリー類。
全て効果があると言えないし雑誌の記事も参考程度ですね。

以前 10万の電源ケーブルと10万のDACをショップにてどちらが音が良くなるかと聞いたら電源ケーブルと答え…(DACは用途が違うけど)

まったくオーディオアクセサリーは解らないだらけです(笑)

書込番号:12588246

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2011/01/31 22:12(1年以上前)

こんばんは。

そろそろ帰りたい。

私的にはDACのほうが音が変わりそうですがね。
よくなるかどうかはわかりません。
もっとももとのCDPの(DACの)実力いかんかも,ですが。

よいセッティングでも音が変わる(よくなる)しなぁ。
アクセサリーはセッティングを追い込んでから,っていうイメージだなぁ。

あ,うちは。。。

浅はかです。。。

書込番号:12588366

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2011/02/01 11:49(1年以上前)

皆さん おはようさんです。

浅はか殿

アクセサリーも使い方謝ると後々厄介なことに…

強烈なインパクトのある製品は、副作用もあるしそれを取り払らうのにまたインパクトの強いアクセサリー薬を注入。

そうなるともうにっちもさっちも。

今タップは自作ケーブルでエエと思うし…

今回のインレット交換。
癖が出てら自分がまた分解して元に戻そうかと思いました。

ま 今はエエ塩梅です。o(^-^)o

ところで浅はか殿の所はまだ行ってないし時間 都合付けば是非とも行ってみたいです。(^o^)/

書込番号:12590336

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2011/02/01 13:57(1年以上前)

あ〜あれを落としたのは思慮浅薄さんだったのね…(謎)。

書込番号:12590744

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2011/02/01 14:49(1年以上前)

皆さんこんにちは(^_^)

今月中に引っ越しが決まったTJです(^O^)
ついに県民デビュー(笑)
都内の人間が県民になるのに抵抗がとよく聞きます。
んなもんないだろと思っていたらいざ引っ越すとなるとバリバリありますね(笑)

オーディオ環境的には悪くなると予想されますが生活費がかなり安くなるので貯金に励みます(^_^)v
ってことでトラポ買ったら遊び来て下さいね〜(^O^)

書込番号:12590903

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2011/02/01 15:05(1年以上前)

あー,ばれたか。

まさか落ちると思わず,ほっておいたら,連絡が。。。

ウルフさん
私が落ち着いたらぜひおいでください。
それまでにプレクにチューンさせておきますから(あれ?)

書込番号:12590966

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:432件

2011/02/01 15:11(1年以上前)

皆さん、こんにちは

サンウさん>
>相手の保険会社から 御詫びとか言われ・・
>何言われるか良く判らないので、うちの保険屋さんが間に
>入ってくれることになったみたいです(>_<)
  ↑
それは、なによりです
サンウさん側も保険屋が介入すれば、あとは保険屋同士が
話を纏めますから

TJZSさん>
TJZSさんも事故?に遭遇されたんですね
TJZSさんの体は大丈夫みたいですが、バイクが・・・
バイクは、買い直せたり、修理は出来ますが、本人の体は
替えが有りませんので、お気をつけ下さいm(__)m

ローンウルフさん>
インレットを交換されたみたいですね
そこで、純粋な意味での質問です
1.何の機器のインレットを今回交換されたんですか?
2.今回交換したインレットは純銅製みたいですが
  純銅の場合、銅の劣化(酸化)などは、純銅だけに
  どうなんですか?

私もオーディオ用では無いのですが、インレットを1個
所有してるのですが、交換するタイミングなどが無いもので・・・・・
私が所有してるインレットは純銅では無いのですけど(笑

書込番号:12590989

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2011/02/01 15:30(1年以上前)

散歩さん

ありがとうございます(^O^)
バイクも普通に動きますよ(笑)
修理代はキッチリ請求しましたけど(^_^)v
んでリード買っちゃいました( ̄∀ ̄)

書込番号:12591045

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:432件

2011/02/01 15:44(1年以上前)

TJZSさん>

バイクの方も軽傷?だったんですね
私は数年前、バイクで車に跳ね飛ばされた時は
バイクは全損、私本人は半年間、入院でした・・・(ぁ

全損したバイクの方は、修理しようと思えば
出来なくは無かったのですが、なんとなく、そのまま廃車しました

>んでリード買っちゃいました( ̄∀ ̄)
  ↑
リードって、未だ販売してたんですか(・o・)
てっきり、2スト廃止と共に絶版車になったと思ってました

でも、2ストじゃ無く4ストですよね?
原付2種までの車種は、2ストを復活させて欲しいですよねぇ〜

書込番号:12591087

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2011/02/01 15:57(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

何となく勘が働いて、落札監視してました(^w^)

書込番号:12591129

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2011/02/01 17:58(1年以上前)

皆さんこんばんは(^ ^)


ベンベさん

設置完了おめでとうございます(^-^)/

壁と同色にしていれば違和感が無いですね!こうすれば家族(嫁)の了承も得易いかもです(^ ^)

参考になりましたm(_ _)m


TJさん

引越ししてしまうの!?折角近かったのに寂し〜

引越し前にもう一度お邪魔したいです!


プレクさん

先程はお忙しい中、ありがとうございましたm(_ _)m

とても丁寧な説明文まで記載して頂き、本人もとても喜んでいます(^ ^)

自分も借りて試聴させて頂きます〜(謎

書込番号:12591483

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2011/02/01 18:10(1年以上前)

グフさんへ

どもども^^
喜んでいただけて何より♪…と言いたい所ですが、音を聞いていただいての感想を待ちたいと思います(ぁ

書込番号:12591532

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2011/02/01 18:25(1年以上前)

皆さん

お疲れ様。。

散歩さん

クリーン電源なんです。
私も酸化や刃受けがメッキ処理されてないから傷になった場合どうしようかと。。

しかし純銅

電気抵抗が極力少ない、すなわちメッキ処理されたモノ程抵抗がある。
その抵抗による微振動が「副作用」を呼ぶと

音色は兎に角ナチュラルでエネルギッシュ。。
ケーブルコネクターがロジウムや真鍮でもすべていらっしゃ〜いと言ってます(爆)

これ純銅インレットは、DVDPやBDPに使って欲しいんだよね〜。
余り下取りとか考えず使いしき使うプレーヤーとか。
将来ヤフオク行きとか…
私の主観だけど大いに化けるかと思います。

書込番号:12591582

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2011/02/01 19:49(1年以上前)

散歩さん

バイクも軽傷でした(^O^)
どこも直さないでも走行に支障ないですし(^_^)v

私も3回車と事故してますが入院は経験無しです。
で転倒したのが2回…私も直さなかったな。

リードは数年前にタイホンダ製で4ストで復活しました。

私的には今のがいいです。
リードは実用重視なんでメットインの広さと燃費の良さ勝負で(^O^)


グフさん

でも今んとこからバイクで15分くらいですよ?笑

いつでもどうぞ(^O^)

書込番号:12591957

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:16件 Instagram 

2011/02/01 23:25(1年以上前)

こんばんは。

ローンウルフさん

純銅にハマっているみたいですね。
カスタム大成功〜o(^▽^)o

私も早くKUROレシーバーのインレット交換したいです(^-^)/

TJさん

引越しですか。
もしかして同じ県かな?
私も過去都民から県民になったモンです。と、いうより嫁の実家近くで強制的に…(^_^;)

引越し屋さんがあのスピーカーを見たら唖然とするでしょうね…。

書込番号:12593357

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:9件

2011/02/01 23:39(1年以上前)

皆さんこんばんわ

ローンウルフさん

ジョデリカインレット情報ありがとうございます
あたしもやってみようかなぁ〜・・:・

以前お会いした時の自作電源ケープラグはジョデリカだった様な・・・


グフさん

TJさん宅から近かったんですね
機会がありましたら解体にお伺いしたいと思います
その時は宜しくお願いします

書込番号:12593436

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2011/02/02 00:32(1年以上前)

大外刈さん

お久しぶりです〜

大外刈さんも都内在住ですか!?TJさん邸近くならすぐ行けますよ(^ ^)

解体の際はよろしくデス!


TJさん

引越し日程は確定ですか?

突撃予定を決めたいので鳩よろ〜

書込番号:12593721

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:275件

2011/02/02 00:33(1年以上前)

ゾイ♪

ゾイ♪ゾイ♪

ゾイ。

美奈さんこんばんは(^^)/雪かきしてますか?

これから少し遊んでみます・・・


プレク大女子きさん

ちょとお金使ったんで次回お願いします。

サウナくん

大丈夫だった?

店長

引っ越し乙♪

師匠

御曹司合格おめ♪今夜の酒は格別ですな・・・





ズラ♪

書込番号:12593732

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:9件

2011/02/02 01:10(1年以上前)

グフさん


いつもあたしが来なさすぎて毎回お久しぶりになってしまいます( ̄▽ ̄;)



あたしは神の県民人ですのでチョット離れてて
TJ実験室まで車で90分前後です

解体楽しみにしております

書込番号:12593869

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2011/02/02 02:39(1年以上前)

○ゾイさん
雪かき乙!
やっぱ今年は雪多いんですか〜?

散財おめ〜!
ND-S1000とアキュのオプションボ〜ドですな!

やっぱ2chはAVプ〜アン通さず直アキュだすか?

書込番号:12594060

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2011/02/02 04:12(1年以上前)

皆さんこんばんわ(^O^)

ドッペルさん

多分同じ県民になると思います。
嫁さん想いのいい旦那さんですね〜(^O^)

既に一回赤帽で運んだことありますよ(^w^)
私もお手伝いして(笑)


早漏な槍さん

ども(^O^)
お金持ちはちゃいまんな〜( ̄∀ ̄)

書込番号:12594122

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/02 08:34(1年以上前)

皆様おはようございます!!

えっと まとめレスで申し訳ございません(汗)(>_<)

昨日 うちの保険屋さんが たっぷりと文句言ってくれて 相手の保険会社の方から
深々と御詫びされ・・ 無事解決の方向に向かえました!
後は 治療が終わってからと・・なりましたm(__)m

皆様から 沢山のアドバイス、本当にありがとうございます!!
あとは 示談のときに もう一度御相談をと・・(汗)m(__)m

えっと・・・


サトアキちゃん 息子さん 合格おめでとうございます!!!(^^)/

TJさん 引越し! 早いっすね! って事は・・
先生宅近くになるのかな!?

ウルフ兄貴 純銅いいっすよね! (^^)/


えっと・・ ではでは・・取り急ぎ・・m(__)m

書込番号:12594403

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2011/02/02 12:59(1年以上前)

皆さん こんにちは(^^)/

・槍さん

DAC−30はどう?
USBもサポートしてるんですね。
DP−600のDACと変わんないのかな?

・TJさん

引っ越しですか?
ウチからも近くなるのかな?
それにしてもあそこからSPとTV引っ張り出すのは
チョーしんどそうですね。

あ。バイクご購入おめでとうございます。
新車ですか? いいなー。

書込番号:12595187

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2277件 D40レベルアップへの道のり 

2011/02/02 13:10(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

ウルフさんへ
アップありがとうございま〜す♪
純銅効果抜群のようで良かったですね〜!!
ジョデリカ...初めて聞くメーカーでしたが要チェックですね♪

思慮さんんへ
ムジカライザー オクに出てたんですね!!
自分は諦めてmusicaに(笑)
シングルワイヤに戻してみては? まあプレク先生がついてるから問題ないですね♪


ゾイさん
そ、それは自分が密かに狙ってる(あ)OPボードDAC-30ですか?!


グフさんへ
ありがとうございま〜す♪
夜までバレませんでした(笑)
他力本願の自分でもやれるもんだな〜と驚いてます(爆)
ただ、ポイントが当たってるかは良く分からず。。。

書込番号:12595228

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2277件 D40レベルアップへの道のり 

2011/02/02 13:13(1年以上前)

武蔵さんへ
DAC-30はDACは2つとどこかの記事で見た記憶が。
それが本当ならDP-400ですかね〜。

書込番号:12595243

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2277件 D40レベルアップへの道のり 

2011/02/02 13:17(1年以上前)

サンウくんへ
無事解決方向でよかったですね〜♪
あとは奥様の怪我が良くなることですね。

TJさんへ
愛知県に引越しですか〜?(笑)

書込番号:12595256

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2277件 D40レベルアップへの道のり 

2011/02/02 14:08(1年以上前)

DAC-30

>DAC-30は、MDS++方式のD/Aコンバーターを1chあたり2回路並列にした、デジタル入力ボードである。
と書いてありました。

http://www.stereosound.co.jp/hivi/detail/newsheadline_5143.html

書込番号:12595451

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2011/02/02 17:21(1年以上前)

皆さん こんばんは〜
大外刈さん

自作ライン
純銅でした?

サンウ君

その調子。

インレット交換は、クリーン電源ぐらしか今は出来ないからね。

フルテックのロジウムもあったけど 純銅は始めてだしテストをしてみたかったて言うのが本音。

アコリバ単線よりは………あはは(謎

ドッペルさん

レシーバで向上したら良いね

家の場合STBチューナーで変わった。

書込番号:12596112

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2011/02/02 19:15(1年以上前)

○ケーブルマイスターウルフさん
純銅プラグ電ケーの塩梅はいかがですか〜?

柔らかいんでキズと酸化は避けて通れないでしょうね。

ジョデリカは高いですが、IeGOは安っすいですヨ!
見た感じ、造りは結構しっかりしてると思いま〜す。

エージングに時間が掛かると誰かに聞いたよ〜な?

あっ、あれはエージング充分済んでると思いますが(謎)

書込番号:12596579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2011/02/02 19:31(1年以上前)

皆さんこんばんわ(^O^)

サンウさん

それ以上言うとプさんに怒られるので詳細は鳩で(^_^)


武蔵さん

近くなるかどうかは微妙ですが高速のインターから近くなるので来やすくはなると思います(^_^)v
搬入で一番辛かったのは430Lの冷蔵庫です(笑)
後はテレビがエレベーターに載れば問題ないですね(^O^)

新車です(^_^)v
大型以外の新車初めてなんで慣らしが心配な今日この頃…


ベンベさん

なして愛知だら?
使い方合ってるんやろか?笑

書込番号:12596654

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2011/02/02 19:52(1年以上前)

こんばんは〜

ヨッシーさん

さっき

パワー側

壁コンセント→チクマタップのケーブルを純銅に替えました。

ベリリウム&パラジウム:(アコリバ・スタンダード3.5スケアケーブル)より明るいかな〜。

ケーブルの音色が付いてるのかPOCCO-A

ベリリウム&パラジウムより一聴の感じは明るいかな。

あとちょっと前に来るかな…

この先 深み 彫りが出ればベスト。

あと純銅ってやっぱ伸びますね。
それと嫌らしくない。←意味解らんよな〜 (爆)








正解はわざとらしくない。


書込番号:12596753

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2011/02/02 20:22(1年以上前)

こんばんは。
今日は鍋具財が半額!!
蟹つき!!

ということで、久しぶりのほろ酔い加減です。(^^♪

思慮さん、ごめん。


TJさん。
新車?
お主も悪よのぉ〜〜
(-_-;)

プレクさん。
来ました。
ありがとうございます。
で、素朴な質問。
これってプリンターでタイトル印刷可ですか?
ダメっぽいので止めていますが。
楽しみです・・・・・・が、前述のとおりほろ酔いなので取っておきます。



サンウくん。
よかったぁ!!!!!


自作マイスターのウルフさん
僕のも作ってぇ〜〜。

と、酔っ払ってることをいい事に言ってみる。
(^O^)/


さ、蟹!蟹!


(^O^)/

書込番号:12596900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:9件

2011/02/02 21:51(1年以上前)

皆さんこんばんわ


ローンウルフさん


純銅だったと思いますが、銅だったかはっきり覚えてない

インレットと同じにするのは魅力ありますね
頑張って下さい

書込番号:12597441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2011/02/02 21:58(1年以上前)

槍ゾイさん

最高の 「酒」 でした!

>ND-S1000とアキュのオプションボ〜ドですな!

ヨッシーさんより 引用!?!?

サンウくん

ありがとね?  野球部推薦だったら 最高だったけど(汗!)

天空さん

昨日 欲しかった  蟹・蟹・蟹   

                                      (^^)/~~~

書込番号:12597490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2011/02/02 22:59(1年以上前)

ゾイ。

ぺ・さん

ipod&ND−S1000恐るべしですね・・・iTunesでリッピング
した物がこれほどとは・・・15〜20万クラスのプレーヤーとなら
いい勝負すると思います。(DAC次第ですが)CDを入れ替える手間
が省けるのが、1番の利点か(笑

部長

DAC−30はべんべさんの言う通りDP−400と同レベルだそうで
・・・(アキュに確認済み)600には敵いませんのでご安心を(爆

べんべさん

宜しければ定価でお譲りします。。。

店長

早漏→×
遅漏→○

デュ―ク東郷並み(核爆

師匠

酒を飲んでも飲まれるな(笑



今日はUD9004とE−350を光で繋いでDACの聴き比べ・・・
(同軸で繋ぐとアナログと同時に繋いである場合アースがループになり
ハムやノイズが発生するため)

なぜ?アナログをはずせないかって?
ん〜いい所に気が付いたね!!

UD9004の仕様ではSACDのDSD信号を出力できない(情けな・・・

と 言うことでCDに関して、以下個人的感想・・・

ほとんど変わり無し(笑)リモコンのスイッチで切り替えながら聴き比べ
ましたが好みの問題か(汗)敢えて違うと言えばマランツの方が乾いた音
(何それ?)アキュの方が音に艶がある感じで好きかな・・・あと若干
アキュの方が音の芯(何それ?2)がしっかりしてる・・・気がする(笑




ズラ♪

書込番号:12597888

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2011/02/02 23:28(1年以上前)

○ゾイさん
SACDのデジタル出力は基本的にはどれも出来ませんので。

>ipod&ND−S1000恐るべしですね・・・iTunesでリッピング
アップルロスレスでリッピングですか〜?

って確かゾイさんはipodも新規購入ですよね〜?

>光で繋いでDACの聴き比べ・・・
ってことはケーブルも新規購入?

おっ金持ち〜!
でもこれってもしかして元は花火オフのときのが影響してるとか?(謎)

書込番号:12598068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件 D40レベルアップへの道のり 

2011/02/02 23:30(1年以上前)

ゾイさんへ
レポありがとうございま〜す(しかも早い)♪
自分も今のCD-P(SACD)をアナログと同軸で繋ごうと考えてましたが、何と!ハムノイズが出るんですね(>_<)
まあ、SACDほとんど持って無いので同軸だけでも良いかな。

iPodも良い音で聴けて良かったですね〜(^O^)
自分は仕事場ではiPodが必須ですが、自宅ではCD-Pで十分ですね♪CD交換はそんなに苦にならないです。
マランツのCD-Pが読み込み速いからかな?(笑)

書込番号:12598074

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2011/02/03 17:34(1年以上前)

今日は 太巻き。

サトアキちゃんさん

太巻きを南南東に向いてガブリ。イヤらしい〜。


先ほど アコリバ純正プラグと純銅(共に自作)を比べてみました。

今回はデジタル前段壁コンセントR1→タップJ1経由。

●レンジ感空間再現はアコリバ純正の圧勝。
●力感と明るさ
純銅に軍配。

●癖の無さ:ナチュラルな質感
これは同じか。
●スピード感:アタック感
これはアコリバですね。(恐らく日本製品の中では右に出る物は無いかも)


こう見ると純銅は相対的に爆音近くで効果を発揮。
エネルギッシュで音が歪まないのが特徴です。
最初書きましたが、刃受けの酸化と傷に気をつけて行けば相当良い結果が出るかも・・・あとエージングが必要。

ヨッシーさん

有意義なテストランが出来ました。ありがとうございました。


※これはあくまで自身のシステムで聞いた主観ですので参考程度で宜しくお願いしますね


書込番号:12600766

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/05 01:30(1年以上前)

touchとND-S1000

こんばんみ〜。


■前田慶次の朱柄の槍にてござ候さん

はじめまして

狂志知巳どすぇ
よろしゅ〜う。


ゾイ♪さんも雪かきしなはったんどすか?
うちもしたゾイ....な〜んて

25年振りの積雪だとか
38や56の豪雪に比べればたいした事ないけどね

あ、その後60年位にもあったか
積雪0から翌朝、膝上+αなんて....会社休みました。



私の場合はWALKMAN X1060 32Gでかなり満足していましたが
PC(Qosmio G40/97D)でCDP(クロックチューン)と
同等な音質、空間の広がりや奥行きを得られ

iPodの実力も知りたくて、昨年iPod touch64GとND-S1000購入しました
DACはDacMagic,miniDacを使用
しかし、今一音質に納得がいかず結局、音源をPCに戻しました。


X1060[フルデジタルアンプ「S-Master」]
Qosmio[1bitデジタルアンプ]
どちらも侮れませんね





■ウルフさん

純銅、面白そうですね

ヨルマのすべての接点を導体と同じ無垢の銅に統一した製品
「AC LANDA」と比較してみたくなりますね


書込番号:12607297

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2011/02/05 15:19(1年以上前)

七味さん

これ純銅ね〜


何処に使うかポイントかな〜
欧州で絶賛されてるヨルマも全ての機器には、俺は使いたくないね〜。

今CDPは、オヤイデ使ってるんだけど…オヤイデの中ではマジ目立たない存在のケーブル。

ようはケーブルに存在感を与えたらその癖が後々充満するですわ〜。(ケーブルが主役になったらアカンかと)

基本的にはニュートラル施行で積み木組み立てるように感覚ですかね。←これまたまったくの主観そのモノ(爆)


やっぱ曲にも由るけどややピラミッドバランスが良いんじゃないですか〜。

あとそこそこ爆音で鳴らしても音が割れないように注意ですかね!?
しかし"爆音で音が割れない歪まないと言ってもね〜あんた"
簡単のよう簡単じゃない。
難しい問題でもあります。(>_<)

書込番号:12609372

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/05 17:27(1年以上前)

ウルフさん


>基本的にはニュートラル施行で積み木組み立てるように感覚


>>> 私の拘りは余韻と切れのバランスにあり <<<

私の考え方も同じですよ(主観的ニュートラルですが
機器主体でニュートラル傾向を目指してシステム組んでいます。

拙宅の音は強い個性は無いものの
比較的ストレートな音色で楽しめるシステムだと誇負しています。

私がオヤイデTUNAMI TERZO RR/1.0を注文したのも
人気の、オヤイデのニュートラルを知りたかったから...早く作れよオヤイデ

鍋に京七味...然り

蕎麦に京七味...然り

うどんに京七味...然り

京七味は脇役だけど、いい味出します。
狂も、そんな京七味,探しています


あ、具材もですヌマンチュですから(^_^;)



>簡単のよう簡単じゃない。

そうですね、
でも、そんな試行錯誤が楽しいんです...よね


書込番号:12609895

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2011/02/05 19:09(1年以上前)

ジャケ買い?

みなさんこんばんは〜

画像は先日ポチった女性JAZZボーカルものです。
なかなか良かです。

武蔵さん、この前お薦めした大越理加さんより、
こっちの方が武蔵さんの好みに合ってるように思います。

本日スーパーウーハー用にボード?ポチりました。
届いたらアップしますね〜!

書込番号:12610380

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2011/02/05 19:10(1年以上前)

BD4枚組

その中の3の収録映像&曲

ウルフさん
>太巻きを南南東に向いてガブリ。イヤらしい〜。

イヤ(美味しい)らしい〜。       ・・・・・

槍さん

雪 どう?  。。。。。。。。。

ウルフさんと狂志知巳さん の話の腰をお折ってしまいますが 勘弁ね^^;

TVの宣伝に直ぐ乗ってしまう単細胞です(汗!)
BS日テレ通販で放送していた JET STREAM 4枚組をポチしました。
ソフト購入って かなり久しぶりです。

これから見ますが入っている曲 オールディーばっかりです(^o^)

書込番号:12610389

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1277件

2011/02/05 20:48(1年以上前)

ヨッシーさん

画像CDの情報プリーズ(笑


あと大越理加さんのCD届きました♪

毎日聴いてます(^O^)

書込番号:12610897

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2011/02/05 22:12(1年以上前)

○阪神さん
大越さん逝きましたか〜!

同じくJAZZ・ON TOPレーベルで、
清谷莉絵さんです。

http://tower.jp/item/2390091/GIRL-TALK

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2697329

http://www.amazon.co.jp/GIRL-TALK-%E6%B8%85%E8%B0%B7%E8%8E%89%E7%B5%B5/dp/B00172RN78/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1296911103&sr=8-1

書込番号:12611383

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件

2011/02/05 23:24(1年以上前)

ゾイ。

ぺ・さん

SACDは×なのね・・・
一応アップルロスレスかWAVで取り込んでますが
WAVだとアルバムジャケットが貼れないんですよ。。。
花火の時はそれほど興味梨(爆

べんべさん

早打ちマックです♪

狂志知巳さん

初めまして!槍だゾイ♪
好きな七味はゆず七味です。。。

私は基本 V戦死なんでAの方はそこそこで・・・音質よりも利便性(笑
普段はBDによる映画鑑賞がほとんどで音楽は、月1,2回くらいか(爆

ただ24/96の高音質な音楽配信は興味ありですが
どんなもんざんしょ?

師匠

珍しくBDゲットっすか〜









くれ。




ズラ♪

書込番号:12611837

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2011/02/05 23:34(1年以上前)

ヨッシーさん が購入する お皿 何時もハズレ無し 今度聴いてみたい!

ベンベさん

早撃ち?   って槍さんが・・・!!!!

狂志知巳さん
 
初めまして(ですよね?)  さと と言います。 今後共宜しくお願い致しますね。
結構 広範囲でAVを楽しんでますが 最近は 燃料切れ(先立つもの・・) 状態です(寂・笑)

槍さん



                                 <<< ヤダ >>>


                                         ゾイ???



書込番号:12611908

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2011/02/06 00:26(1年以上前)

○ゾイさん
アルバムジャケは後から画像のコピペで可能ですよ。

拙者はアマゾンやHMVの画像を使ってます。

書込番号:12612211

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/06 01:54(1年以上前)

■satoakichan さん

こちらこそ、よろしくです。

たぶん、はじめましてかと?


私はまだ少々実弾所持してますので
奥方の顔色みながらの乱れ射ちですね。


奥方は生花の師範なので
時々ご要望の花器などを作ってご機嫌とりながらの
散財で毎回、冷汗ものです。


今回は迷った結果ノートPC(SSD)を購入しようかと
奥方にはボチボチつぶやきはじめました (^o^)




■ゾイさん

私はXアプリ,iTunes共にWAVで 取り込んでいます


>アルバムジャケットが貼れないんですよ。。。

Xアプリはプロパティで簡単に貼れるんですが

iTunesは、私もよ〜わからんです (>.<)






あ、京七味ユズもご用意いたしております。
こちらもおいしゅ〜ございます。


■ヨッシーさん

>アルバムジャケは後から画像のコピペで可能ですよ

iTunesは、よ〜わからんです

現在模索中............そのうち...........です。

書込番号:12612548

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2011/02/06 02:03(1年以上前)

iTunesはアルバム表示にして貼りたいアルバムの上で右クリック、

プロパティでアートワークの所に貼りたい画像を、

ドラッグ&ドロップで完了です。簡単ですのでやってみてちょ。




で、シチミさん100踏みおめ〜!

書込番号:12612566

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件

2011/02/06 02:25(1年以上前)

ゾイ。

「魔法使いの弟子」終了〜♪

ぺ・さん

確かにアップルロスレスは簡単に貼り付けますが
WAVだと貼れないんですよ・・・(><)
何か間違ってるのかな???

師匠

おやすみ・・・ZZZ

今日七味さん

娘がウォ―クマンを使ってるんですが、確かにX−アプリ
だと簡単に貼り付けできますね(笑

あっ 次スレ主よろ〜〜



ズラ♪

書込番号:12612616

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2237件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/06 09:44(1年以上前)

SACDシングルレイヤー vs XRCD

皆さん、大変お久しぶりです。

年明けから忙しくなってしまいオーディオからも少し離れています。

積み木も遊びにきた子供のおもちゃになってたりして(^^;

○狂志知巳さん

ども、はじめまして。

謎の音調ツールとか絡みたいネタがいっぱいあったのですが、レス付ける前にアッというまにスレ1本飛んでしまいました。オーディオに対してパワフルな行動力、見習いたいと思います。

今日は台風の目でたまたま余裕が出来たのでオーディオネタを少々

右のダイアナ・クラール THE LOCK OF LOVE(XRCD)は1年くらい前から持ってたのですが、先週SACDシングルレイヤー版(左)が出てるのを見つけて、きのう買ってみました。

 実は先週見つけた時は「同じアルバムを2枚も買えるか!(しかも4,500円と高い)」と、同じダイアナ・クラールのSACDシングルレイヤー版 THE GIRL IN HE OTHE ROOMというのを買ったのですが、この録音のアナログ風サウンドが好み(曲もgood)だったので、再生に結構難儀していた THE LOCK OF LOVE も違って聴こえるのかも、という期待を込めての購入。

 でも、きのうは酔っ払ってから聴いたので今日しっかり聴いてみます。

ではまた〜

書込番号:12613359

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2011/02/06 10:59(1年以上前)

○シチミさん
○ゾイさん

拙者のiPodは160GBなのでロスレスしか使っておらず、
先程WAVで取り込んでみました。

WAVではアートワークの貼り付けは出来ないようですね。
失礼しました。

書込番号:12613646

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/06 11:27(1年以上前)

■ゾイさん
■ヨッシーさん

>確かにアップルロスレスは簡単に貼り付けますが
>WAVだと貼れないんですよ・・・(><)
>何か間違ってるのかな???


WAVの場合右クリックでプロパティ開きません
又ドラック&ドロップでもムリ

ファイル→フォルダをライブラリーに追加→Xアプリの保存フォルダを指定

ファイル→フォルダをライブラリーに追加→WMPの保存フォルダを指定


何れもアルバムのインポートはムリ
曲しかインポートしません




どうもムリみたいです。
こんな記述がみつかりました


WAVファイルというのはタグをつけるヘッダがありませんので,
アートワークやアーティスト名,アルバム名は登録できません。

アートワークに関してはiTunesでも無理があり,
iTunesMusicStoreで販売していないWAVファイルは
アルバムアートワークが表示されない仕様になっています。





でもこの方法だと可能だと思います。

CDからWAVと同じく圧縮のないAIFF形式でダウンロードして作成しました。
AIFF形式でダウンロードするとアートワークを登録できるタブが自動作成されますので、
そこにamazonなどでアップされているジャケット画像をコピーしています。

ストアから曲を購入したことがないので、ストアから購入された場合の対応はわかりません。
CDからWAV形式でダウンロードするとアートワークを登録するタブが作成されません。
そこでAIFF形式でダウンロードしたら出来た次第です。WAVとAIFFはどちらも圧縮されていないので、音質的には同等だということみたいです。

書込番号:12613754

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/06 12:03(1年以上前)

■商品交差点さん

ど〜も、は.じ.め.まして

m(- -)m

>謎の音調ツールとか絡みたいネタがいっぱいあったのですが、
>レス付ける前にアッというまにスレ1本飛んでしまいました。
>オーディオに対してパワフルな行動力、見習いたいと思います。

そのままお返ししたい言葉.で.す.ょ。

私もダイアナ(XRCD)
「HE GIRL IN HE OTHE ROOM」「All for You」持っています


>再生に結構難儀していた THE LOCK OF LOVE も違って聴こえるのかも、

拙宅のアンプ「YBA」はトランジスターだけどアナログ寄りのサウンドで
特に女性ボーカルは魅力的に聴かせてくれます




■ゾイ♪さん

>あっ 次スレ主よろ〜〜



>ズラ♪

ゾイ♪さんご冗談を
あたしにゃ〜100万年はよ〜ござんす。



ズラ♪

書込番号:12613915

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/06 13:18(1年以上前)

■ゾイさん
■ヨッシーさん


AIFF形式でインポート

ファイル→プロパティ→アートワーク→追加(アルバム選択)又は窓へドラック&ドロップ
で無事アルバム追加完了です。(^o^)/

さて音質は
音自体は悪くないですが(主観です
定位が.....音像が上下に広がって.....ん〜、どうでしょう

まぁるい音が更にまるみを帯びて
しゃ〜ない、iPodはこんなもんで妥協しますかね

やはり元祖のウオークマン
あんたは偉い


書込番号:12614273

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/06 14:28(1年以上前)

iPodも

iTunesもGood

ちょっと訂正ですね


音像が上下に広がって→音像が上下左右に広がって


以上はiTunes→DacMagicでの評価です
なぜかXアプリ→DacMagicはかなり、いいんですがね?



って事で
今回は、iPod & ND-S1000→miniDacでの評価です


音はかなりいいです(主観です
上下左右に広がっていた音像が.....グット中心へ定位がよくなりました。

まぁるい音がかなりシャープにダイアナがとても魅力的に

iTunes & ND-S1000→miniDacもかなりいいです




iPodもDACかますとグット良くなるでしょうね
購入しますかね.....ヌマンチュウですから



でもDACを必要としないウオークマン
やっぱり、あんたは偉いよ

書込番号:12614556

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2011/02/06 14:53(1年以上前)

皆さん こんにちは…
高品さん

積み木が子供め遊び道具に…

そうだ七味さん

ラインケーブルはどこのお使いでした?

私的にスピーカーケーブルも買えないと行けない不具合を発見。

CDP→プリアンプ、アンバランスを探してます。

スピーカーケーブルは音像と音場ドチラにしようか!←あ好みが良い?







解りました(爆)





書込番号:12614655

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/06 16:21(1年以上前)

ラインケーブルは

CDP-DAC
◎Ensemble Gigaflux1.0m
 WireWorld SSV6RCA 1.0m

DAC-PRE
◎PAD ISTARU 1.0m
 クライオ SC-RCA LINE CABLE6.2 1.0m

PRE-POW
◎Ensemble Dynaflux1.0m
 クライオ SC-RCA LINE CABLE6.2 1.0m
SP
◎WireWorld OAS6
 クライオ SCSP20
 クライオ SCSP20R

繊細+ダイナミックって感じですかね(私は気に入っています
アンサンブル臭さをとるためにISTARUを中間に持ってきています。

書込番号:12614984

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2011/02/06 18:24(1年以上前)

こんばんは〜

3月場所中止ですm(_ _)m ドスコイ


サトアキちゃんさん

先立つ?際立つ?先に立つ?朝に立つ?(駄目ですか〜(>_<)

七味さん


ワイヤー使ってますね〜
確かに輪郭が際立つしかと行ってニュートラル指向ですよね。

違うケーブルのコラボをしてもお互いの足を引っ張らない。

なかなかでちゅね〜


これで次回スレ主決定的(あ



書込番号:12615497

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2011/02/06 18:38(1年以上前)

こんばんは!

オーディオから外れた話題を2点ばかし、しばし ご辛抱を!

七味さん
生花の師範の奥様の要望に答えられる 「花器」 を製作してしまう!!
凄いです!  
この様な事が出来る お仕事をされているのでしょうか?

ウルフさん
先立つ?         →   未だだ!
際立つ?         →   違う事であるかも?
先に立つ?        →   チト無理かな!!
朝に立つ?        →   グサッ ドタン    絶対無理(号泣)



>(駄目ですか〜(>_<)

                                 駄目だ〜〜〜(>_<)


書込番号:12615565

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2011/02/06 19:21(1年以上前)

satoakichanさん

際立っていても,朝立たなくても大丈夫!
きっと。。。

んー。
じっくり音楽が聴きたいが,時間が。。。

大改造は今年来年は無理かも。

小改造だけだな。

時間とれないや。

書込番号:12615773

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/06 20:14(1年以上前)

ウルフさん

>なかなかでちゅね〜

お褒めにあずかり光栄です。

>これで次回スレ主決定的(あ








あ、ボチボチROM潜で

潜水準備......ヨーソロー



satoakichanさん


>この様な事が出来る お仕事をされているのでしょうか?

私はしがないサラリーマンのおやじですよ。

なんでも、浅く広くの世界ですが
何事も基本大事ですから
基本が出来てないと応用出来まへんからね

6年くらい師匠の所へ片道1時間かけて
毎週土曜日にせっせとお出かけ.....
なにせヌマンチュウですからとことん行きますよ


2年目には師匠んところの陶芸教室で教えていましたし
新弟子さんも3人教えました。

先生の工房の下(先生んち頂上)に来ないかって話もありましたが
自分の才能の限界は知っているので、丁重にお断りしました。

最近はチョット足が遠いていますが
今頃工房は雪に埋もれている事でしょうね。

久しぶりに、かわいい姉妹に会ってこようっと


では

書込番号:12615975

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2011/02/07 20:09(1年以上前)

皆さん こんばんは〜

今月末

恒例の?ポケットマネー・ウルフ1万円アクセサリーアイテムをまた紹介します。

お楽しみあれ〜。 (^o^)/

1万円でオーディオが激変するか?


それは私も解らない。f^_^;

書込番号:12620671

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2011/02/07 21:45(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
明日から超絶的に忙しくなるプレクです^^;
(今日までは違うのかっ!!…という突っ込みは無しで…)


前田慶次の朱柄の槍にてござ候さんへ

次回は5〜6月頃を予定してますよ〜。


天空号さんへ

レスが遅くてすみませんm(_ _)m

印刷不可です^^;
基本的に、光ディスクはプリンタブルの方が寿命が短いので、特別な理由が無い限りは使いません。
プリンタブル指定された場合は考慮しますが、ことボーナス盤では今後も無いです。







WAVって音声波形ファイル(WAVE FILE)なので余計な情報は入れられませんよ〜(ボソボソ)。

書込番号:12621248

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2237件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/07 22:17(1年以上前)

こんばんは

違うスレにコメント付けちゃって今日削除してもらいました(^^;

SACDシングルレイヤー vs XRCD聴き比べ報告です。

 まず録音レベルが違ってXRCDの方が大きい。普段XRCDはボリューム位置を時計の長針でだいたい45分の位置にして聴いてましたが、SACDは48分で同じ音量に感じます。フォーマットの違いで適切な録音レベルが違うということなのでしょう。これではボリューム固定での聴き比べは意味が無いのでボリューム位置を45分・48分に調整して聴きました。

 第一印象としてSACDの方が声が自然で間近で歌ってもらっているように感じました。今まで不満があったわけではありませんが、比べてしまうとXRCDは声に厚みがあるもののちょっと人工的に味付けされたかのような不自然さを感じます。ファンデーションを塗った化粧美人のような・・、対してSACDは素ッピン美人。こっちが好みです。

 そうそう、奇しくも音の印象がジャケ写の違いに近いのです(もっと微妙な違いですが)、XRCDは「ほら、クリアーで凄い音でしょ。」と押しが強いのに対し、SACDの方は大人しくて一見地味に感じますが聴き疲れしずらく"機械で音楽を鳴らしている"感が薄くなるのが嬉しいです。

 結論、「もう一枚買って良かった」です(^^)

○ローンウルフさん

>積み木が子供め遊び道具に…

本来の正しい使い方なので積み木的には嬉しいかも。

○狂志知巳さん

All for You、ちょっと安いとこ見つけました。これも買っちゃおうかな。

http://item.rakuten.co.jp/audio-nodaya/xrcd_dianakrall-allforyou/

書込番号:12621485

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2011/02/07 22:42(1年以上前)

こんばんは。

プレクさん。
やっぱりぃ!
うすうすそうなかぁって思っていました。
今日もBBK&クラプトン聞いていました。
音が増えたの? ギターのリフが最高に気持ちがいいんです。
それと、アコギのピッキング。

あれにしてよかったぁ。

もう一枚はもう少し聞き込みますね。

夏まで待てるか。
いや、待つ待つ。


(^^♪(^.^)

書込番号:12621691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2011/02/07 23:00(1年以上前)

○高品さん
これはどう?
別途送料がかかってしまうのと、在庫があるか分かりませんが?

http://www.ippinkan.com/OP_OOP/option_oop_maintenance.htm

書込番号:12621821

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件

2011/02/07 23:01(1年以上前)

ゾイ。

ぺ・さん
七味さん

WAVは無理なんですね。。。
次回からはAIFFで取り込みしよう・・・

コーンフレーク大好きさん

今日までは違うのかっ!!
(お約束)

次回予約します!!!

>WAVって音声波形ファイル〜略

もうちっと早く出てきてよ(笑




ズラ♪

書込番号:12621829

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2011/02/07 23:02(1年以上前)

天空号さんへ

そうなんです^^
鋭いなぁ〜。

品質の悪いCDって音が埋もれ勝ちなんですよorz
夏まで待たずとも…(^w^)

書込番号:12621836

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2011/02/07 23:04(1年以上前)

前田慶次の朱柄の槍にてござ候さんへ

だって忙しかったんだもん…orz
まあ、4時間のサービス残業位大した事…(ぇ

は〜い^^
また、掲示板で匂わせるので、その時に声かけて下さい。
基本、直メオンリーなので。

書込番号:12621847

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2011/02/08 13:01(1年以上前)

プレクさんに褒めほめられたぁ!! (^O^)/

あ、これは底なしの沼への入り口ぃ???

いや、夏まで我慢、我慢。
うん、うん。

頑張れ天空号!!!

ぞい! (違




(^^♪(^.^)

書込番号:12623997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2011/02/08 21:38(1年以上前)

皆さんこんばんは。

ご無沙汰してます。

ご無沙汰のおかげで未試聴CDがかなり減りました。
もう少し潜って未視聴BDも減らさねば...

では

m(_ _)m

書込番号:12626258

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2011/02/08 21:43(1年以上前)

ノッポさん


偽シカモア頼んで喜ぶオイラ?苦笑い


木材

板目のことなら目利きのノッポさん

あ また雲隠れたの…?
皆さん お疲れ〜

さて ヨッシー

純銅 いつ送ろうか?

書込番号:12626294

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2011/02/08 22:12(1年以上前)

○ウルフさん
お気の済むまでお使い下さい。
いつでもいいですよ〜!

書込番号:12626481

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2237件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/09 00:06(1年以上前)

ヨッシー441さんリンクありがとうございます。

ダイアナ・クラールは3枚も出てるんですね。
欲しいのがもっと揃ったらまとめ買いしようと思います。

SACD-SHM仕様って前は60年代前後の古い録音のしか無くって不満だったのですがもっと最近のもたくさん出して欲しいですね。

書込番号:12627292

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2277件 D40レベルアップへの道のり 

2011/02/09 00:15(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

高品さんへ
XRCDとSACDの比較レポありがとうございます♪
自分も良く似た感想ですが、XRCDの生々しい感じは好きです♪
SACDは自然で空気感があり聴き疲れしにくいですね〜♪


お! のっぽさん
お久しぶり〜ふ♪
未視聴CD聴いてただけ? 他にも何かありそうだけど?(笑)


サトアキちゃん
ゾイさん
早撃ち? 早出しよりは良いかと(笑)
自分も朝は元気がない日が多いです。。。


シチミさんへ
焼き物かわいいですね〜♪
奥様も師範とは凄いです!!

あ、それからここのスレは100踏んだら次のスレ主決定というルールになってますので頑張って下さいね〜(^o^)/



明日、気が向いたらCD-P持ってオーディオショップに行ってきま〜す♪

書込番号:12627328

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2011/02/09 17:40(1年以上前)

皆さんこんばんは〜
あとは流れでお願いします(爆)

高品さん ベンベさん

自然な感じの音色。
リアル感満点の音色。解ります解ります。

しかし女性ボーカルは柴犬さんの登場をまちましょ〜。

ふん? 七味が俺にも言わせろとf^_^;


ちなみに私が昨夜聞いたケイコ・リー。
少し倍音エコーが掛かってますが、いや〜癒されました。

書込番号:12629993

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件 D40レベルアップへの道のり 

2011/02/09 18:04(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

今日は子どもが熱が出てオーディオショップに行けませんでした(T_T)

ウルフさんへ
お? 昨夜から呼び捨て三昧(笑)

書込番号:12630090

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2011/02/09 18:23(1年以上前)

お そうだ汗

七味さん 他皆さん
m(_ _)m




ズラ







ズラ

書込番号:12630171

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2011/02/09 19:08(1年以上前)

  キャラが 変わってしまっている サトです!

ズラ    

流行してますね〜〜〜    でも気をつけましょ〜〜   使用中の方々様!!!

以前にも 他スレで出してますが リバイバル・・   ベンベさん    ソーリー(-_-;)
http://www.youtube.com/watch?v=hce9SYg-kyA

書込番号:12630349

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/09 19:28(1年以上前)

癒されるzura♪

ズラ♪







ズラ♪


緊急浮上  

ウルフさん、呼んだ?




癒し


そ.れ.は.......ひ.み.つ(ウッソー


それはね「Hayley」だ,よ〜ん
エコーが掛かってますが、いや〜癒されます


zura♪




zura♪





Pure [ Hayley Westenra ]

K2 MASTERING CD(24bit/100kHz)



この癒し高価で

  なんと4,620円  

       お買い得です。



オットROM潜.ROM潜



緊急潜行......ヨーソロー



危なかったわ〜
沼の主にされるとこやった。


遊びにイコット



書込番号:12630428

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2011/02/09 20:14(1年以上前)

こんばんは。

のっぽさん。
おぉぉ〜〜 お久しぶり。
BD,CD三昧!! でしたか。
なによりです。
また腰で????なんて思っちゃいましたが。
(^^♪

京七味さん。
いいCDのご紹介ありがとうございます。
さっそくググってみました。
助かります。


プレクさん。
もう一枚の台Q!
こちらも最高でした。
音像というのでしょうか。
特にコーラスの位置関係がはっきり分かって酔いしれました。
もしやマイシステムが善いのか!と思ってしまったぐらいです。
あ、やっぱりマイシステムがいいんだ、そうだ、いいんだ。

そういうことにしておきます。



ではでは。


(^^♪(^^)


書込番号:12630616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2011/02/09 20:50(1年以上前)

○シチミさん
拙者も持ってますがHMVでポチりました。

マルチバイで¥2345多分同じ盤だと?

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=3917100

書込番号:12630814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件 D40レベルアップへの道のり 

2011/02/09 21:50(1年以上前)

サトアキちゃんへ
え? これマジですか(◎o◎)
パネラーの顔見て爆笑しちゃいました♪


シチミさんへ
ヘイリー そんなのも有るんですね!
情報ありがとうございます♪
あと、トンズラはダメズラよ〜。
まあ、スレ立てるだけで良いので気楽に考えて頂ければと♪
ホントに嫌な場合は代わりを探して下さいね♪
150〜180レスくらいで次スレ立てて頂けると有難いです。

書込番号:12631198

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/09 22:36(1年以上前)

癒し系ダベー

みなさん おばんです

またまた
緊急浮上ダベー

次なる
癒し系は

Kelly Sweet 「 we are one 」

こちらは通常版だけど
彼女はいいよ

お〜と、ROM潜ダベ、ROM潜ダベ


緊急潜行......ヨーソロー



危なかったわ〜
沼の主にされるとこやった。


寝ヨット





次は使えんな

書込番号:12631548

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2011/02/09 23:00(1年以上前)

○シチミさん
拙者、それも持ってます。

アマゾンで¥1164さらに、
【輸入盤キャンペーン 2枚買ったら10%OFF!】対象商品です。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000MKXF9Q/ref=olp_product_details?ie=UTF8&me=&seller=

書込番号:12631735

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/09 23:20(1年以上前)

どーして買ったのか?

もうヨッシーなったら


さては

     おぬし

BEST AUDIOPHILE VOICESシリーズを持ってるな。

じゃあ、Pure違いで
こんなの持ってるアルカ?

PRIMROSE PATH
E.ハープで男性ボーカル

いいのか?わるいのか?
  よう、わからん......なんで買ったのか









それはね、賭けに負けたから(獏

本当に寝よット

書込番号:12631892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2011/02/09 23:20(1年以上前)

HELICONで鳴らしたい。。

皆さんこんばんは\(^▽^)/!

ヨッシーさん情報でポチったWellがAmazonより到着(^^♪

今回は約1週間で到着。割と早かったです〜


サトさん

そっ、それマジですか!?

ヤバヤバ動画・・(;゚Д゚)!3回見直しました。。


べんべさん

娘さんの体調はいかがですか〜?

家の子たちも先日まで急性腸炎でダウンしていましたY(>_<、)Y

幼稚園で貰ってきちゃうんですよね〜


そう言えば新型ビエラ発表になりましたね。。今回はどうなんでしょう??

デザインは良さそうですが。。



七味さん

よろ〜〜♪

書込番号:12631896

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2011/02/09 23:34(1年以上前)

○シチミさん
BEST AUDIOPHILE VOICESシリーズは1枚も持ってません。

それと今回の貼り付け画像のは持ってませんです。
STS DIGITALでxrcd24とは音良さげですね?

○グフさん
では次はこれ↓
24K GOLD盤、3枚揃い踏みで!

http://www.amazon.co.jp/Famous-Blue-Raincoat-Jennifer-Warnes/dp/B0043JJ55K/ref=sr_1_6?s=music&ie=UTF8&qid=1297261890&sr=1-6

書込番号:12631995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件 D40レベルアップへの道のり 

2011/02/09 23:56(1年以上前)

グフさんへ
ん?ヘリコン?? う、浮気???
グフさんの娘さんも大変でしたね。
ホント、保育園や小学校でどうしても貰いやすいですね〜f^_^;
ウチは今回息子の方でしたが、インフルエンザではなかったので昼から登校させました。
まだ37.8℃ありますが、子どもってある一線を超えるまでは割りと元気ですよね〜(笑)

新ビエラは動解像度が改善したと書いてあったので興味ありです♪
といっても今のkuroが壊れるまで買い替えはないですが(笑)

書込番号:12632136

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2011/02/10 00:13(1年以上前)

これかな?

こんばんは(^^)/

ん? CD画像UP大会なんですか(笑)

じゃこれ。XRCD大人買いの巻。
あ。使い回し画像ですみません・・・

で、癒し系といえば。。。
私はやっぱりnoonが一番好きですね♪
今年はまだライブには行ってませんが・・・

と言いつつも、今週は六本木に行って来まぁ〜す!


・ヨッシーさん

HMVでポチった大越理加さんのCDは
今週末にニューイヤーコンサート2011の
BDと一緒に届く予定でまだ聴けてません(笑)

清谷莉絵さんも良さそうですね〜。 
でも今月は再来週にシングルレイヤー4枚届くのと
最近BD買杉なのでポチれません(^^;)

書込番号:12632233

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2011/02/10 00:17(1年以上前)

天空号さんへ

あら?舞い上がってる?(笑)
喜んでいただけて何より♪


狂志知巳さんへ

とんズラ?(ぇ


I LOVE YOU BMWさんへ

私もちんまい頃、38.5度で遊ぼうとして怒られた記憶が…^^;
39度を越えると突然辛くなってたんだよなぁ。






ん?CD-R画像UP大会?(違
じゃあ、私も…(お呼びでない)。

書込番号:12632258

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件 D40レベルアップへの道のり 

2011/02/10 01:00(1年以上前)

プレク先生へ
39度は凄い!!
ウチの子は38.3度辺りを超えた途端に動かなく(笑)


書込番号:12632437

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2011/02/10 01:06(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

はい…。
だから、結構危なかったですよ。
さっきまで元気だったのに、元気が無くなったと思って熱を測ったら39度台確定ですから^^;
急激に茹蛸状態に…(汗)。

39度ちょいで遊ぼうとした記憶も若干ある様に思いますが、きっちりどれ位だか覚えてません。
やっぱりお子ちゃま体質の平熱37度は伊達じゃないって事で(ぉ


因みに、平熱+0.5度で風邪の疑いアリ…という程度の筈なのに、私の会社では37.5度で勤務禁止で病院に行け…という決まりが…orz
しょっちゅう37.5度位出るわぃっ!!って言った記憶が…(爆)。
因みに、昔から36度以下だと低体温状態でくたばります^^;

書込番号:12632455

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2011/02/10 07:35(1年以上前)

皆さん おはようございます

プレクさん

風邪?週末雪みたいよ。気をつけて・・・

少し暖かかったけどこの寒さ(>_<)

皆さん

ちと

さん付け無くお詫びします。

しかし女性ボーカル盤は人気ですね〜。

え 奥方より女性ボーカルが良いと?

解ります解ります。

書込番号:12632949

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/10 17:34(1年以上前)

なかなかだべ

みなさ〜ん


女性ボーカルの次は

ちょっと変り種
アフリカ出身のリチャードボナです

「男はいらん」そげんツメタカこつはいわんと

まあ〜

   お聴きあれ

「REVERENCE」

素晴らしい歌声とベース


「THE TEN SHADES OF BLUES」

アップテンポのリズムで


聴いていると思わず体が.....
いや〜アフリカ人の音楽センスは

一味違いますね



是非おためし、あれ



書込番号:12634638

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2011/02/10 17:52(1年以上前)

こんばんは。

京七味さん。
かんべんしてけろぉ〜〜。
もう、オラはポチれねぇだ!


あはは。


(^^♪

書込番号:12634705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/10 18:00(1年以上前)

ヨッシーさん

>BEST AUDIOPHILE VOICESシリーズは1枚も持ってません。

うっそーぉ

       ダ〜メだ


是非お買い求めを

T〜VはXRCD
W〜Yは通常CD

Yの12曲目にKelly Sweetが



天空号さん

>もう、オラはポチれねぇだ!

ヌマンチュウが

  なんば言うとると

    情けなか、ドンドン、ポチれ

書込番号:12634741

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/10 18:19(1年以上前)

ベンベさん

みなさん


150踏みもやっちゃいましたね。


って事で

お約束の

kuro沼ver.62 「おためし、あれ」&「おいしゅうございます」

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2071/?ViewLimit=0#12634771

せんえつながら、スレ立てさせて頂きました。

みなさん、こちらが終わったら

勝手に盛り上がれ


だべ♪




だべ♪


確定申告が終わるまで


潜行だべ♪



だべ♪

書込番号:12634811

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/10 18:22(1年以上前)

BEST AUDIOPHILE VOICESシリーズ

お、ヨッシーさん

画像UP忘れた

書込番号:12634825

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/10 18:36(1年以上前)

年度末にて忙しさ倍増中
しばらく潜航します(爆)
今のミッションは年度末までに予算使い切れ(爆)

次スレ携帯はこちら

http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=12634771

書込番号:12634883

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2011/02/10 19:14(1年以上前)

なんじゃこりゃ?

実は3枚でした!

みなさんこんばんは〜
画像は昨日届いたスピーカー用アンダーボードの代用品です。

450mm×450mm×48mm 重さ約6kg/枚 です。
サイズ精度は○、平面性も○、元々の用途が用途(謎)なんで、
かなり丈夫そうですが、表面は荒いです。

パテで穴埋めして紙ヤスリで整えてラッカースプレーで塗装しようと思ってます。

サブウーハー用なので1枚で良かったのですが、
3枚セット売りだったので(汗)

さて、あとの2枚は何処に使お〜か?

○シチミさん
つぎスレ主乙〜!

ここのスレ主は放置プレ〜でもOKなんで気楽に逝きましょう。

○武蔵さん
シングルレイヤー4BUY 1GETキャンペーンのおまけが昨日やっと届きました!

武蔵さんの好みは恐らく大越さんで無く清谷さんかと?

理由は清谷さんのほうが若いから(笑)

なので是非ポチってくらはい。

○サンウくん
16日なんとか休めないかと策略練ってます。



って事で2/16(水)、
もしかしたらサンウくんと拙宅でプチオフなんですが、
どなたか参加希望者いらっしゃいませんか〜?

書込番号:12635014

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2011/02/10 19:52(1年以上前)

ローンウルフさんへ

あ、小さい頃のお話です^^;


…と言いつつ、今は喉がちょっと…。。。



サンウくんへ

ん?16日にオフ?





このままだとスレが行方不明になりかねないのでフォロー(謎)。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12634771/

書込番号:12635139

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件 D40レベルアップへの道のり 

2011/02/10 20:22(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

子どもが今日も熱が下がらないので、もう一度病院にいったら軽いインフルエンザでした(>_<)
今のインフルエンザB型は直ぐに高熱が出ないらしく。。。
おかげで自分も仕事を自粛。
なかなか退屈ですねf^_^;


シチミさんへ
お〜!スレ立て潔くありがとうございま〜す(^O^)
確定申告頑張って下さいね〜(^o^)/ ウチは家内に任せてます(爆)

ベストオーディオファイル は6まで出てるんですね〜!! ということはXRCDでも発売されますね♪


プレク先生へ
平熱は低いより高い方が良いと言われてますが、高杉も何かと大変ですねf^_^;


ヨッシーさんへ
結局あのセールでは購入ナシでしたか(笑)


趣味さんへ
予算使いきるの大変ならヌマンチュのシステムを(略爆)

書込番号:12635254

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2011/02/10 20:32(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

そうなんですよ…orz
標準より0.5度も高いですからね…^^;

…I LOVE YOU BMWさんの仕事じゃ、家族内インフルで敢行する訳には行かないですからね…。。。

ゆっくり音楽でも♪
何なら東京来ます?
急遽3連休のどっかでオフ会…(^w^)

書込番号:12635296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/10 21:52(1年以上前)

■ベンベさん

BEST AUDIOPHILE VOICESシリーズは

W〜Yは昨年の4、5月に購入(ヌマンチュ・システムでは

XRCD待ちで首が

  スッポンになっちゃたm(--)m

あ、確定申告ね明日から3人分ガンバルわ。


■プレクさん

私すも、平熱高い.ん.よ!
38.5度は微熱よ,B熱

  出社すれば直るぜよ


で、この前風邪ひいたのは
  遠〜い昔の話で.......覚えて.お.ら.ん

インフルエンザ
なに、それ 

平熱高いんは、自然治癒力が高いので
怪我しても治りも速いし

凄いねー

■ウルフさん

Joshin.web覗いたらアコリバ単線2/10出荷予定に
明日の夕方には届くかも

でもしばらくお預け

  残念

書込番号:12635725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件 D40レベルアップへの道のり 

2011/02/10 23:27(1年以上前)

退屈だったので『アバター(wowow)』を初めて視聴しました。
あまり期待してなかったんですが、いつの間にか引き込まれてました♪
個人的には先日視聴した『インセプション』より遥かに好みでした(^O^)
ある意味タイタニックを超えたかも?

プレク先生へ
ホントこんな時は自分のアバター使ってそちらに突撃したいです♪

シチミさんへ
あら、スッポンですか(笑)
精力つきそうですね(え
自分は今まで知らなかったので、暫く我慢出来そうです♪
でも、半年に一枚ペースですかね〜f^_^;
自分もスッポンになるかも(笑)

書込番号:12636245

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/10 23:59(1年以上前)

皆様こんばんは(゚▽゚)/


ヨッシーさん 大変申し訳ございませんが
16日は予定ありまして(超滝汗)
5月まで 子供達の学校行事の為(受験やPTAなど) オフ会&秋葉原散歩は難しいっす(T_T)


大変申し訳ございません(>_<)


天空号兄貴 質問ですが あのB7000のラックケーブルのねじれ?!とか大丈夫ですか?
あの穴小さくないっすか? 最近マジでラックに悩んでます(>_<)

書込番号:12636426

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2011/02/11 00:09(1年以上前)

皆さんこんばんは!


ベンベさん

インフルエンザですか。。お大事にして上げて下さい(^_^)

KEFはモチロンですが、HELICONも良いスピーカーですねf^_^;)でも買え無いので問題梨(笑

デモココロガワリシツツアル。。(あ


ヨッシーさん

早速カートに入れました(^_^)何時もありがとうございますm(_ _)m

でもあまりポチり過ぎると振込みが遅れます(謎


シチミさん

スレ立てありがとうございます(^-^)/

確定申告頑張って下さい(`_´)ゞ


プレクさん

特製盤、まだ貸してもらえていません(>_<)

書込番号:12636467

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2011/02/11 00:38(1年以上前)

こんばんは。
こんな夜分にまだ起きています。

先ほどDellのPCノートとデスクポチってしまって一気にボンビーに。
あーあ、83買えたかも。(ToT)/~~~

しかし、嫁さん孝行もしないと。
ノートは嫁の分なんです。
仕方ないか。

みなさんインフルエンザ流行っていますか。
私のところは思ったほどではないようです。

ベンベさん。
大丈夫でしょうか。
元気なのに休んでどこにもいけないと結構きついですよね。
では、未視聴のBDやCDを聞いていてください。
お大事に。

プレクさん。
なにやら平熱が??
それは栄養の取りすぎ?
小さい頃からにんに・・・・・
ま、安心せずにしっかり食べるもん食べないといかんよ。
コンビに弁当はじぇったいにダメ!
いいね。

さんうくん。
センターは結構きついです。
なのでセンター上部のCDPは下にボードを敷いています。
それで前に出して背面板と電ケーとの隙間を確保。
左右の置き場は後ろの板を取り外してあります。

しかし、これは何と言っても見た目重視の代物ですから。
あと、センター背面板を飛竜さんのお知り合いが取ったそうですが、むちゃくちゃになったようですので自粛が必要です。

わたしは、ドリルで大きな穴を開けようかと真剣に悩んでいます。

ですが、引っ越して自分の家に帰ったらラックとSPの間が取れるのでそうしたらそこにラックか何かを置こうと考えているので私も自粛しています。

がんばれ!!!

16日行きたい!!


京七味さん。
最後のつもりで4枚ほどポチりました。
ヨッシーさんと同じでHK版とマルチバイに騙された何枚か。

あーあ。


確定申告でいくらか戻ってくるかなぁ?

嫁の父さんのTVも買わないと。

レクザ32AE1に決定かな?
そうしてもらおうっと。


では、Qeen終わったので寝ますね。


ではでは。


あ、七味さん。
スレ立てアザース。
感謝。


(^^♪

書込番号:12636611

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2011/02/11 10:18(1年以上前)

狂志知巳さんへ

あ、でも元々私は病弱で…^^;
体弱くて免疫力が高いアベコベニュータイプだったり…。。。

って事で、インフルエンザの型が変わると滅茶苦茶弱いです(ぁ

風邪は…最近発熱するだけの体力が無いらしく、低体温がしょっちゅう…orz
病院でよく、「熱が出ちゃえば楽になるんですけどねぇ…」と。
いや、ぼやきたいのは私の方だから…って感じ^^;


I LOVE YOU BMWさんへ

どうぞ使っておいで下さい^^


グフさんへ

あら?^^;
そりゃ良かったのか悪かったのかが判りませんねぇ…。


天空号さんへ

小さい頃は全然食べなかったんですよ?
毎日、もっと食べなさいって怒られてました…^^;

コンビニ弁当って美味しいの?って感じなので大丈夫です^^
今まで10回位しか食べた事無いです。
基本自炊でーす♪

書込番号:12637713

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2011/02/11 12:53(1年以上前)

○ベンベさん
折角情報をご案内頂いたのに食指が働かず。

○サンウくん
了解で〜す。
あったかくなってからですね〜!

○グフさん
ソフトポチれ〜!
まぁ振込みはいつでも(謎)

○天空さん
16日流れました〜(汗)

でも空さんが来るなら無理やりにでも休みますが。

書込番号:12638391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2011/02/11 13:13(1年以上前)

こんにちは。

今日もやっぱり仕事です(泣)

さて,エミ・マイヤーの新作のサンプル盤が手に入ったので聞いてみました。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BA-%E3%82%A8%E3%83%9F%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC/dp/B004J2AB4K/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=music&qid=1297396616&sr=1-3

これはいいものだ。。。

デビュー作で(いい方の)衝撃を受け,二枚目で(。。。な方の)衝撃を受けて臨んだ今作。
力が入っていて素敵です。

スモーキーボイスって紹介されていますが,「スモーキー」,言いえて妙です。

大人の午後の時間を過ごすにはよいかな,と。
女性ボーカル好きの方にはお勧めできますよ。

以上,寝る前にながら聞きのレポでした。


書込番号:12638489

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/11 20:40(1年以上前)

問題児のTERZO RRはこれから

RBN1(アコリバ)作りはGood

拙宅のリファレンスの石英インシュ

アコリバ単線のSPC-REFERENCE

今回これ以外にカルダスのRCAキャップも購入TERZOの入荷遅れで80日も、待ったのね〜


ゥッォオ〜
     ウッオ〜

ゥッキ〜  オット、間違えた


m(_ _)m


み〜な〜の〜衆〜、み〜な〜の〜衆〜

  アコリバ単線だべ♪


誘惑に負けて、確定申告後回し決定



いよいよ最初の音出し

いつものようにムターのカルメンを聴いてみることに

中低音はまあまあですが広域の伸びが全く足りません
こもったような音でスッキリしませんね(ガックシ

しか〜し、小1時間も聴いていると
堰を切るように音の洪水が、先程まで聴こえていなかった音が

ビブラートが心地よく
ピッチカートが気持ちよく弾け

余韻と切れのバランスもGood


最高 だべ♪


今回、同時購入したバナナプラグ(アコリバ)RBN1も値段だけの事あって
作りもいいですね、Yラグはストックのリプラスの使ったけど
早速、アコリバのYラグをポチリますか


今回SPケーブルに投資した金額は39,730円也

SCP-REFERENCE(1m)4,210×3m 12,630
RBN1 16,400
SPY4RU 10,700


あ〜、そうこうしている内にドンドン変化して行きますね
最初は繊細な音色はムリかと思いましたが


なかなか、どうしてこの先が楽しみです
サブシステム用に購入しましたがメインで使おうかな


書込番号:12640621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2011/02/11 21:58(1年以上前)

今晩〜

シジミさん

アコリバそんなに?
そんなバナナ〜!
(私も狙うか)

単線の味をしめたら他はちと…でしょ

高域も刺々しくないし。
純銅ときもそうだけど2日待ちましょえ

それとバランスお使いでした?

これまたひっくり返します。 ( ̄○ ̄;)

書込番号:12641045

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/11 23:13(1年以上前)

ウォーゥ

早速、喰いついてきたな

4時商品到着

5時位から約6時間
最初CDPで聴いていたけど

後は面倒なのでPCで
ドンドン変化していくね

ある意味すごいは、これ
こんなに変化するSPケーブル初めてだわ

今、クリス・ボッテイのライブ聴いているけど
臨場感バツグン


>単線の味をしめたら他はちと…でしょ

 んだべ


>高域も刺々しくないし。

 あ、うちね元々上品な高域に仕上げてあるからね
少々刺々しくても、木にならないよ





この〜木

なんの木〜

木になる、木になる...........ってとこかな?


どんな木になるか楽しみだね



あ、そっち雪積もった

こちらは、12日ごろにまた積雪あるみたい


みんな

風邪ひくなよ

インフルも貰うなよ

オレ様は、毎年不健康優良児


書込番号:12641497

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2011/02/12 00:42(1年以上前)

らっきい〜♪

ついでに

皆さん こんばんは(^^)/

雪ですね〜。積もってないけど。

そんな中、今日は仕事でした(>_<)
が、ちょっくら早めに無理矢理帰って
今年初のライブに行って来ました。

東京も雪で寒いせいか観客も少なめでしたが
いつもどおりの熱い演奏を堪能しました。
今回は大好きなマイ・フェイバリット・シングスと
キャラバン、タイム・アフター・タイムが聴けたのが良かったです。
で、バレンタインが近いのか嫁とチョコまで貰っちゃいました。


帰ったらHMVでポチってたソフトが届いてました。
ニューイヤーコンサート2011だけは
2/15に発売延期だそうでおあずけ。


・ヨッシーさん

大越理加さん、良いではないですか〜。
こんな時間なのでごくごく小音量ですが
スタンダードナンバーが心地良くてイイ感じ♪
ヨッシーさんのお勧めは今の所ハズレなしですね。
そのうち清谷さんのもポチります。

書込番号:12642002

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2011/02/12 08:44(1年以上前)

おはようございます。

雪です。積もっていますが、思っていたよりは大丈夫かも。

ヨッシーさん。
ありがとうざいます。
では、・・・・
いえ仕事です。
行きたい!という願望でした。(-_-;)
紛らわしくてすみましぇん。


ではでは。


(^^♪(^.^)


書込番号:12642829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2011/02/12 13:58(1年以上前)

まともに動くなら安い…。

ヤフオク:e108990059


懐が
吹雪いてなけりゃ
私買う

お粗末(ぇ

書込番号:12644082

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/12 21:28(1年以上前)

珍品 Sheffield lab

みなさん おばんです

CDの入荷がブログUPされていたので
息抜きにチョットお出かけ


今回シェフィールド・ラボの珍しいCD入手してきました。


右 女性ボーカル7人で構成された「THE POWER of 7」
中 マイケル・ラフの「Speaking in Melodies」
左 マイケル・アレン・ハリソン「Matter of Time」

テンポの良い切れのあるサウンド、メロディアスな楽曲で

何れも心地よく、つい3枚お買い上げ


シジミ........ じゃ〜ない(危な、ウルフに乗せられるところだった

シチミの本日の散財報告でした。


ウルフさん

アコリバ再考、いや最高(^^)v
音色やニュアンスの表現にゾクゾクするぜよ!

これは評論家信じていいわ!


では




書込番号:12646241

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件 D40レベルアップへの道のり 

2011/02/13 02:29(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

グフさん
天空号さん
ありがとうございます♪
子どもは昨日、今日と平熱に戻りとても元気になりました。
自分は今日病院に行き検査をしてもらい陰性でした。
明日から仕事に復帰しま〜す(^O^)


プレク先生へ
お!何だろ?
また知らないメーカーかな〜(笑)
チェックしてみま〜す♪


ヨッシーさんへ
情報ありがとうございま〜す♪
やっぱりここで最近話題にしてないのも影響してるのかな〜?

書込番号:12647734

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2011/02/13 03:06(1年以上前)

寝て起きです。

七味さん

アコリバマジックなハマルか?
純銅もええよ


ワケアリでバナナ
私も狙ってます。

さて 起きたついで…




しばらく音楽聞いて4時に(-.-)zzZ


書込番号:12647796

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/13 09:37(1年以上前)

オッハー

ウルフさん

朝起きたら薄っすらと白くなっていました

お〜さむ


PCで24時間フルに、ジャンルを問わずお食事
単線もかなりよくなってきました。

非常にナチュラル、美音です
私も純銅行きますかね


あ、導体どこの使いました?


書込番号:12648340

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2011/02/13 12:05(1年以上前)

七味さん


純銅電源ケーブルは(ヨッシースタジオ作)。
ケーブルはオヤイデ(ツナミ5.5スケア)

もし自作なら

主観客観の空想だけどクライオテクノロジー3.5スケアの胴体またはアコリバスタンダード3.5スケアとジョデリカ純銅プラグを幽体させたら良いかな〜て感じ。


てかヨッシーさんのもエエよ。

書込番号:12649006

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2011/02/13 12:17(1年以上前)

ゆうべは早く帰ってこれたので、AVアンプのフロント出力をアコリバに交換。

その際プリメインやらCDPやらの電源を一度落としたわけですわ。

すると…


CDPの動作が変に…

またお亡くなりに…

修理か。

金ないのに(泣)

書込番号:12649058

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2277件 D40レベルアップへの道のり 

2011/02/13 18:08(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

思慮さんへ
CD-P御愁傷様ですm(_ _)m
暫くは91が大車輪の活躍をしてくれそうですね♪
で、またって、前は何が逝ってしまったんですか?

書込番号:12650447

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2011/02/13 18:20(1年以上前)

ベンベさん
二年前にピックアップが逝きました。

今回はなんか違う気がします。
電源切ったて時にトレイが出てきちゃっているので,ターンテーブルの軸とかか?

最近は故障が多く修理費用もばかにならないので,いよいよ買い替えを考えないといけないかなぁ。

はぁ。

書込番号:12650516

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2011/02/13 18:43(1年以上前)

浅はか殿

パンク?(>_<) 大丈夫? 次期…


皆さん

えっとマッキントッシュ購入考えてる方いません?
200台限定販売でましたね〜
プリメインMA-6300-LTD
378000円
円高セールらしい特別製品。

沼流行の女性ボーカルなら絶対この機種。(謎嘘

オススメです。

尚6300は50万近いプリメイン。
早い者勝ち

書込番号:12650625

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2277件 D40レベルアップへの道のり 

2011/02/13 19:13(1年以上前)

思慮さんへ
なるほど。まあ、それだけ使ってあげてればCD-Pも心置き無くあの世に旅立つことが出来ますね♪


で、次の候補は?(あ

書込番号:12650776

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/13 19:54(1年以上前)

ウルフさん

サンクス

現在クライオのSCR-ACP1.8M使っているので
先ずは、アコリバとジョデリカ純銅プラグで行こうかと

同時に東芝
ノートパソコン R730(SSD128G)PR73039ARJB
をポリろうかと


書込番号:12650974

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/13 22:11(1年以上前)

提灯?

皆さん、こんばんは。
以前IKEAで仕入れた提灯を頭上に追加してみました。
もとはスタンド照明の部品で、長さ500mmを2個連結しました。
現段階で効果のほどはさっぱり分からず。
当分このまま使用して、様子を見ようと思います。

書込番号:12651844

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件 D40レベルアップへの道のり 

2011/02/13 22:35(1年以上前)

クリアさんへ
え?ブラジャー??
あ、提灯でしたね(笑)
クリアさんには、もう1つ本物を逝って欲しかった(爆

書込番号:12652016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件 D40レベルアップへの道のり 

2011/02/13 23:47(1年以上前)

プレク先生へ
今確認♪
このメーカーなら良く知ってます(笑)
ただ、こんな機器があったことは勿論知りませんでしたが、調べると伝説の名機なんですね〜!!
プレク先生が落札して綺麗に直してオフ会の時に聴かせて下さい(え

書込番号:12652532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2011/02/14 00:12(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

無理ですっ!!
今懐が寒くて仕方無いのですっ!!
吹雪いてますっ!!
(…って言うか、直すも何も、あれは動作品だと思いますよ?^^; )



色々注文されてばかりで…^^;
ある人からある物とある物とある物とある物を注文されてるし…。
ある人からもある物を注文されてるし…。
他にもある人からある物を注文されてるし…。
(内2つは家電じゃないんだけど…(ぇ )
こりゃ先払いにして貰わないと生活破綻するがな…(ぉ
(総額が年間ボーナス位なんですけど…。。。いや、マジでwww 流石に危険ですがな…)

今一生懸命あの手この手で物を探してる最中…。。。
現在、賭けである物とある物を取り寄せる事に成功しましたが、逆に言えば状態確認&メンテ&耐久テストのラッシュが待っているという意味で…orz
中間マージンを多少は取らないと絶ーー→っ対に割に合わん。。。
電気代だけで赤字になりかねないし、もし使えない個体だったら大損害だしーー→(グサッ)orzノァゥ/

やっぱ、そろそろ慈善事業は撤退しようかなぁ…^^;



尚、片方は100時間の連続稼動運転テストと半月〜1ヶ月程度の耐久テストを予定…。
これだけで電気代が怖い私が居るんですけど…(ぁ

書込番号:12652729

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2011/02/14 12:45(1年以上前)

さてCDPを修理に出しました。

治るのか?治ってほしい!

で、ゆうべは仕事終えて夜中の12時から砂の器を、さらに勢いに乗って2時半からWOWOWを録画したパフュームライヴ(Mさんありがとう)をそれぞれ視聴。

砂の器、画質は甘いけど音質はまずまずか。大分古い作品だし。

プロケーのケーブルからアコリバに変更してまだ数時間しか視聴してませんが、素材がよければ低音の出方が違って来る感じかな。だからといって締まりがないのとは違う。

台詞がキツイ感じがしたのはさ行とた行が強調されているせいか?

これはケーブルではなくソフトの問題かも。

パフュームは東京ドームなので音がボケボケなのはやむなしかなぁ。

しばし調査をします。

書込番号:12654258

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/14 13:55(1年以上前)

みなさん

アコリバ単線、ようやく60時間声えです


感想ですが

とてもナチュラルでタイト

刺々しさを感じない高域
締まりのある切れのいい低域

明瞭な空間表現
余韻の切れと音の入りの微妙なバランス、いいね♪

繊細+ダイナミック
オアシスもいいけどこれもいいね

まだチョット輪郭が甘い感は残っているものの
最終、仕上がりが楽しみです。


ウルフさん

本日
アコリバ(5.5)と河童、ポチリました。
後、PC関係で「GH-USHD-IDESA」
どうしても余計な物をひとつ(足を引っぱらねばよいが

ヌマンチュウの性ですかね?



あ、あのPC、SSD地下付けで交換できないようです

危なっ、かったわ〜
もうチョットで買ってまうとこやった

(-_-;)

書込番号:12654481

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2011/02/14 18:43(1年以上前)

七味さん 皆さん お疲れ様

私 オアシスの全身のアトラティスを使ってます。

評論家和田氏曰くオアシスを褒めていましたね。
欲を言うともう少しジェントルであって欲しい。

このジェントル言い変えたら何やろ??(謎

アトランティスはやや輪郭が少し甘め。(多分)OCCだから?
バナナ欲しい。

ワイヤー・ワールドもその時代その時代色分けしてますね…

アコリバとワイヤーワールド。
基本的にはニュートラル。
他の機器や他のケーブルの特徴を消さない優れたメーカーと思いますね。

クリアさん

アナリシスやサエクもエエと思う。←軽くケーブル沼に引っ張る



しまった 今月は純銅と女性ボーカルの月でしたm(_ _)m


書込番号:12655457

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/14 20:30(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

■ローンウルフさん
>アナリシスやサエクもエエと思う。←軽くケーブル沼に引っ張る
今SPのHi側に使用しているのが、ANALYSYS PLUS『OVALNINE』です(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
てか!今アコリバ気になるけど、先立つものがありません(-_-;)

書込番号:12655940

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/14 20:51(1年以上前)

クリアストリーム さん

>てか!今アコリバ気になるけど、先立つものがありません(-_-;)

ま〜 


そー言わず、オ.イ.デ.ヨ (^o^)

先には耽美な音色が待っているよ(更に沼に引っ張る


(*^_^*)



ウルフさん

もう一回行くか?



書込番号:12656062

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/14 20:56(1年以上前)

■狂志知巳さん
こっちからも…(^_^;)
実はRCAケーブルは持ってたりします。
もっともオクで仕入れたから…(略

ケーブルは結構遊んだんで、セッティングと環境を詰めようかと思っています。
もっとも最近は映画とゲームにハマってますが(^_^;)

書込番号:12656104

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/14 21:20(1年以上前)

クリアストリーム さん

>ケーブルは結構遊んだんで、セッティングと環境を詰めようかと思っています。

私の場合真逆の

機器とセッティングを詰めたので沼遊び(ケーブル類)行ってみよ〜
ってところです

ソロソロ、実弾も切れますがね(-_-)


>もっとも最近は映画とゲームにハマってますが(^_^;)

最近どちらもご無沙汰ですね


書込番号:12656264

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/14 22:08(1年以上前)

■狂志知巳さん
>機器とセッティングを詰めたので沼遊び(ケーブル類)行ってみよ〜
>ってところです
その流れが正しいと思います。
そうしないと変化を正しく感じられないのでは(-_-;)
そういったことができないあたしσ(・_・)
それ以前に自分の好みが以前見つからず…orz

書込番号:12656604

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2011/02/14 22:28(1年以上前)

○ウルフさん
うちにGOLDMUNDのBANANA+があまってますが使います?

書込番号:12656748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2011/02/14 22:29(1年以上前)

ある人達からご連絡いただいちゃいました(汗・謎)。
有難うございますm(_ _)m
愛されてます(爆)。




って言うか、何この雪っ!!
数cm積もってるんですけど…。。。
(ウチの辺りは滅多に積もらない)

雪掻きすれど、全然間に合わん。。。
明日になったらアイスバーン状態なんだろうなぁ…。

取り敢えず、出入り口とゴミ捨て場、駐車場までの雪を一掃…




…したら、キーボードが打ち難いの何のって…orz
あー、明日は素敵な筋肉痛だ…。








こりゃ早起きして雪掻きかなぁ…。。。

書込番号:12656756

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件 D40レベルアップへの道のり 

2011/02/14 23:44(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

ウチの地域も今年は珍しくよく雪が降ります。。。


プレク先生へ
まあ動作はしても、いつまで正常に動くか分からないので、やっぱり直せる腕が必要ですね♪
ということでプレク先生逝って下さい(爆)
プレク先生に入手を頼むということは、レアもの確定ですね(笑) 越後屋頑張って〜♪...あ、自分の時はだめですよ(爆)


思慮さんへ
お〜、入院ですか!ほんと大事に使ってますね〜♪
無事退院できるとよいですね。

書込番号:12657262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2011/02/14 23:47(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

I LOVE YOU BMWさんには次回思いっ切り越後屋しよっと…。。。
今までの分もまとめて…(激謎)。




思慮浅薄さんは暫く忙しいし、91もあるからCDPには困ってないでしょう…。
もっと困ってる人だったら一時貸し出しとかも考えたのに…(謎)。

書込番号:12657280

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件 D40レベルアップへの道のり 

2011/02/14 23:52(1年以上前)

プレク先生へ
やっぱりみんな平等にやさしくしてあげて下さいね〜(汗)

ん?貸し出しCD-P?
デロリアンとか? あ、これは車か。。。

書込番号:12657311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2011/02/14 23:55(1年以上前)


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング