『戯言:今年は大当たり?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『戯言:今年は大当たり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

戯言:今年は大当たり?

2011/03/08 00:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

今年は静止画用1台、動画用1台づつ買う予定であった。
(思わぬ副収入があった。)

静止画機
Olympus XZ-1
動画、パノラマ まるでダメですが、静止画は満足。

Fuji F550 暗所、1600%のダイナミックレンジが魅力。
・SILKYPIX Pro5のHDRの性能が良いので、カメラは買わず、XZ-1+ソフトに決定

動画機
Panasonic
・TZ20 昼間の動画画質は満足、暗所動画性能が良くないよう。
 少しがっくり来た。

Sony
・HX9V 静止画から動画切り替えに5秒近いらしい。腰が砕けた。

*妻用に安くなってから、どちらか1台買います。

書込番号:12756732

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2011/03/08 00:21(1年以上前)

その通り!
一眼ユーザですが、コンデジの進化は素晴らしい!

わたしも静止画1台、動画系1台欲しいです。
静止画はリコー、動画はソニーです。
しかも、例えばHX5でも1.7万。
CX4でも2万でしょ・・・。
凄いですよね。

今年と言わず進化したんですね。

書込番号:12756762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2011/03/08 06:06(1年以上前)

すいません。コンデジの板と間違えました。

書込番号:12757320

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/03/08 18:15(1年以上前)

こんばんわ

>動画はソニーです
ですね!

書込番号:12759319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2011/03/08 21:43(1年以上前)

ですかね・・・?
TZ20見て最近迷ってるんですが・・・笑

スレ主さんへ・・・
書いちまえばどこでも勝ちです!

書込番号:12760343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/03/08 23:37(1年以上前)

今年の各社新製品は魅力ある製品が多いですね。

欲しいのが多いけど大蔵省のお許しがぁ・・・( p_q)

書込番号:12761188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2011/03/09 20:50(1年以上前)

皆さん 駄スレに返信 ありがとうございました。

書込番号:12764746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2011/03/12 08:12(1年以上前)

0カーク提督0さん、
デジカメと一眼をお持ちと伺っておりますが、
一眼をソニーにしていることで教えて下さい。

いまHX9Vを購入しようとしているさなか、一眼も
旧型のα230、330あたりは使いやすいように
思われてしまいました。ソニーのDSC-S75を使い続けて
います。娘のリレーの写真を撮りたい、フィルム一眼を使っていた、
ソニーになじんでいる、という理由でソニーの製品を考えていますが、
α55やnexは触れてみましたが、やはり操作が難しそうです。
いまさら旧型230、330を購入候補にするのはおかしいでしょうか。
私は機種を長く使いたいんです

書込番号:12774092

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング