『7.1chにするには?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『7.1chにするには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームシアター スピーカー」のクチコミ掲示板に
ホームシアター スピーカーを新規書き込みホームシアター スピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

7.1chにするには?

2011/03/06 09:23(1年以上前)


ホームシアター スピーカー

スレ主 fi-nuさん
クチコミ投稿数:46件

先日htp-s333を購入しました。
現在の5.1chの環境でも満足しているのですが
将来的には7.1chに拡張したいなと思います。
その際に必要なものやオススメのものを教えてください!
ホームシアター初心者です(^^;;

書込番号:12747662

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2011/03/06 10:47(1年以上前)

アンプ内蔵のパソコン用アクティブスピーカーで大丈夫ですよ。

書込番号:12747965

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/03/06 11:43(1年以上前)

S333のサラウンドバックでの7.1chへの対応はプリアウトで対応するので、一般的なパッシブスピーカーは直接接続できません。
なのでアンプ+スピーカーの組み合わせにするか、アンプ内蔵のパワードスピーカーを使うかですね。

書込番号:12748193

ナイスクチコミ!0


スレ主 fi-nuさん
クチコミ投稿数:46件

2011/03/06 12:00(1年以上前)

お二方とも素早い回答ありがとうございます。
お金に余裕がでてきたらやってみたいと思います(^-^)

書込番号:12748267

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング