『互換バッテリー』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

HDR-CX700V

1/2.88型Exmor Rを採用するAVCHDビデオカメラ(96GBメモリー、60p記録対応、ビューファインダー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:395g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX700Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX700V の後に発売された製品HDR-CX700VとHDR-CX720Vを比較する

HDR-CX720V

HDR-CX720V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:540g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX700Vの価格比較
  • HDR-CX700Vのスペック・仕様
  • HDR-CX700Vの純正オプション
  • HDR-CX700Vのレビュー
  • HDR-CX700Vのクチコミ
  • HDR-CX700Vの画像・動画
  • HDR-CX700Vのピックアップリスト
  • HDR-CX700Vのオークション

HDR-CX700VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX700Vの価格比較
  • HDR-CX700Vのスペック・仕様
  • HDR-CX700Vの純正オプション
  • HDR-CX700Vのレビュー
  • HDR-CX700Vのクチコミ
  • HDR-CX700Vの画像・動画
  • HDR-CX700Vのピックアップリスト
  • HDR-CX700Vのオークション

『互換バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX700V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX700Vを新規書き込みHDR-CX700Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

互換バッテリー

2011/03/01 20:04(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX700V

スレ主 koukou.comさん
クチコミ投稿数:308件

購入と同時に純正FV100バッテリーを購入しましたが、もう1つ予備用に購入を考えていますが、純正はかなりの高額なので互換性バッテリーを考えてます。どなたか、CX700に対応している互換バッテリーをご存知ありませんか?

書込番号:12725693

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2011/03/01 20:55(1年以上前)


スレ主 koukou.comさん
クチコミ投稿数:308件

2011/03/01 21:04(1年以上前)

ありがとうございます。サイトに行ってみましたが、CX550までの対応は記載しているんですが、CX700まではまだ無いんですよね。ここの質問の前に現在出品しているヤフオクの出品者にも確認しましたが、まだ対応していないという返答でした。素直に待った方が良いのですかね?貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:12725995

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/03/01 21:10(1年以上前)

>…、CX550までの対応は記載しているんですが、CX700まではまだ無いんですよね。

バッテリーの型番が同一なら、機種が違っても問題は無いと思いますよ。
対応表が新しい機種に対応していないだけでしょう…。

”NP-FV50互換バッテリー”で検索すると、幾つも出てきますね。

書込番号:12726044

ナイスクチコミ!0


スレ主 koukou.comさん
クチコミ投稿数:308件

2011/03/01 21:54(1年以上前)

ありがとうございます。質問したヤフオク出品者の回答が不可と言われましたので、ここで質問させていただきました。試しに1つ購入して確認してみます。問題ないようでしたら書き込みさせていただきます。

書込番号:12726368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件 HDR-CX700VのオーナーHDR-CX700Vの満足度4

2011/03/02 02:24(1年以上前)

CX550の互換バッテリーを試しに560と700に装着してみました。
電源は入りますが3分程で、どちらの機種も
このバッテリーは使えませんと表示されて強制終了になりました。
何度も試したのですが使用不可でしたよ。

書込番号:12727794

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 koukou.comさん
クチコミ投稿数:308件

2011/03/02 06:45(1年以上前)

ありがとうございます。やはりそうなんですか?ソニーもやはり対策してるんですかね?

書込番号:12728050

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/03/02 09:38(1年以上前)

こんにちは。

>CX550の互換バッテリーを試しに560と700に装着してみました。
>電源は入りますが3分程で、どちらの機種も
>このバッテリーは使えませんと表示されて強制終了になりました。
>何度も試したのですが使用不可でしたよ。

最近はパナ以外にソニーでも、バッテリー認証機能が付いているのですか。
知りませんでした。 先のレスは取り消してください。
ご迷惑をおかけしました。

書込番号:12728450

ナイスクチコミ!2


スレ主 koukou.comさん
クチコミ投稿数:308件

2011/03/02 15:49(1年以上前)

ヤフオクで駄目な場合、返品可という出品者がいましたので試しに購入してみました。試しましたら情報を入れさせていただきます。

書込番号:12729621

ナイスクチコミ!0


ES.さん
クチコミ投稿数:12件

2011/03/03 17:35(1年以上前)

私も同時購入して試しましたが、recaldent160さんと同様の症状でした。

書込番号:12734598

ナイスクチコミ!0


スレ主 koukou.comさん
クチコミ投稿数:308件

2011/03/03 17:47(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり、急ぐなら素直に純正を買いなさいということですかね?

書込番号:12734646

ナイスクチコミ!0


スレ主 koukou.comさん
クチコミ投稿数:308件

2011/03/04 14:52(1年以上前)

本日、互換バッテリーが届き試して見ましたが、やはり駄目でした。素直に純正を買った方が安心を含めて良いかもしれませんね。皆様、ありがとうございました。

書込番号:12738676

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件 HDR-CX700VのオーナーHDR-CX700Vの満足度4

2011/03/08 19:53(1年以上前)

CX700V対応のNP-FV70互換バッテリーが早くもオークションで出ていますね。

書込番号:12759714

ナイスクチコミ!1


スレ主 koukou.comさん
クチコミ投稿数:308件

2011/03/08 22:28(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:12760679

ナイスクチコミ!0


MUDOさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/20 20:45(1年以上前)

楽天のショップにCX560V・700V対応でNP-FV100互換が出てますが
まだレビューが無いので人柱待ちですね。
http://item.rakuten.co.jp/nlsshopping/s-fv100-4000-1/
同じ店で対応している品と、していない品の両方扱ってますので
新しいロットでは対応可のも出来たのでしょうか?

書込番号:12801392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/03/25 22:05(1年以上前)

買ってみました、やっと手元に来たのでテスト中

満充電で6時間40分位と表示されています
現在まだ撮りっぱなし放置で8分ですが落ちることはないようです。
落ちるまで放置してみます。

書込番号:12821785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/03/27 02:32(1年以上前)

FHモードで撮りっぱなしで5時間40分で自動的に落ちました、その後そのままもう一度電源を入れたら残り40%と表示され、おや?と思い電源を指したら表示が残り5%になりました、満充電し直しましたが今は残り6時間44分と表示されています。
問題なく使えそうですね、しかし大きい・・・次回NP-FV70を買ってみようと思いました。

書込番号:12826571

ナイスクチコミ!4


スレ主 koukou.comさん
クチコミ投稿数:308件

2011/03/27 08:12(1年以上前)

人柱大好きさん、貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:12826922

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX700V
SONY

HDR-CX700V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX700Vをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング