『SW前面の空洞を掃除していたら』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

HTP-S323

ドルビー TrueHDやDTS-HD マスターオーディオに対応したデュアルセンタースピーカー搭載5.1ch対応サラウンドシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:400W ウーハー最大出力:100W HTP-S323のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S323の価格比較
  • HTP-S323のスペック・仕様
  • HTP-S323のレビュー
  • HTP-S323のクチコミ
  • HTP-S323の画像・動画
  • HTP-S323のピックアップリスト
  • HTP-S323のオークション

HTP-S323パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • HTP-S323の価格比較
  • HTP-S323のスペック・仕様
  • HTP-S323のレビュー
  • HTP-S323のクチコミ
  • HTP-S323の画像・動画
  • HTP-S323のピックアップリスト
  • HTP-S323のオークション

『SW前面の空洞を掃除していたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S323」のクチコミ掲示板に
HTP-S323を新規書き込みHTP-S323をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SW前面の空洞を掃除していたら

2011/03/19 19:31(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S323

ウエットティッシュがなかに入って取れなくなってしまいました
途中までネジを外したんですがやめました
ネジを外せば取り出せるでしょうか?
修理に出す形でしょうか?すいませんパイオニアサポートの時間外にそうなってしまいました
急を要するかと思い、こんな時ではありますが質問させていただきました。すいません

書込番号:12796910

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/03/20 07:00(1年以上前)

一般的な事柄ですが。

パネルを外すとサポートを受けられなくなります、内部に異物を混入した場合修理扱いで取り出すことになりますね。

ウーファーの開口部なら問題ないとは思いますが、サブウーファー内にアンプも内蔵していますから最悪発火する恐れもありますし。

書込番号:12798643

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/20 11:13(1年以上前)

購入して1ヶ月過ぎた頃にクイックルハンディで掃除中にSWの穴から誤ってアンプの中に入ってしまいました。
背面のSWのネジを全部外して見ると中は空洞でしたのでうまく取り出せました。
自分でするのが不安な場合はメーカーに電話したほうがいいと思います。

書込番号:12799240

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2011/03/20 14:32(1年以上前)

お二方ありがとうございます
ティッシュはとれましたしかし間違えて配電盤のネジを全て外してしまったため
ネジがはまらなくなってしまいました
修理に出してはめてもらえるでしょうか?
買いなおさないとダメでしょうか?SWだけを買えるんでしょうか?
メーカーにも、もちろん聞いてみますが
こうなるだろうというご意見を聞かせていただけたら幸いです。度々すいません。

書込番号:12799902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2011/03/23 11:05(1年以上前)

パイオニアに電話しました。配送では故障箇所が増える可能性があるため

出張で一度どのような様子かみたいとのことでした。車が無い為、近くのサービスセンターに

10キロ以上あるSWは、運べそうもありません。出張料金と基本料で4305円かかります。

修理料金で1万円以上かかるのなら、後5000円出して新品を買い直した方が良いと思いま

した。見てみないとわからないというのがネックになっております。

どうすれば良いか悩んでおります

書込番号:12812706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2011/04/04 12:11(1年以上前)

大変遅くなりました。m(_ _)m
出張で来てもらいビスを留めて貰うだけで済みました。SWは全く問題ないとの事でした。
修理費用は6000ちょいでした。
ありがとうございました!!!m(_ _)mぺこりー

書込番号:12857835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S323
パイオニア

HTP-S323

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

HTP-S323をお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング