『スピーカから音が出ない時がある。』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

DHT-S500HD

AVサラウンドアンプ「AVC-S500HD」を備えた2.1chホームシアターシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:170W ウーハー最大出力:34W DHT-S500HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S500HDの価格比較
  • DHT-S500HDのスペック・仕様
  • DHT-S500HDのレビュー
  • DHT-S500HDのクチコミ
  • DHT-S500HDの画像・動画
  • DHT-S500HDのピックアップリスト
  • DHT-S500HDのオークション

DHT-S500HDDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • DHT-S500HDの価格比較
  • DHT-S500HDのスペック・仕様
  • DHT-S500HDのレビュー
  • DHT-S500HDのクチコミ
  • DHT-S500HDの画像・動画
  • DHT-S500HDのピックアップリスト
  • DHT-S500HDのオークション

『スピーカから音が出ない時がある。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-S500HD」のクチコミ掲示板に
DHT-S500HDを新規書き込みDHT-S500HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカから音が出ない時がある。

2011/02/14 11:10(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S500HD

スレ主 Yokooxさん
クチコミ投稿数:6件 Yokooxの常時四面楚歌 

DHT-S500HDをリアスピーカも追加して5.1chとして使っています。
購入してから大体1年ぐらいです。
最近スピーカから音が出ないという症状が起きてます。
(音が出ないスピーカはその時々ランダムです。)
あれ?音出てない?と思い音量をドンドン上げていくと、いきなり音が出ます。
(こう、何かがつまって音が出なくて、音量を上げてドバっと出るみたいな。個人的イメージですが。)
これはいったい何が起こっているのでしょうか?
症状は最近出てきたので、寒さとか関係してるのかな?なんて思っているのですが...。

ご教授願います。

書込番号:12653950

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/02/14 13:48(1年以上前)

単純に不具合だと思いますが、とりあえずリセットして改善されるか試したいですね。。
屋内使用なら寒さとかではないかと・・・

書込番号:12654462

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Yokooxさん
クチコミ投稿数:6件 Yokooxの常時四面楚歌 

2011/02/16 10:20(1年以上前)

クリスタルサイバーさん、返答ありがとうございます。

そうですか...単純に不具合ですか。
リセットって初期化ですよね?やってみようかなぁ。

...とりあえずリセットしてまたご報告します。

書込番号:12663219

ナイスクチコミ!0


mstttisさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:6件 DHT-S500HDのオーナーDHT-S500HDの満足度5

2011/02/25 01:26(1年以上前)

私のもたまに音が出ない時があります。ファームウエアの書換が有効のようです。以下ご参考にどうぞ。



http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=12355819

書込番号:12703620

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Yokooxさん
クチコミ投稿数:6件 Yokooxの常時四面楚歌 

2011/02/25 13:57(1年以上前)

mstttisさん

貴重な情報ありがとうございます。
ファームのアップなんてメーカ対応でやってくれるんですね。
これは期待が持てそう。

ただ最近音出ない事がすくないんですよねぇ。
うーん、どうするか悩みます。

書込番号:12705046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S500HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光端子 21 2024/04/11 9:00:00
HDR10環境構築について 4 2020/11/18 11:24:41
今更ですが、繋ぎ方、使い方について 2 2018/12/24 4:42:01
Amazon fire tv stick 2 2017/08/23 13:02:15
現行の東芝テレビとの接続 1 2017/04/01 9:16:24
薄型PS3とBDZ-E500の音声出力について 6 2013/12/21 1:30:27
3D再生は出来ますか? 5 2013/02/25 6:38:34
RCD-N8と接続? 4 2013/02/19 0:43:14
つなぎ方について 10 2013/02/17 23:09:13
昨日購入 0 2012/07/15 21:38:57

「DENON > DHT-S500HD」のクチコミを見る(全 1634件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S500HD
DENON

DHT-S500HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

DHT-S500HDをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング