契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2010年 3月26日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:4時間 重量:80g Pocket WiFi SoftBank C01HWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi SoftBank C01HWの価格比較
  • Pocket WiFi SoftBank C01HWのスペック・仕様
  • Pocket WiFi SoftBank C01HWのレビュー
  • Pocket WiFi SoftBank C01HWのクチコミ
  • Pocket WiFi SoftBank C01HWの画像・動画
  • Pocket WiFi SoftBank C01HWのピックアップリスト

『エリア内→外→内』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi SoftBank C01HW」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi SoftBank C01HWを新規書き込みPocket WiFi SoftBank C01HWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エリア内→外→内

2011/03/13 13:12(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank C01HW

スレ主 kaori_satoさん
クチコミ投稿数:7件

私も3,410円/月という低コスト、期間縛り・解約金ナシに魅かれて契約しました。
出先でちょっとネットサーフィンする程度なので、ほぼ満足しています。
WiMAXと違って、地下駅でも使えるのがいいですね。

ここで質問ですが、
電車乗車中にエリア内→圏外→エリア内と移動したとき、まれにインターネット接続が復旧しないことがあります。
圏外の時間が短い時は気になりませんが、長い時によく再現されるように思います。

このようなときには電源off・onして再接続するのですが、なにか設定で改善できる方法がないのかなぁと思っています。
取扱説明書を見てもよく分かりませんので、お詳しい方、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:12777705

ナイスクチコミ!0


返信する
kikibooさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:2件 Pocket WiFi SoftBank C01HWのオーナーPocket WiFi SoftBank C01HWの満足度5

2011/08/01 19:45(1年以上前)

今更ながらですが
この症状は改善されたのでしょうか?
私も外で使い始めて気づきました。
一応、Softbankに持って行きましたが
修理ではなくて機種交換で様子見るようです。
但し、在庫が無くてまだ交換機種を受け取れて居ませんが。

書込番号:13323311

ナイスクチコミ!0


kikibooさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:2件 Pocket WiFi SoftBank C01HWのオーナーPocket WiFi SoftBank C01HWの満足度5

2011/08/21 08:19(1年以上前)

機種変しても症状は変わらず。
で、周波数を1.7Gに固定する事で改善しました。

書込番号:13399587 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kaori_satoさん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/03 10:37(1年以上前)

kikibooさんのアドバイス通り、周波数1.7G固定しました。
接続不具合は解消されたような気がします。
どうも有難うございました!

書込番号:13452607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank C01HW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日本通信IDEOSについて 0 2012/10/13 20:47:15
不意の切断を防ぐには? 0 2011/12/22 19:43:27
捨て値 0 2011/11/29 0:37:05
接続方法 0 2011/09/15 22:36:51
ソフトバンクC01HWの設定変更ができません 0 2011/07/13 18:01:54
ご教授ください。困ってます。 2 2011/07/02 15:45:11
赤SIMカード 1 2011/05/08 20:49:11
そーいうことか! 2 2011/05/02 18:58:04
回線速度 3 2011/06/13 23:11:13
ノートパソコンを選び方を教えて下さい 3 2011/03/31 8:05:23

「ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank C01HW」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi SoftBank C01HW
ソフトバンク

Pocket WiFi SoftBank C01HW

発売日:2010年 3月26日

Pocket WiFi SoftBank C01HWをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング