『購入検討中』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV

トリプルビートウィング/エコビート洗浄/ビートボール/eco 水センサー システムなどを搭載したタテ型洗濯乾燥機(洗濯9kg/乾燥6kg)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中

2011/03/04 01:16(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV

クチコミ投稿数:14件

はじめまして、書き込みます

引越しで洗濯機の購入を考えているのですが、日立のBW-D9LとパナソニックのNA-FR80S3を購入悩んでいます。仕様を見ると日立が節水性に優れていてパナが電力が低い様に思えました。

夫婦共働きなので乾燥機を使うとしたら、どちらの方がよく乾き、エコ(ランコストが掛からない)か知っている方がいましたら教えてください。

昔のイメージで乾燥機は、生乾きまでしかならなくて時間がかかるというイメージがあるのですが、使っている人いましたら、感想を聞かせてください。


防水パンが小さい為、ドラム式が置けないです。その為、縦型で購入を検討中です

よろしくお願いします。


書込番号:12736916

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/03/04 07:42(1年以上前)

>日立のBW-D9LとパナソニックのNA-FR80S3を購入悩んでいます。

パナのNA-FR80S3も候補に入っているならサンヨーのAQUA AWD-TQ900も候補に入れてみては?
http://kakaku.com/item/K0000099149/

書込番号:12737395

Goodアンサーナイスクチコミ!2


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/03/04 17:06(1年以上前)

本機は縦型ですが、普通のよりはサイズが大きいので、置けるかどうか確認ください。
これが置けるなら大抵のドラム式もOKだと思います。
また、縦型で乾燥機能を優先されるなら本機の方がよいと思います。
パルセーターが変わっていて、洗濯物をポンポン持ち上げるので、
洗濯物の間に乾燥風が入りやすく、時間も短めにあがると思います。
実際に使ってますが、縦型の常識より早く終わり、仕上がりもドラム式に近いと感じます。
でも、ドラム式が入るならその方がベターですよ。

書込番号:12739071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2011/03/05 02:48(1年以上前)

黒蜜飴玉さん
ありがとうございます
検討してみます

JRCloverさん
ドラムも方向を変えれば置けるのですが前に洗面台があるので蓋が開かないようになるり使えないのです
縦型なら上に蓋があるので大丈夫です
表現がたりませんでしたね、すみません
電気代は、パナが低いのですがそこは、どうおもわれます?

書込番号:12741744

ナイスクチコミ!0


Lentinulaさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/05 10:03(1年以上前)

黒蜜飴玉さん、こんにちは

毎日、それも長い間使うものですからランニングコストが気になりますよね
私も購入にあたり1ヶ月ほど調べまくりました

BW-D9LV に関しては、下記の長期レビューを参考にしました
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/longreview/2010_10_27/20101115_406484.html

また、各メーカー・各機種の比較については
http://www.sentakuki.info/choose/sentakukansou_kounetuhi2010win.html
このページによれば、下記のようになるようです

      水道量  電力量  水道代 電気代 光熱費 4kg換算
BW-D9LV  93L 1960Wh  637円 1294円 1931円 1288円
NA-FR80S3 115L 1960Wh  787円 1294円 2081円 1850円

実際に使う条件は異なると思うので、何とも言えませんけどね
ちなみに、まず私の触手が伸びたのはCMの影響でエコナビ搭載のパナソニックでした(笑)

書込番号:12742441

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/03/05 14:54(1年以上前)

価格こぞうさん

了解です。サイズについてはすでに調査済みでしたね。
まず、一般論として、機種による電気代の差は、水道代の差に比べると少ないので、あまり気にしないでもよろしいかと思います。日立もパナも縦型は所詮ヒーター乾燥ですので、両者の差はほとんどないと思います。洗いコースでの電気代の差などは微々たるもので、他に埋もれて認識できないと思いますよ。

書込番号:12743647

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2011/03/06 23:11(1年以上前)

Lentinulaさん
ありがとうございます
二つの比較ができて参考になりました

JRCloverさん
水道代の方を気にした方がいいのですね
ありがとうございます

書込番号:12751563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング