『どっちにしようか迷ってます…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どっちにしようか迷ってます…』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どっちにしようか迷ってます…

2011/03/22 21:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:69件


イヤホンの買い替えを考えているんですけど…

オーディオテクニカATH-CKM77とビクター HA-FXC71で迷っています…

よく聞く音楽はAKBなどのJ-POPです
高音がよくでてほしいと思ってます!

あとWALKMANで聞きます!

回答お願いします!

書込番号:12810681

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/03/22 21:58(1年以上前)

 クラス違いなので、ATH-CKM77の方が無難だと思います。
 HA-FXC71は安い割りに良いけど、案外癖が強い。

書込番号:12810753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2011/03/22 22:01(1年以上前)

ランクを下げてCKM55とビクター HA-FXC71だったらどちらがいいですかね?

書込番号:12810774

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25487件Goodアンサー獲得:1178件

2011/03/22 22:10(1年以上前)

CKM77は,前作の70因りも低音に張りが出て来て,少ないながらも厚みを感じる様になりました。
また,爽やかな印象も高くなり,兄貴分のCKM99とは違った明るさを出して来ます。

一方,主さん候補のVictor機ですが,高音側には定評が在りますが,口径が小さい故な低音出方で,豊かなに鳴らす印象が弱い面が出ます。

で,小生的には,テクニカのCKM77かな。

書込番号:12810827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2011/03/22 22:17(1年以上前)

回答ありがとうございます!

少し安いCKM55はどうですか?
CKM77との違いはどんなかんじですか?

書込番号:12810873

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/03/22 22:58(1年以上前)

 個人的にCKM55は面白くなかったです。 付属イヤホンより少々良くなった感じ。
 型番7から上は高級感が感じられて、満足度がグッと上がります。

書込番号:12811131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2011/03/22 23:02(1年以上前)

回答ありがとうございます!

今度試聴してきたいと思います!

書込番号:12811158

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/22 23:04(1年以上前)

CKM55は無難な感じでそれをランクアップさせたのがCKM99という印象かな。

まあ、自分ならCKM77を買います。

書込番号:12811163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2011/03/22 23:07(1年以上前)

回答ありがとうございます!

参考にさせて頂きます!

書込番号:12811187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング