『ipodをつなぐ接続線について』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ99

  • 独自開発のデータ圧縮技術「L-format」により、HDDカーナビ並みの情報を収録。
  • カーナビ本体からSDメモリーカードを抜き、インターネット接続しているPCにSDメモリーカードを挿すだけで、自動でデータ更新が可能。
  • 独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載。高架下や高層ビルの間などでも正確に自車位置を測定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

『ipodをつなぐ接続線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ99を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ipodをつなぐ接続線について

2011/02/25 11:12(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

クチコミ投稿数:2件

新型スイフトに乗っています。

今回、新車を購入で中古車販売店にカーナビの取り付けをお願いしたのですが、
ipodをつなぎたいので、接続線は外に出しておいて下さいとお願いしたところ
グローブボックスの中に接続線がきていました。
これが一般的なのでと言われましたが、それだとipodを運転席側で操作する事ができないのと、グローブボックス開けたままにしないと接続線が挟まって閉められないので、
これはどうなのかなと‥
一般的にそうであれば仕方がないと思っていますが、よい方法があれば教えてください。


書込番号:12704547

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:10件

2011/02/25 16:15(1年以上前)

ipodの操作をナビ側ですれば
グローブボックスを閉めておけますよね?

グローブボックス内に配線がきていればすっきりしていて
いいと思いますが・・・・

書込番号:12705457

ナイスクチコミ!1


yukiofさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/25 17:17(1年以上前)

うちもグローブボックスにiPodを接続して、ナビで操作してます。全くストレス無く操作可能です。もちろん、iPodでも操作はできますがその時はナビ画面には何もでません。

iPodも入らないような、そんなに小さなグーローブボックスではないでしょう?

書込番号:12705636

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2011/02/25 18:01(1年以上前)

取付業者です
接続予定と言う事なので出しておきますが
出す場所の指定が無い場合は通常は
グローブボックスへ出しておきますよ
ここに出しておいて欲しい・・・
と言う場合は先に言っておくべきですね・・・

書込番号:12705785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/02/26 09:02(1年以上前)

皆様ありがとうございます。


ipodも新車と同時に購入してまだ使用してなくて‥
カーナビから操作できるのであれば問題ないですね。
ありがとうございます。

書込番号:12708532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ99
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ99をお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング