『UE700について質問します』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『UE700について質問します』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

UE700について質問します

2011/03/14 10:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 窒素さん
クチコミ投稿数:11件

サウンドハウスでUE700が特価なので買おうと思っているのですが

現在試聴できる環境に居ない為どんな音でどんな音楽に合うか判断できません

持っている方がいらっしゃったら
音の傾向、どのジャンルの音楽に合うか教えて欲しいです

書込番号:12780437

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/14 10:37(1年以上前)

この機種は試聴のみですが、それでよろしければ・・・

このイヤホンは高音よりです。高音は綺麗といえば綺麗ですが、ソースにより刺さります。
向いているジャンルは女性ボーカル系でしょうか。

書込番号:12780473

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/03/14 10:47(1年以上前)

ボーカルが余り低い位置に降りてくれません。やはり、UEはケーブルが良くないのでしょうか?
コストを考えると、余りおすすめしたい機種じゃ無いですね。
強いて言えば、J-Pop辺りを聴くには良いかも知れませんが、サタ行の刺さりか気になるかも知れません。

書込番号:12780498

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/14 10:56(1年以上前)

毒舌じじいさん
>ボーカルが余り低い位置に降りてくれません。やはり、UEはケーブルが良くないのでしょうか?

やはりそうですか。MetroFiシリーズもその気があるので、ケーブルが良くない気はしてはいましたが・・・

書込番号:12780520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング