『ピアノを聴くなら』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ピアノを聴くなら』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ピアノを聴くなら

2011/02/02 05:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:6件

ピアノを聴くのにお勧めのヘッドホンがありましたら、教えてください。
7000円以下の物でお願いします。

書込番号:12594195

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/02/02 08:20(1年以上前)

フォステクスあたりのヘッドフォンはいかがでしょうか?
TH-7だと価格.comで7000円、TH-5で5000円です。
ハッキリ言って見た目の高級感はありませんが、しっかりとした頼もしい音を出します。
他メーカーの結構有名なヘッドフォンが、実はフォステクスが作っていたりします。

書込番号:12594374

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2011/02/02 08:31(1年以上前)

ピアノは,低音〜高音までのイメージ繋がりが好くなくちゃね。

音場が狭いと言われるクリエイティブのLive!。
狭い云々は,上下左右を指して居るでしょうから,先の繋がりは好いでしょう。

書込番号:12594393

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:17件

2011/02/02 11:38(1年以上前)

K414Pなどはどうでしょう
もう少し出すならZinoもお勧めできます

書込番号:12594865

ナイスクチコミ!2


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/02/02 14:12(1年以上前)

スレ主さんの鳴らす環境が分かりませんが、ポータブル用ならビクターのS800、ホーム用でしたら、RX900をお勧め致します。

S800は少々低音が多く、雰囲気重視な感じがしますが、ピアノを聴くには悪くないと思います。

書込番号:12595462

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/02/04 19:51(1年以上前)

アドバイスをいただきありがとうございました。
これだけあると迷いますね(笑)

あと、カナル型の方からもいいものがありましたら、ぜひお願いいたします。

書込番号:12605704

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/02/04 21:18(1年以上前)

予算は少々越えますが同じくビクターのFX500はどうでしょう?

ピアノの音はなかなか良かったと記憶しています。

書込番号:12606096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
eイヤホンで購入検討中でもし購入したばかりで音がでない等 2 2025/10/08 0:26:10
完全放電させない為には? 0 2025/10/07 21:37:34
PCでのLC3接続 4 2025/10/07 14:33:29
前作との比較 0 2025/10/06 22:22:21
人混みの中で音飛びしやすいですか? 1 2025/10/06 22:15:55
音量 8 2025/10/06 21:42:46
アップデートするとどう変わりますか? 0 2025/10/06 13:07:27
左のイヤホンだけ 4 2025/10/07 22:54:10
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
低音 3 2025/10/06 5:21:17

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292472件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング