『低域』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

ATH-CKS90

デュアルチャンバーメカニズムや2段階調整機構のイヤーピースを備えたカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:カナル型 ATH-CKS90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKS90の価格比較
  • ATH-CKS90のスペック・仕様
  • ATH-CKS90のレビュー
  • ATH-CKS90のクチコミ
  • ATH-CKS90の画像・動画
  • ATH-CKS90のピックアップリスト
  • ATH-CKS90のオークション

ATH-CKS90オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • ATH-CKS90の価格比較
  • ATH-CKS90のスペック・仕様
  • ATH-CKS90のレビュー
  • ATH-CKS90のクチコミ
  • ATH-CKS90の画像・動画
  • ATH-CKS90のピックアップリスト
  • ATH-CKS90のオークション


「ATH-CKS90」のクチコミ掲示板に
ATH-CKS90を新規書き込みATH-CKS90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 低域

2011/03/19 17:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKS90

ATH-CKS90とベイヤーの
DTX100だったら、どっちのほうが
迫力があって厚みのある低域がでますか?

書込番号:12796393

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/03/19 18:56(1年以上前)

 DTX100かな。

書込番号:12796775

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:251件

2011/03/19 19:00(1年以上前)

教えてくれてありがとうございます
SONYのNW-A845にDTX100を使うとしたら、ポタアンをつかわなかったら
鳴らしきれないでしょうか?

書込番号:12796793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:16件

2011/03/19 19:22(1年以上前)

DTX100の低音は存在感がありながら引き締まった解像度重視の低音です
私はCKS90かDTX100かで迷い最終的にDTX100を購入したのでCKS90は試聴したのみですが、
CKS90もCKS70に比べ解像度が向上していますが、低音の存在感に関してはDTX100以上と感じられました
迫力重視ならCKS90、女性ボーカルとかも気にするならDTX100かと

鳴らしきれるか否かですが、DTX100はインピーダンスが12Ωと低いので問題なく鳴らせると思います
むしろデジアン入りのAシリーズでは下手にポタアン入れない方が良いかと
ただ低インピーダンス+Aシリーズだとホワイトノイズが気になるかも?

それと、ベイヤのイヤホンは最近新機種のDTX101 iEが発売になったので、そちらも考慮に入れてみると良いかもしれません

書込番号:12796878

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:251件

2011/03/19 19:26(1年以上前)

すごく参考になりました、ありがとうございました。

書込番号:12796893

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25493件Goodアンサー獲得:1178件

2011/03/19 20:24(1年以上前)

低音の芯,パワフルに力強くなら口径が大きい方が好いですょ。
テクニカのCKSシリーズ,SONYのXBシリーズも,下位機種因りも芯が感じれて,力強い低音は上位機種です。

書込番号:12797067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件

2011/03/19 20:32(1年以上前)

教えてくれてありがとうございます

書込番号:12797095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKS90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
正規品 非正規品について 2 2013/03/07 21:03:02
正直10Proと比較して違いがわかりますか? 4 2013/01/10 21:20:48
秋葉原ならではの光景 0 2012/11/04 14:00:01
ついに! 1 2012/10/20 11:50:42
比較 3 2012/09/19 3:20:18
CKS70からの買い替えです 4 2012/06/01 0:35:37
使用してから1年4か月余り 5 2013/09/23 12:08:04
ultimate ears 220とcks90とse215 2 2012/03/24 9:37:51
何とか自分で修復できないでしょうか 2 2012/11/13 14:13:05
ATH-CKS90とmonster社のturbine 16 2012/02/22 17:45:35

「オーディオテクニカ > ATH-CKS90」のクチコミを見る(全 560件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKS90
オーディオテクニカ

ATH-CKS90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

ATH-CKS90をお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング