『自分にあったヘッドホンをどうやって選べばいいでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『自分にあったヘッドホンをどうやって選べばいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン


!色はくろで付けててかっこいいの

!ipodで聞いていてライブみたいな感覚の音質
  特に低い音がいいもの

!そこそこの値段のもの(一万〜二万が理想です)

わがままですがこの条件に近いものはありますか???

書込番号:12794420

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2011/03/19 01:56(1年以上前)

う〜ん ナンダロ?

着けてて格好良いと言うからには外用ですよね
イヤホンじゃなくてヘッドホン?

ゼンハイザーのHD25とかどうでしょう?

書込番号:12794557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/03/19 05:22(1年以上前)

ヘッドホン・イヤホン>売れ筋ランキング で満足度が高く自分の希望に沿う物が正解に近いかも…。

書込番号:12794715

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25486件Goodアンサー獲得:1178件

2011/03/19 10:00(1年以上前)

PanasonicのHX700辺りに行ったらです。

ただ,黒は黒でも,ハウジングにグラデーションが掛ったデザインですし,耳覆いハウジングは小さく,耳周辺のクリアランスは窮屈な傾向ですが。

書込番号:12795148

ナイスクチコミ!1


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2011/03/19 10:37(1年以上前)

http://kotori.fostex.jp/201/
是非好きなだけお選びくださいw

書込番号:12795261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:26件

2011/03/19 11:39(1年以上前)

自分の合ったヘッドホンどうやって選べばいいかは、やはり実物を見て視聴してみるのが一番、特にデザインなんか人それぞれ全然好みが違うので一概には言えません。

とりあえず黒色の低音に定評があるものを

イヤホン

ATH-CKS90
CX980
SONY MDR-EX600
IE6

ヘッドホン

MDR-XB700
ATH-PRO700MK2
DENON AH-D2000

必ずしも低音重視のヘッドホンとは言えませんが大体ここら辺それなりに鳴らしてくれますよ。

書込番号:12795433

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/19 12:16(1年以上前)

デザインは好みなので合うか分かりませんがビクターのS800はどうでしょうか。ポータブル一発で鳴らしやすいし、低音も結構出ます。一応色は黒なので良いんじゃないかな。

書込番号:12795521

Goodアンサーナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/03/19 19:05(1年以上前)

 黒一色じゃ無くて派手なパンクブラックですが、
 パイオニアのSE-MJ151-Kをお勧めしておきます。

書込番号:12796811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:69件

2011/03/19 22:02(1年以上前)

カールコードのため取り回しが不便なのと、50mmドライバのため鳴らしづらいのがありますが、パイオニアのHDJ1000 limitedはどうでしょう?

書込番号:12797502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:17件

2011/03/20 00:03(1年以上前)

やはり条件に一番合うと思われるのはHD25 1-2でしょう。

書込番号:12798034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/03/23 14:00(1年以上前)


返信遅れました


皆さんありがとうございました

今から薦めてもらったヘドッホンを全部みて決めます

書込番号:12813176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/03/24 12:38(1年以上前)

ath-pro700mk2にしました

書込番号:12816605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング