『7人乗りの2列目のシート間の隙間について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『7人乗りの2列目のシート間の隙間について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4470件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44984件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

7人乗りの2列目のシート間の隙間について

2011/02/20 10:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

スレ主 yuji_chnさん
クチコミ投稿数:5件

1から3列目までウォークスルーできる車の購入を考えています。
子供たちが寝るときに出来るだけフラットにしたいのですが、、VOXYだと隙間があいてしまいます。
セレナやビアンテは2列目シートを引っ付けることができ解決なのですが。。。
どうしてもVOXY煌きが欲しいのですが、ここだけがネックなのです。(家族的に)

オプションや何かでここを埋める方法はありませんか?
実際に「こうしてるよ」って意見、こうしたらいいんでは?などあればぜひ意見お願いします。

書込番号:12681563

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11320件Goodアンサー獲得:2115件

2011/02/20 10:14(1年以上前)

スペースクッションはどうですか?

私は他車乗りですが、隙間そのままでエアーマットを敷いちゃってます。
多少のでこぼこも気にならなくなる反面、一人が寝返りを打つとマットが揺れますが。

書込番号:12681611

ナイスクチコミ!1


momijinさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/20 10:39(1年以上前)

VOXYのオプション(別売)に座席をフラットにした時用のマットがありますよ。
それを敷けば、穴は気にならないと思いますよ!

書込番号:12681709

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

2011/02/20 10:47(1年以上前)

yuji_chnさん、こんにちわ。
私もBerry Berryさんやmomijinさんの意見と同じで、空気で膨らむクッションが量販店でも販売されているので良いと思います。
私も他車所有ですが、購入し利用しています。ただ、私は3ナンバーなので少し両脇が空きますが。

書込番号:12681737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,152物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング