『ソリオのハンドルカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ソリオのハンドルカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソリオ 2020年モデル 1131件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 2015年モデル 2260件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 2011年モデル 804件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ(モデル指定なし) 2060件 新規書き込み 新規書き込み

「ソリオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソリオを新規書き込みソリオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソリオのハンドルカバー

2011/02/03 19:53(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ

21年式ワゴンRスティングレーMH23Sから乗り換えで現在、新型ソリオの納車待ちですが(2月12日納車予定)ハンドルカバーのサイズがSサイズなのかMサイズなのか分かりません。サイズが分かる方 教えて頂けないでしょうか?

書込番号:12601326

ナイスクチコミ!1


返信する
JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 スティングレーvs他車 

2011/02/05 06:19(1年以上前)

車が納車されてからか、ディーラーに行って
実車のハンドル外径を測った方が良いですよ〜

たいてい
36〜37cm…S
38〜39cm…M
です

大きい物を選らんでしまうと危険ですからね〜

書込番号:12607646

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2011/02/05 06:32(1年以上前)

JET16号さんありがとうございます。 Sサイズならスティングレーで使用していたハンドルカバーがあるのでソリオに再利用しようかと思ってましたがJET16号さんが言われる通りやっぱり計った方が正確ですね。 ありがとうございました。

書込番号:12607659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 車中泊で展望スポット巡り 

2011/02/05 07:35(1年以上前)

コスト面から考えると、同一サイズを大量調達すれば単価が安くなりますので
恐らくスティングレーとデザインが一緒のソリオも、同じサイズなのでは?

先日ディーラーへ行った際、置いてあったソリオの運転席に座りましたが
ハンドルの大きさはスティングレーと変わらない印象でした。

まあ、スレ主さんは既にスティングレー用のハンドルカバーを所有されているので
慌てずに納車されてから現物あわせすれば宜しいかと。

書込番号:12607747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2011/02/05 10:07(1年以上前)

ケムシトリー@麿ッコさん 詳しく教えて頂き ありがとうございます。

書込番号:12608131

ナイスクチコミ!1


K2Fさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/05 13:59(1年以上前)

先ほど外出しており、偶然にも自分が図りたいものがあったため、メジャーを持っておりましたので、測ってみました。
ソリオのS(革巻き)ですが、約37cmです。純正なので革巻きでなくても同じくらいだと思います。
一般的にはSサイズですよね。
素人の採寸の上、縁が丸いので正確かどうかはわかりませんが…

ケムシトリー@麿ッコさんの言うように、すでにSサイズをお持ちであれば、とりあえず現車を待って現物合わせで合わなければMサイズをご購入されればイイと思いますよ

書込番号:12609041

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 車中泊で展望スポット巡り 

2011/02/05 14:11(1年以上前)

ソリオは37cmでしたか。
K2Fさんの書き込みを拝見して早速スティングレーのハンドルを測ったら、同じく37cmでした(笑)

書込番号:12609095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2011/02/05 17:31(1年以上前)

K2Fさん ありがとうございました。 サイズを測って頂きありがとうございます。 納車待ちしてるソリオもグレードSなので大変助かりました。

書込番号:12609911

ナイスクチコミ!0


nobujer11さん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/12 01:54(1年以上前)

こんにちわ。ソリオのSは革巻きの為、ハンドルカバーはしないほうが良いと聞きました。
一度、ディーラー等にお尋ねくださいませ。

書込番号:12642258

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ
スズキ

ソリオ

新車価格:192〜259万円

中古車価格:14〜289万円

ソリオをお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオの中古車 (全4モデル/2,616物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング