『アイ・オー、地デジのネットダビング対応のBDドライブ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アイ・オー、地デジのネットダビング対応のBDドライブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件

過去から言われていた録画機能付きテレビ→光メディアが出来る様になるドライブ?(正確には、ドライブ+ソフト)です。

アイ・オー、地デジのネットダビング対応のBDドライブ
−TVの内蔵/外付けHDDからDTCP-IP経由で書き出し
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110420_440923.html

注意点は、PCが必要なこと。


最初は、東芝スレに投稿しようと思ったけど、Woooも出来るみたいなので「すべて」にしておきます。



書込番号:12917200

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:935件

2011/04/20 16:19(1年以上前)

こいつをZ9000用に型番未定のまま2週間ほど前に予約していたのですが、その後にD-BR1の情報を得て
針路変更しました。

D-BR1だとRD-X9からのネットdeダビングが可能なのでちょうどよかったです。
こちらはWoooユーザー向けに売れそうですね。

書込番号:12917268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/04/20 19:59(1年以上前)

TSXには対応していないのが残念です。

書込番号:12917924

ナイスクチコミ!2


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4098件Goodアンサー獲得:634件

2011/04/20 23:53(1年以上前)

スカパー!HDの録画番組も駄目みたいですね。(ライセンス関係が面倒でAVC潰したとか?)
前面に売りだしているわりには、PC用BDドライブのオマケ的機能な感じがします。(チャプター挿入やカット編集もない様です)
同社製のPC用地デジチューナーからRECBOXにダビングした番組の方も説明ありませんし・・・
ソフトバージョンアップでの機能追加に期待します。(発売前になんですが;^^)

書込番号:12918996

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4098件Goodアンサー獲得:634件

2011/05/19 19:52(1年以上前)

スカパー!HDも5月24日に対応予定だそうです。
ひょっとしたらTSXもいける様になるかも。(期待してます)
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110518_446637.html

書込番号:13027266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング