『充電クレードル、ケースについて』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電クレードル、ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電クレードル、ケースについて

2011/03/04 10:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

スレ主 空航さん
クチコミ投稿数:24件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

海外では昨年夏に発売したモデルということですが、充電クレードルを検索してみたのですが、見つかりませんでした。ご存じのかたがいらっしゃいましたら、お教えください。

ケースはこれしか見つけられませんでした。他にあればお教えください。
http://item.rakuten.co.jp/mobileplaza/8205/

書込番号:12737865

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2011/03/04 11:51(1年以上前)

バッテリー駆動時間が最悪のEVO(SprintのHTC EVO 4G同様なら。EVO WiMAXもモノはほぼ変わらないわけですし)
1500mAhでもiPhone4等と比較され余りに短い駆動時間のEVO。
Androidスマートフォンの中でも最悪の部類かも?
それでテザリング。

単体で実質12時間程度じゃあ、スペアバッテリー無しには成り立たちませんものね(若しくは外部バッテリーか)
テザリングが前提なので、スペアバッテリーをもう一つ購入します(つまりスペア2つ)

現在日本で流通するHTC Android搭載機同様、クレードルで本体+スペアのチャージが出来るものを、
発売時に一緒に入手したいと思います。

ポケゲさんのところ(PocketGames)で何れ入手出来ると思います。
既にあるようにも思うのですが(バッテリーの容量の違いだけで)

書込番号:12738075

ナイスクチコミ!2


SINRICEさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 htc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度4

2011/03/06 15:03(1年以上前)

米国には、EVOの厚みが増しますが、バッテリー不足解消用の大容量バッテリーが、販売されてます。
http://www.amazon.com/Seidio-Innocell-Extended-Life-Battery-Black/dp/B003SNIR7Y/ref=pd_bxgy_cps_img_b

また、これに対応している充電用クレードルもありました。
http://www.amazon.com/Seidio-Desktop-Charging-Cradle-Use/dp/B0048BQ1S2/ref=pd_sim_cps_3

日本から、米国Amazonの購入って、出来るのか判りませんが、
日本でも流通して欲しいと思ってます。

書込番号:12748973

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 空航さん
クチコミ投稿数:24件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/03/14 14:04(1年以上前)

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:12780849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング