『Eメールに関しての質問』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールに関しての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Eメールに関しての質問

2011/03/22 22:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

クチコミ投稿数:24件

WiMAXに加入して、ケータイとパソコンの月々のネット代金を一つにまとめて、
安くしたかったのですが、
Eメール(…@ezweb.ne.jp)、Cメールに対応してないとの事で悩んでいます。

もし「IS06」のように機能のアップデートで後日に対応ということになっても、
前のガラケーで使っていた、Eメールアドレスは再使用できないですか?

書込番号:12810846

ナイスクチコミ!0


返信する
コア77さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/23 19:03(1年以上前)

本機は海外仕様をそのまま持ち込んだ独自機種のようなので
今後、auの各種サービスには非対応みたいですよ
なのでCメール等は期待できないですね

書込番号:12813956

ナイスクチコミ!0


コア77さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/23 19:41(1年以上前)

↑で書き込んだ者ですが
訂正します
一部サイトにて
今後、キャリアメール等についても対応したいと記事がありました

書込番号:12814063

ナイスクチコミ!0


h17i31さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/23 22:52(1年以上前)

発売時はCメールは受信のみ対応ですね。
2月28日の発表会で、Ezwebドメインのメール、Cメール送信は、上期のなるべく早い段階で対応をしていきたいと言ってました。

機種変更した場合、端末がEzwebドメインのメールに対応して無くても、そのメールアドレスは確保されています。
なのでau one メール等に転送設定しておけば受信はできます。
この辺が参考になるのではないでしょうか。
http://www44.atwiki.jp/android_is06/pages/29.html
ただ、SIMカードが無くなると思いますので、機種変更する前(ガラケーが使えるとき)に設定を行う必要があります。

書込番号:12814942

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2011/03/26 23:17(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございました。
Eメールに対応してから、購入を検討したいと思います。

書込番号:12825931

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング