『S005と比べて不具合の数は(○'ω'○)?』のクチコミ掲示板

BRAVIA Phone S004

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/808万画素CMOSカメラ/モーションフロー Lite 60コマ機能などを備えた折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:145g BRAVIA Phone S004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S005と比べて不具合の数は(○'ω'○)?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA Phone S004」のクチコミ掲示板に
BRAVIA Phone S004を新規書き込みBRAVIA Phone S004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

S005と比べて不具合の数は(○'ω'○)?

2011/02/18 17:40(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone S004

クチコミ投稿数:76件

S005と比べて不具合の数はどうなのでしょう?

現在KCP+機種の『Mobile Hi-Vition CAM Wooo』を使っています。
S004/S005への乗り換えは賛成ですか?
KCP+は文字入力がもの凄くストレスがあります。

書込番号:12673339

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件 BRAVIA Phone S004のオーナーBRAVIA Phone S004の満足度4

2011/02/18 22:44(1年以上前)

こんばんは(o^∀^o)

乗り換えには賛成ですが、不具合には個体差があるようです。
でも当たりを引けば問題無しです。
カタログを見て良い方、心配でしたらS005のご購入の検討を。
お値段はS004の方が安いですね。

私はS004の1ヶ月目ですが、Shopに持って行くか微妙なところです。

書込番号:12674676

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 BRAVIA Phone S004のオーナーBRAVIA Phone S004の満足度5

2011/02/19 14:42(1年以上前)

S004使い始めて1ヶ月経ちますが 機種変して本当に良かった と思っています。前機種はアルバーノバローネでWebのレスポンスの悪さにストレスを感じていましたがS004はレスポンスが良くサクサクです! 自分の場合は不具合も一切有りません、一度スナップドラゴンを経験してしまうと、もう以前の携帯には戻れません、お勧めです!。

書込番号:12677441

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件 BRAVIA Phone S004のオーナーBRAVIA Phone S004の満足度5

2011/02/19 18:51(1年以上前)

何を重視するかによるかと思いますが、レスポンスは申し分ないですね(*^o^*)メールにしろ、webにしろ、最速ですねm(_ _)m
文字変換も、ソニーのサイトから辞書をダウンロード出来るので、そこまで不満はないですよ(*^o^*)

携帯電話に必要な、メールとwebを重視するかたには文句はないと思います。

書込番号:12678435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 BRAVIA Phone S004のオーナーBRAVIA Phone S004の満足度5

2011/02/28 13:29(1年以上前)

3名の人がせっかくコメントしてんだから 返事位出来ないのかよ?この非常識 自己中野郎が (;`皿´) 二度と質問するな!

書込番号:12719755

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA Phone S004」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理しました。 6 2013/02/26 11:37:05
ROM Test0 Fail でエラー発生。 4 2012/11/23 21:34:19
ワンセグが写らない 5 2013/02/03 3:43:10
文字入力について 5 2012/02/03 19:37:12
充電口の場所 0 2012/01/09 16:35:06
この携帯にしてよかった。 2 2011/11/21 1:15:07
アラームの音飛び、鳴動しない 3 2011/10/25 0:54:19
USB接続 3 2011/06/02 18:12:47
ROM TEST 0 FAILURE 6 2011/08/05 16:30:35
変色が早すぎる! 4 2011/05/23 0:17:43

「SONY > BRAVIA Phone S004」のクチコミを見る(全 1417件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BRAVIA Phone S004
SONY

BRAVIA Phone S004

発売日:2010年 6月 4日

BRAVIA Phone S004をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)