『公式HP内のレンズの数ですが』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキット

「オリンパス・ペン Lite E-PL1」とパンケーキレンズ「M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8」+光学ビューファインダー「VF-1」のセットモデル(限定9000台)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 5月28日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのオークション

『公式HP内のレンズの数ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

公式HP内のレンズの数ですが

2011/03/24 21:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキット

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/epl1/index.html

これは、4つついているのですか?
パンケーキとは沢山ついていることですか?

書込番号:12818264

ナイスクチコミ!2


返信する
toppo-jiさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/24 21:49(1年以上前)

販売形態はこちらですよ。
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/epl1/style/index.html#anc01

書込番号:12818293

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2009件

2011/03/24 21:52(1年以上前)

ちなみにこの4つのレンズは付属ではないのでしょうか

他の品番のものは2つだけレンズが載ったものがありますがこれは4つついているように見えるのですが
リンク見せて頂きました

書込番号:12818323

ナイスクチコミ!2


Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2011/03/24 22:01(1年以上前)

> チョコレートパンさん

俳優がカメラを構えた広告がありますが、カメラを買っても俳優は付属しないのと一緒ですね。

ラインナップが多いので、レンズを別途お買い求め頂くことで、こんなに増やすことが出来ますよ。ってことをアピールしたいんだと思います。
toppo-jiさんが示すリンク先の通り、1本か2本のみ付属ですよ。

書込番号:12818374

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/03/24 22:03(1年以上前)

>ちなみにこの4つのレンズは付属ではないのでしょうか

うん。
レンズが4ケ付いてるセットはないよね。 /(・。・)

書込番号:12818385

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2009件

2011/03/24 22:17(1年以上前)

4つはつかないのですね
見た目4つで魅力的そうだったのですが、増やせますよなんですね
増やすのはお小遣い上無理なので、軽く諦めます
レンズ、凄い高いと聞いていたのですが本当に高くてなかなか私などには少し手を伸ばす所の問題じゃないので
今の200mmで頑張って使います

書込番号:12818451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/03/24 23:52(1年以上前)

パンケーキとは沢山ついていることですか?
>パンケーキのような薄いレンズ(実際には分厚いですが長いという風ではない)・・・が付いているセット
という意味で・・・。
パンケーキレンズが一枚付いたカメラセットのことです。

書込番号:12818958

ナイスクチコミ!1


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/03/24 23:57(1年以上前)

このうちパンケーキ以外は持ってます。
一眼レフのレンズっていいものはやたら高いんですが、
マイクロフォーサーズは安いのに写りが良いんです。
こつこつ貯めていくと面白いですよ。

書込番号:12818977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/25 09:34(1年以上前)

パンケーキキットは、右側の一番小さいレンズがついています。

http://img.kakaku.com/images/productimage/fullscale/K0000111851.jpg

書込番号:12819784

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/25 09:38(1年以上前)

念の為、パンもケーキもついてませんので、ご注意ください。

書込番号:12819791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2011/03/25 16:10(1年以上前)

キットでは4本無いけど自分で買うのは可能です。
これだけの本数のキットは購入者も少なくメーカーが組むメリットがないでしょうね・・・

書込番号:12820683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2011/03/27 18:25(1年以上前)

レンズが4本つくキットがあったら幾らになるんだろうw
高くて絶対買わないな。

書込番号:12828780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/28 21:27(1年以上前)

guu_cyoki_paaさんへ

添削
× レンズが4ケ付いてるセット「は」ないよね。 /(・。・)
○ レンズが4ケ付いてるセット「わ」ないよね。 /(・。・)

わざと書いてるのに変換落ちが多「杉」、気をつけられたし^^。
それとも、ただのア○か???^^。

書込番号:12833244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2009件

2011/03/28 22:16(1年以上前)

みなさんありがとうございます

レンズ、今のは200mmなのですが、確かにもう少し遠くが写せたら・・・と思うのですが手が届かないのであきらめているのが現状です

コツコツ貯めて、老後には!!と思ったりもしますがその頃にはこの一眼の重さが辛い気もします
今でもなかなかに重いですので

書込番号:12833537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2011/03/29 00:32(1年以上前)

○ レンズが4ケ付いてるセット「わ」ないよね。 /(・。・)

とは「は」けの「は」からない文章ですね。

書込番号:12834239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:10件

2011/03/29 12:52(1年以上前)

仮に4つ付いているセットがあっても、買いません。
なぜなら、向かって左側の黒いレンズとその手前の銀色のレンズは「色違い」でその他の性能は全く同じものだからです。
お店に行って、「3つレンズ買うから安くして♪」は有りかと思います。

書込番号:12835488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:10件

2011/03/29 12:54(1年以上前)

・・・と思ったら、向かって左の黒い奴は9-18でしたね。失礼しました。
なので、「4つ共買うから安くして♪」ですね。

書込番号:12835496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 5月28日

オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング