『自転車に…載せたい』のクチコミ掲示板

IS01 au

フルワイドVGA++表示対応5.0型大画面タッチパネル液晶やフルキーボードを備えたAndroid OS搭載クラムシェル型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月30日

キャリア:au OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:3.4GB バッテリー容量:1400mAh IS01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自転車に…載せたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS01 au」のクチコミ掲示板に
IS01 auを新規書き込みIS01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

自転車に…載せたい

2011/02/22 20:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

IS01ライフ凄く楽しんでいます。
最近ではお風呂でも使用しています。IS04を購入しようと思っていましたが暫らく使い続けます。
凄く気に入った機種です。もう1台購入しようかと…

質問ですが、当方ロードバイクに乗っているのですが、自転車ナビみたいに装着していらっしゃる強者は居ませんでしょうか?
グーグルナビも使いやすいので何とかして自転車に載せたいんです!
どなたか教えてください。

書込番号:12693148

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件 IS01 auのオーナーIS01 auの満足度4

2011/02/22 21:03(1年以上前)

あぶないってマジで

書込番号:12693259

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:61件

2011/02/22 21:10(1年以上前)

>帰ってきたあっくんさん
IS01ライフ凄く楽しんでいます。
最近ではお風呂でも使用しています。

↑↑↑どのようにされてますか?よかったら教えて下さい。


IS04を購入しようと思っていましたが暫らく使い続けます。
凄く気に入った機種です。もう1台購入しようかと…

↑↑↑私も2台目入金出来るんでroot権限を取得してアンドロイド2.2にしようと企んでます。


質問ですが、当方ロードバイクに乗っているのですが、自転車ナビみたいに装着していらっしゃる強者は居ませんでしょうか?
グーグルナビも使いやすいので何とかして自転車に載せたいんです!

↑↑↑私はクロスバイクに買物篭を付けて走ってます。衝撃吸収の為クツションを敷き詰めてマジックテープで飛び出さない様にしてます。

最近Googleナビが自転車や歩行者モードが消えたのは残念です。

書込番号:12693302

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/22 23:27(1年以上前)

「IS01 バイク」でググれば結構やってる人が見つかると思いますよ。
あと、rMaps等でオフラインでも地図が参照できるようにする方法とかも。

書込番号:12694169

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2011/02/23 19:28(1年以上前)

かおりん◎ さん 、OWNER_OF_A_LONELY_HEART さん ありがとうございます。

IS01 自転車でググっていました。言葉を少し変えるだけでこんなにHITするとは…良さそうなホルダーを買いました。ありがとうございました。

かおりんさん、御風呂は…ジップロックです。それに転落防止で100均でトレーをつけて。
TVも結構写ります。個人的にはIS04より綺麗に映ると思いますがどうでしょう?

くれぐれも、自己責任でお願いしますね!

2.2のバージョンアップ方法、私にも教えてください!

宜しくお願いします。

書込番号:12697269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:593件Goodアンサー獲得:58件 IS01 auのオーナーIS01 auの満足度3

2011/02/24 11:30(1年以上前)

ジップロックに入れてお風呂で使用してますって、湿気はどうなんだろう?
本体は防湿構造にはなってないようなんだが……。
カメラのオプションにある、ウォータープルーフケースのようなものだったら、40m防水とかなっているんで、完全に外気をシャットダウンしていることがわかるんだが。

書込番号:12699951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:593件Goodアンサー獲得:58件 IS01 auのオーナーIS01 auの満足度3

2011/02/24 15:39(1年以上前)

もとい、訂正

誤……シャットダウン

正……シャットアウト

書込番号:12700759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/26 10:25(1年以上前)

僕もジップロックに入れて風呂でワンセグ楽しんでます。
普通の携帯よりもワンセグの感度は良いと思うので、なかなか快適ですよ。
ただ、何回かで交換しないとすぐに穴が開くので気をつけないとまずいですが。

ちなみに僕は3台持ちなので1台くらいは壊れてもって位に気楽に使ってます。

書込番号:12708805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2011/02/28 12:37(1年以上前)

IS04よりテレビの映りが良いと思いますが、どう思われますか?
ビックカメラの実機でも01の方が良かったので、お風呂で使用できるし
今回はIS04は見送りました。
もし防水、おサイフ、アンドロイド2.2でIS01出来たら最強ですね。
最強システム手帳っていう所でしょうか?

書込番号:12719557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:593件Goodアンサー獲得:58件 IS01 auのオーナーIS01 auの満足度3

2011/02/28 15:29(1年以上前)

↑…もし出たら欲しい(笑)

IS04はデザイン的に個性がなく、他社との中では埋没してしまうだろう。

ビジネスっぽく使えるIS01の方が、ボクも好きなんだが……。

書込番号:12720115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2011/03/06 16:21(1年以上前)

既出ですが、IS01のワンセグ感度は携帯電話比で良いと言うか、本家ワンセグウォークマンよりもいいらしいです。

書込番号:12749269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IS01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS01 au
シャープ

IS01 au

発売日:2010年 6月30日

IS01 auをお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング