『パナのフルブラックパネルについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『パナのフルブラックパネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラズマテレビ」のクチコミ掲示板に
プラズマテレビを新規書き込みプラズマテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

パナのフルブラックパネルについて

2011/03/07 07:15(1年以上前)


プラズマテレビ

スレ主 GUMSさん
クチコミ投稿数:45件

フルブラックパネルってあれですか?パイオニアがパネル生産から撤退するときにパナに移ったエンジニア達が作ったKUROと同じようなパネルですか?
もしそうだとしたら、今のパナのプラズマはKUROと同等、もしくはそれ以上の黒色の再現力を持っているのでしょうか?

あと、パナ機はすべてフルブラックパネルをとうさいしているのでしょうか?
メーカーHPを見てもよくわからなかったもので...

すみませんが気になったので返信お願いします。

書込番号:12752675

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/07 14:07(1年以上前)

1問だけ答えさせていただきます。
>パナ機はすべてフルブラックパネルをとうさいしているのでしょうか?

すべての機種にフルブラックパネルは搭載していません。

書込番号:12753869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/03/07 22:31(1年以上前)

>パナ機はすべてフルブラックパネルをとうさいしているのでしょうか

(最)上位機種にだけフルブラックパネルは搭載されています。
フルブラックパネル:VT2/RT2B/V2シリーズとP50R2
後継となるフルブラックパネル2:VT3

1ランク下になると…
ブラックパネル:G2シリーズとP46R2,P42R2
後継となるブラックパネル2:GT3

その下のクラス(S2/S3/ST3など)は搭載ナシ。

http://panasonic.jp/viera/lineup/index.html



書込番号:12756099

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/03/10 16:00(1年以上前)

>今のパナのプラズマはKUROと同等、もしくはそれ以上の黒色の再現力を持っているのでしょうか?

どなたかが写真付きで比較されてましたが、黒の表現力では未だKUROには届いてないようですね。。

ただ、パネル自体は消費電力や動画性能などが向上してますので、単純に一部分だけ比較してもしょうがないと思いますよ。。

特に最近はテレビだけでも色んなことが可能になってますからね。。

書込番号:12768112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プラズマテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古ですが需要有りますか? 2 2025/12/30 19:30:13
KUROが故障しました 11 2025/12/03 12:44:09
このテレビ 今も使っている方おられますか 4 2025/08/28 22:07:20
KUROの発表 そして撤退 2 2025/08/16 14:32:22
メディアレシーバー 3 2025/08/07 21:29:58
お疲れ様でした。 0 2025/07/09 8:27:10
不具合 5 2025/07/03 22:32:15
SATAケーブルの不具合 0 2025/06/17 19:29:55
ほぼ2010年購入、2025年6月終焉。電源入り切らず 2 2025/06/05 20:22:04
どの機種へ変更しましたか。 5 2025/04/16 20:46:47

「プラズマテレビ」のクチコミを見る(全 184879件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)